忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.14:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:37

12.14.01:16

妄想開始!

icon_zesika.gif






↑いつもどおりゼシカを見たら要注意ということでお願いします
このカテゴリに書いてあるのは管理人の妄想です

さあ,やってきましたバトルロード妄想『モンスター編』です
今回もちょっと渋めのをチョイスしてみました

☆名前【地獄のハサミ】
☆HP【510】
☆ちから【67】
☆かしこさ【63】
☆みのまもり【114】
☆すばやさ【28】
【スクルト】味方全体の守備力をアップさせるぞ!
【カニバサミ】大きなハサミで敵を切り裂くぞ!
☆特徴【守備力が高く,味方の援護が得意だぞ!】


☆名前【魔法おばば】
☆HP【431】
☆ちから【29】
☆かしこさ【138】
☆みのまもり【37】
☆すばやさ【70】
【ベギラマ】敵全体を焼き払う炎の呪文だぞ!
【ベホイミ】味方1人のHPを中回復させるぞ!
☆特徴【HPや守備力は低いが,得意の呪文は手ごわいぞ!】

☆名前【ガメゴン】
☆HP【753】
☆ちから【59】
☆かしこさ【48】
☆みのまもり【107】
☆すばやさ【5】
【火の息】敵全体に灼熱の息を吹きかけるぞ!
【マホカンタ】1ターンの間,敵の呪文を跳ね返すぞ!
☆特徴【攻撃は弱いが,守備力の高さとマホカンタは脅威だぞ!】


そして,またまた妄想合体モンスターが出現


☆名前【やまたのおろち】
☆HP【3620】
☆ちから【259】
☆かしこさ【94】
☆みのまもり【106】
☆すばやさ【44】
【八連牙】八つの頭で敵に噛み付くぞ!
【はげしいほのお】激しい炎で敵全体を焼き尽くすぞ!
☆特徴【サラマンダー+スノードラゴン+しんりゅうの3体合体だぞ!】

まだまだ妄想は溢れ出ますが,そろそろやめておきますね

続きはまた次回に
PR

ドラクエ3ですね☆

かけだし勇者ヒビキさん おはようございます♪
おお!今回はドラクエ3系の妄想で 激熱なのですv(≧∇≦)v
地獄のハサミには ひたすら苦しめたれた思い出があるので
ぜひとも守備力の高さを活かした カードになって欲しいのです!

そして やまたのおろちが その三体で作れるというのも
かなり熱いですねvv
3のドラゴン系のモンスターは皆かっこいいので 
ホント バトルロードでも出てきて欲しいものなのです☆

地獄のハサミが激アツ~

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
今回もかなりマニアックな妄想ですね、すごく楽しいです。
「魔法おばば」と「ガメゴン」で来るとは・・・、びっくりです。
地獄のハサミは、ホントに出そうです。
硬いモンスターは大歓迎ですぅ、出たら絶対使いたい。

3大好きです♪

☆ひづきさんへ

私はシリーズ中で一番好きなのが3なので,
やっぱり3のキャラを妄想してしまいます

3のドラゴン系はかっこいいですよね
空を舞うグラフィックがすごくいけてますよね

  • 2007年12月14日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

出ると嬉しいですね♪

☆うぃずさんへ

今回も意外なキャラで攻めて見ました
地獄のハサミとリリパット,あともう一体スクルトつかえるモンスターで
守備力をガンガン上げる鉄壁チームも大会では使えそうですね
相手にそれを読まれて魔法チームで来られたら終わりですが

  • 2007年12月14日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら