忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.09:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:16

01.29.00:23

今日の結果!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は下の子の何とか検診ってやつでお休みでした



検診が終わって,上の子を幼稚園に迎えに行き,

下の子の100日祝い(食い初め?)の材料を買いに行きました





なぜか私の上着の内ポケットにはドラクエカード




あまり時間が無かったんですが,モンバトやっちゃいました~




しかし,この店は1台しかモンバト2が無いので,

私と子供で交互にやりました~



結果は,この間と全然違ってなかなかよかったです





子供

4プレイ中,魔王4回

そのうちピサロ2回

ギガントドラゴン,バベルボブル1回

デスピサロもなんとか2回とも倒せました~







2プレイ中,魔王2回

そのうちピサロ1回

キングスライム1回

もちろんデスピサロ撃破しました~




ちなみに子供の2回目のデスピサロ討伐メンバーが

イエティとスライムつむりでした・・・

いつもアンクル,せきぞう,ゴーレム,ボストロールあたりを

使っていたのでビックリしましたよ~




と,いうことでかずきちさんアドバイスのおかげで

魔王も出てくるわ,つばぜり合いも勝てるようになったわで,

本当にモンバト2が楽しくなってきましたよ~




あの時のかずきちさんアドバイスが無ければ,

つばぜり合いも勝てないし,魔王も出てこないからってことで,

モンバトやめてたかも知れません・・・



かずきちさん本当にありがとうございました~






ちなみに,いつもデスピサロの登場シーンを飛ばしちゃうので

討伐回数を見た事がなかったのですが・・・

今日やった筐体はまだ『14/30』でした・・・




この店ではたまにしかプレイしませんが,

そのうちの6回くらいはうちが倒してますよ~

みんな~もっとがんばってくれ~




いつもプレイしてるホームの方も,討伐回数を見た事がないので

今度行った時にでもチェックしてみますね~




ホームでも結構倒してるはずなんだけどな~・・・

未だに赤目エスタークは見たこと無いです・・・




子供が調子上がってきたので,レベルが追いつかれそうです

私が戦士レベル57で,子供がレベル50です~





モンバトが終わったので買い物です~

尾頭付きの鯛を買ってきましたよ~




お店には尾頭付きが並んでなかったので,店員さんにお願いして

さばく前のを引っ張り出してもらいましたよ~




せっかくのお祝いなのでがんばっちゃいました~

ちゃんとお祝いできてよかったです~

鯛美味しかったですよ~
PR

無題

お子様善くなって、よかったです。 デスピサロも倒せて、成長著しいですね!

無題

こんにちは~。
お食い初めおめでとうございます~(-^□^-)。
どんどん大きくなってますね。
赤ちゃんの成長って本当目を見張るものがありますよね。
おれんじもチビおれんじの赤ちゃんの頃を思い出してみました。
可愛かったなぁ。。。すごいおデブ(=◇=;)だったけど。。。
今ではヤセヤセ君に。。。
プレイもすごく充実されてますね~。

昨日の「ステテコパンツ」おもろ~ですねっ。
チビおれんじのツボにはまりそうです。。。(≧▽≦)

  • 2009年01月29日木
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
下のお子さん100日祝い おめでとうございます。

ウチのアドバイスなんて大した事ないですよ~
魔王戦に行きやすい方法は、『ヤタボリオヤジさん』のブログで紹介されてた方法を、紹介しただけですから・・・

ウチもこの方法を知らなかった時に、大会用に息子の戦士をLv99まで上げたのですが、途中で本当に嫌になってましたから・・・

これからも、デスピサロどんどん倒してくださいね~

みなさんへ返信♪

返信遅れちゃってすみませんでした~♪

>魔導師さんへ
こんばんは~♪
子供の方はなんとかよくなりました~♪
でも,インフルが怖くて人ごみには・・・
私でもデスピサロを倒せると凄く嬉しいので
子供だとなおさら嬉しいでしょうね~♪

>おれんじさんへ
こんばんは~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ホント赤ちゃんの成長は早くてビックリです♪
毎日見てると,あんまり気付きませんが・・・
出かけ先のベビールーム等でオムツ替えの
ついでに体重とか身長とか測ってみると,
予想以上に大きくなっててビックリ!!
毎日疲れますが,成長が楽しみです♪

>かずきちさんへ
こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
いえいえ~♪ホントに助かったんですから♪感謝してますよ♪
レベル99・・・うちはいつになることやら・・・
でもプレイすること自体が楽しいので,
いつか自然に上がっちゃうかも~♪
これからもガンガン倒しちゃいますよ~♪

  • 2009年01月31日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら