忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.15:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:30

01.31.16:44

イオンレンコかぁ~・・・

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~

今日・・・じゃなくって昨日からイオンキャンペーンですね



前はカードケースゲット大会(?)でしたが・・・

今回はおたからGET大会に変わってますね~





フムフム・・・なかなかかっこいいケースですが,

すでにゲットされた方の感想を見てみると,

なんかイマイチだというな感想が多いですね~・・・





でも,やっぱ欲しいな~





しかし・・・












うちにはまだ3ヶ月の赤ちゃんがいるんです・・・




なので現在,大流行中のアレ

持って帰ってくるにはいけないんです・・・





そう,人ごみに多いアレです・・・





実は,こちらに引っ越す前に住んでた場所で,

1回だけモンバトの大会に子供が出た事があるんです






その時,大会参加賞と一緒にアレをもらって来ちゃったという

嫌~な思い出があるんですよ~・・・





私達や上の子は,予防接種もしてるし,

もしかかっても飲めば症状を緩和できますが,

赤ちゃんは薬も飲めませんし,もう即入院となっちゃいます・・・






そんなことになる訳にはいかないので,

現在モンバト自体もお休み中です・・・
(我慢できずに夜に行っちゃうかも知れませんが・・・)




なので,イオンなんて人が大勢いるとこには,絶対にいけません・・・






マスクして無理して行っても,帰ってきたらうがい手洗いしても,

完全には防げませんからね~・・・





ああ~・・・でも行きたいな~・・・

カードケース欲しいし・・・

今までもイオンキャンペーン全部ゲットしてるしな~・・・





どなたか余ったら,おらに元気をわけてくれ・・・じゃなくって,

何かと交換してちょ~だ~い(・・・って何も無いですが)








オマケ

gacha.JPG






さっき,買い物ついでにニッサンのお店でアンケート書いてきました

このガチャピンセレナのチョロQをゲットするために~

もらってビックリしましたが普通のチョロQより一回り小さいんですね

子供は大喜びでした~
PR

こんばんわ

インフルエンザ貰うわけにはいけません私も人混みはなるべく避けるようにしてます。

余談ですが!
やっと





の子供もデスピサロ討伐しました。 本人も大喜びです。

思わず写メで記念撮影です。

親バカかも(笑)

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

うひゃ~♪おめでとうございます~♪
お子さんも大喜びだったでしょう♪
記念撮影したくなっちゃいますよね~♪
うちもやりましたし,気持ち分かります♪

お互いインフルエンザに限らず,体調管理に気をつけて,
楽しいモンバトライフを送りましょうね~♪

  • 2009年01月31日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
流行でもインフルの流行は嫌ですね。
我が家も今回のイオンキャンは気分が乗らず
まだ行ってません。
来週の大会に行った時残ってたらちょっとだけ対象台でやってみようかとは思ってますが(苦笑

  • 2009年02月01日日
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

インフル流行は困りますよね~(汗)
実はうちの会社でもかかった人が・・・

大会いいな~♪うらやましいです♪
是非大会抽選突破して,さらにカードケースも
ゲットできるといいですね~♪

  • 2009年02月02日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら