忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:40

12.16.05:08

強すぎ!

icon_kukuru.gif






さて,今回はドラクエ4です

ラストダンジョンの宝箱を取り尽くし,一旦引き返しセーブしてやめたまま
1週間近く放置しておりましたが,ラストダンジョンでボスを倒して終わりでは
無かったことをすっかり忘れておりました

一応PS版もやったはずなんですがね

それで,早速進めてみると一番奥にあの2人組みが

・・・!!思い出した~

と,いうことで戦いを挑むと半端じゃない強さ
デス○サロなんて目じゃないです

勇者が死んでザオリクで生き返らせて,とかやりながらなんとか倒しました
レベルがまだ低かったのでしょうがないんでしょうけど

そして,いろいろあってあのキャラが仲間に
よ~しそれじゃ,真の悪を倒しに行きましょうか~
と,いうことであのお城へ

・・・・・

あっさり全滅させられました

もっともっとレベル上げをしないといけないようです
明日からメタル狩りがんばりま~す
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら