忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:32

12.15.03:27

久々の黒止めレンコ

icon_mori.gif





さて,今回は久しぶりに黒止めレンコをやってきたので,
結果を書いてみたいと思います

時間がなくて1回しかやってないんですが,毎日妄想ばっかり書いてると
おかしなブログだと思われるので

今回はなぜか千円以内で黒が出そうな予感がしたので,
千円だけ両替し黒止めレンコスタート

すると8回目で黒カードが

・・・・・

『うごくせきぞう』でした

第3章でゲットしたロトコレはだいぶ偏ってます

一番多いのは『うごくせきぞう』の9枚くらい,次は『バーサーカー』6枚くらい,
『ミミック』が4枚くらいでしょうか
『スライム』,『プチアーノン』,『ドラゴン』に関しては1枚だけ
『じんめんじゅ』,『バトルレックス』は1枚もゲットしてないというのに

でも『じんめんじゅ』はちょーかー8さんのプレゼント企画で
いただきましたので持っていますけどね
ちょーかー8さん本当にありがとうございました

それにしても『うごくせきぞう』ばっかり出すぎです
ハッもしやあのお方の『石の呪い』が?なんつって

そんなことを言いつつ黒止めレンコはこれからも続くのでした
お~いバトルレックスよ~カードショップじゃなくゲーセンで君に会いたいよ
PR

無題

 こんにちは。勇者さん。
バトルレックス を早くGetできるといいですね?

「内緒ですが....私のオークションに、バトルレックス君が出品中です。」
「チョット高いかも?」よかったら覗いて見て下さい。

といいつつ 自力排出を応援しております。

がんばります!

ちょーかー8さんこんにちは♪
オークションに出品中なんですか
う~む
欲しいですがもう少し・・・もう少しがんばって見ます
なんとか自力ゲットするぞ~

  • 2007年12月15日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんわ。
『うごくせきぞう』の9枚は、すごいですね。
いつも思うんですけど、人によってダブリかたが全然違うのが面白いですよね。
大ぼうぎょばっかりのお方や、ゼシカばっかりのうぃずとか・・・。
木をたくさん植えてる方とか・・・。
同じ輩出率なのに、なんで〜と思いますね。

ダブリについて

うぃずさんこんばんは♪
ゼシカばっかりですか~?
でもうぃずさんは「ぱふぱふ」がいっぱいなのでうらやましいですよ
うちはマジバリばっかりです
でも2章以降は「ほしふるうでわ」を10枚くらい引いてます
まあ,うちみたいな黒止めレンコだと,そういうリスクが大きいのは
しょうがないですよね

  • 2007年12月16日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは~(*^ー^)ノ
黒止めレンコお疲れさまでした~!!
私はだいぼうぎょの呪いにあったので~~
うちはせきぞうはあんまり当たってなくて、今の所2枚ですけど。
なんだかんだで、いろいろレンコは山あり谷ありですけどね・・。
でも欲しいカードが出た時のヨロコビぃいい~は計り知れませんよね!
また黒レンコお互い頑張りましょうね

  • 2007年12月16日日
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

のっ のろいが!!∑( ̄ロ ̄;)

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
おおおぅ…うごくせきぞう 9枚も出現しているのですか?!
最近うちにいらっしゃらないと思ったら どうやらヒビキさんの所に
行ってしまったのかもしれないですね(^_^;)
呪いを解いてバトルレックスをGETできるとよいですね!
ひづきも サマルくんがほしいのです~(>_<)

たしかに!

☆すらいむママさんへ

そうですね谷があるから山は素晴らしいんですね
呪われたカードを引いて落ち込んでいるからこそ,
欲しいカードが出た時の喜びは倍増するんですね
うお~燃えてきたぞ~お互いがんばりましょう

  • 2007年12月16日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

助けて~!

☆ひづきさんへ

「お客様の中にシャナクを唱えられる方はいらっしゃいませんか~?」w

ひづきさんも石の呪いが解けたことだし,
きっとサマルトリアの王子が,もうすぐそこまで来てますよ

  • 2007年12月16日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら