忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:42

01.23.23:13

お届け物で~す♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

またまた久々の更新になってしまいました・・・





昨日,上の子が体調を崩し,会社を早退して幼稚園に迎えにいきました

そしてそのまま,病院へ・・・

まあ,ただの風邪みたいなのでよかったです





そして,今度は私の話ですが・・・

今朝,思いっきりアクビをしたら・・・















なんと・・・アゴがっ



ハズれてしまいました~・・・




おいおい・・・




マンガじゃないんだから・・・




実は,何年か前に初めてアゴが外れてから,

たま~に外れるようになったんです・・・




でも,いつもはすぐに戻るし,痛みもほとんどないので,

病院にも行かず,あんまり気にしていませんでした・・・





しか~し

今日のは一味違いました・・・






アゴが・・・

戻らないっ・・・

しかも,痛い~・・・




どうしよ,どうしよ・・・




しょうがないので,近所の整形外科にダッシュ




受付に到着し,状況を説明したいんですが,

アゴが外れてるとホントにしゃべれないんですね・・・




紙とペンを借りて状況を説明すると,すぐに処置をしてもらいました




いや~・・・焦りましたよ~・・・

でもなんとか戻ってよかったです~

アクビには気をつけないと・・・





病院から帰ってくると,上の子が食べた物を戻しちゃったとの事で,

妻がお掃除中でした・・・




ということで,また昨日行った小児科へ・・・

大丈夫かな~・・・

点滴だったらちょっとマズいな~・・・





実は今日は,下の子の3ヶ月検診で,会社を休んでいたわけですが

朝から大忙しだったので,時間が結構厳しい状態に・・・




というのも,3ヶ月検診の受付時間が30分間しかないので,

それを逃すと,また来週になってしまうんです・・・




すると・・・

点滴じゃなくて,吐き気止めの薬を処方されました




おかげで,下の子の3ヶ月検診の方は無事に行って来れました




しかし,昨日から大忙しだったな~・・・

さすがに疲れました・・・







でも,こんな疲れも吹っ飛ぶようなお届け物が届きましたよ~

『モンバト一家の放浪日記』でおなじみの

ドラキーママ
さんから,プレ企画の当選品がとどきました~



milk.JPG

超かわいいミルクドラキーです~




丑年にちなんで作られた新キャラですよ~

手には牛乳が~



さらに裏面には・・・

milk2.JPG

『HOT MILK』の文字と,
これまたかわいい牛さんが~



ドラキーママさん素敵なオリカ

ありがとうございました~


大事にしますね~
PR

よかった

お疲れ様でした。

アゴはずれる
大変でしたね。 お子様もただの風邪でよかったですね!インフルエンザに注意しましょうね

私は今日モンバトⅡがカード切れの為フリーモードだったのでただでレベル上げが出来ました。
ではまた更新楽しみにしてます。

お大事に~・・。

大丈夫ですか~??
あごが外れると大変なんですねぇ・・・。
お大事にして下さいね。
お子さんも大丈夫でしょうか??
ほんと今の時期は体調くずしやすいから、大変かと思いますが頑張って下さいね!
この前はメールありがとうございました~
またチマチマと頑張って行きますよ~。。。

  • 2009年01月24日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

無題

こんばんは

両方 方お大事に~
ドラキーかわいい

P.S
例の大会のやつ
なんと
ライノが3枚になっただけでした
詳しくはブログを~

大会外れたことありませんね
今シーズン\(^ ^)/

>魔導師さんへ

こんばんは~

いや~大変でしたよ~・・・
子供もインフルエンザじゃなくてよかったです

>フリーモード
うひょ~それはすごいですね~
うらやましいです~
1の時はあまり意味の無かったフリーモードも
2では経験値が入るのでウハウハですね~

  • 2009年01月25日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

アゴが外れるって・・・
ホント漫画の世界ですよ~

何とか子供も明日は幼稚園行けそうです
お互い体調には気をつけましょうね~

  • 2009年01月25日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

ご心配をおかけします~

ミルクドラキーかわいいですよね~
すごく気に入ってます~

おおっ
同じのが3枚ですか~・・・

でも抽選突破率100%ってのは
ものすごい幸運ですね~

  • 2009年01月25日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら