忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.23.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:18

01.26.23:50

ネタが・・・(汗)

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今週は子供の体調が悪いので,モンバトできませんでした・・・

なので,書くネタがないんです・・・




かといって,最近放置気味になってるので,

なんとかして書かないとな~と思い今,PCの前にいます




それじゃ,私と子供の冒険の書の状況でもお知らせしましょうかね




私の冒険の書

戦士:54

魔法使い:10

魔物使い:4


子供の冒険の書

戦士:44

魔法使い:6

魔物使い:2




と,こんな状況です



レベル99には程遠いですが,あんまりプレイしに行ってない割には

まあまあいいのではないでしょうか~



コツコツと上げていきますよ~





・・・





って,これだけじゃつまらないですよね~・・・



アレは出さないつもりでしたが,しょうがないので出しちゃいます







実は,少しずつですがオリカ作成をしておりました




まだSPカードやモンスターの枠はできてないのですが,

ためしにアイテムカードを作ってみました








なんだと思います~








たぶんまだ誰も作ってないと思うんですが・・・

まあ,最近はいろんな方が作られているのでわかりませんがね・・・







天空の鎧








まっさか~









そんな普通のは作りませんよ~



他のみなさんが作りそうなのを作っても,

確実にうちの方がクオリティ低いので,うちは個性で勝負です









と,いうわけで作ったのがこちら



f379f484.JPG






実際に出たら超面白いけど・・・


絶対に出なそう
PR

(笑)

まっまさかステテコバンツ?

お子様早く善くなると良いですね
お大事に

無題

おはようございます~。
ステテコパンツ!
確かに出そうにはありませんが、でたらおもしろいですね!!
子供さん大丈夫ですか?
はやくよくなるといいですね!

  • 2009年01月27日火
  • たくん
  • 編集

無題

こんにちはー。
子供さんの体調…大丈夫ですか?
早く良くなってドラクエできるといいですねw

オリカ…そうきたか!!
会心が出やすくなるとかですかね?(小さくて詳細が見えない><)
 これからもオリカ作成頑張ってください♪

こんばんは

こんばんは♪
今日までさらに北の地に出張してました。
鋭い!普通の・・・作成してましたよ(笑
なので、今度送りますね(爆
普通じゃないのも作ろうかな(汗

  • 2009年01月27日火
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

こんばんは

でませんね~(笑

男の子限定ですもの
(*v.v)ハズイ...

大きすぎて戦えません(笑

お子様 お大事に~

ちょ+不覚にも吹きました+;(笑)

∑完成度高すぎじゃないですかっ!!( ̄∀ ̄++)(笑)
あ、ども+初めましてでぃっくと申します+←
やー、オリカとか俺も作ってみたいッスよ;+アイズワークスさんのブログにも行ってますがみなさんどうやって作っているのか…;+(笑)

あ、とりあえずよろしくお願い致します(`∇´ゞ

  • 2009年01月28日水
  • でぃっく
  • 編集

みなさんへ返信~♪

>魔導師さんへ
こんばんは~♪
ステテコパンツですよ~なかなかいい感じでしょ~♪
子供はすっかり良くなりましたが,インフルが流行ってきたので
お互い体調管理には気をつけましょうね~♪

>たくんさんへ
こんばんは~♪
ステテコパンツ出たら面白いでしょ~♪
まあ,まず無いでしょうけど・・・
子供はすっかり元気です~♪
ご心配をおかけしました~♪

>タブーさんへ
こんばんは~♪
子供はもう完全復活しましたので,
早速,今日モンバトやってきましたよ~♪
最初「会心が出やすくなる」にしようかと考えたんですが,
特に効果が無いのも逆に面白いかと思ったので・・・(笑)
もっとがんばって面白いオリカ作りますよ~♪

  • 2009年01月29日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

みなさんへ返信~その2♪

>よしなおパパさんへ
こんばんは~♪
おお,出張お疲れ様でした~♪
おお!新作オリカ作成中なのですね♪
楽しみです~♪うちの普通じゃないオリカも
お送りしますからね~(爆)

>OLGya塩さんへ
こんばんは~♪
た・・・たしかに~・・・(汗)
女の子にはちょっと・・・恥ずかしいですよね~・・・
男の子でも十分恥ずかしいけど(爆)
子供のことでご心配おかけしました~♪

>でぃっくさんへ
こんばんは~♪はじめまして~♪
完成度が高いですって?いや~そんな~(汗)
実物見たら「あれ~・・・?」ってなるかも(笑)
オリカの作り方はみなさんそれぞれですが,
画像ソフト使わない簡単な物ならすぐにできますよ♪
前にうちのブログでも作り方書きましたし♪

うちはそれに年賀状ソフトをプラスして,
若干パワーアップしましたが・・・
フォトショップ等を使用されてる方の足元にも及びませんよ・・・
なのでうちは完全にネタで勝負ですよ~♪

これからもよろしくです~♪

  • 2009年01月29日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら