忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.11:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:41

01.13.13:09

レンコその後・・・

icon_mori.gif






初日レンコのその後ですが・・・

実は諦めきれずに,別のとこでレンコしてきました

結果は・・・

ギガスラッシュ1枚
ステテコダンス1枚
風のマント1枚
ひとくいばこ1枚
ほしふる腕輪1枚

な~んか,またハズレパック引いたっぽいです

しかも全部持ってるカード・・・




もう・・・


資金が・・・


底を・・・


つきました・・・



レンコはしばらくお休みです・・・

家でおとなしくFF4やってます




でも,昨日イオンに行ったら,吉本の「ダイノジ」のラジオ公開収録が
あるとのことで,ステージの前の3列目の席を1時間前にゲット
いや~ものすごく昔から大好きなんですよダイノジ
時代に流されない感じがすごくいいんですよね~

収録前の時間にネタもやってくれて,めちゃくちゃ面白かったです
世界一のエアギターも見れて本当に大満足でした
サングラスをもらった少年・・・うらやましかったな~
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは♪
僕も、4章やってきました♪
かけだし勇者ヒビキさんは、資金切れですか(^^;)
レンコ結果も、SPばかりで僕も心が折れそうですOTZ
今のとこ、『あ〇〇し〇〇ん』を目の前で出されたくらいしか
不幸なことは無かったので、このままロトもSPも同じくらい出てほしいと思ってます(^^;)
エイト君、出ないでよ~!!(T▽T)

ショックですね~

うーしさんこんばんは

うーしさんも目の前で悪魔神官出されましたか~・・・
それは大ショックですね~

お互いめげずにがんばりましょうね

  • 2008年01月13日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは~!!
私も今日早起きしてプチレンコ、ひとっ黒出して来ましたよ・・。
結果は撃沈~(i▽i)
もうお金がありません~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
しばらくはお金を作るために色々頑張ります・・。
今回はなんだか自力で出るのがかなり難しい雰囲気。。
オクで買ってしまいたくなる自分がいます~(^ー^;

  • 2008年01月13日日
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

たしかに

ママさんこんばんは

たしかにオクで買ってしまいたくなる気持ちはわかります
でもただ手に入ればいいというのとは,ちょっと違うんですよね~
まあ,章が変わってしまえば買うしかないんですが・・・

自力で手に入れた時の喜びは,何倍にも膨れ上がりますよね~
まずはお互いお金を貯めてがんばりましょう

  • 2008年01月14日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お疲れ様でした

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
おおぅ…またもやハズレパックでしたか…
ひづきも 初日はハズレにかなりお金をつぎ込んでしまったので
次こそはお互い 当たりパックで激レアGET目指したいですね!!
でも 自分もしばらくは イチ黒ぷちレンコしかできそうにないのです~(;´д` )

ハズレ~

ひづきさんこんにちは

ひづきさんも初日はハズレパックでしたか~
ショックですよね~

私はひたすらモンバトのこと考えないようにして我慢です

  • 2008年01月14日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

最高の結果

しつこく連コへ言ってきましたが今回は最高の結果でした。12クレで死神貴族(ダブり)7クレでおおきづち。そして別の台で36クレプリズニャンでした。その後カード500枚近く持ってる子供がギガンテス(ロト)と錬金キャンペーン怒りの魔人交換してと言われ即承諾しました。まさかこんなタイミングで1章コンプリート出来るとは思いませんでした。ヒビキさんも資金集めてがんばってくださいね。

  • 2008年01月14日月
  • アース
  • 編集

おめでとうございます!

アースさんこんにちは

1章コンプおめでとうございます

ギガンテスを交換でゲットされるとは,本当にうらやましい~
でもその子も500枚も持ってたら,錬金キャンペーンに応募できたでしょうに,
間に合わなかったでしょうかね

それにしても最高の連休になりましたね

  • 2008年01月14日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら