忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.15:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:27

01.14.14:41

100hit/day

icon_hero.gif






みなさんこんにちは

いつもお世話になっておりますマイティさんのブログで,
10000ヒット達成記念プレゼント企画が行われております

10000ヒットか~すごいな~うちもがんばります

うちのブログもみなさんのおかげで軌道に乗ってきまして,
なんとか1日100hitもいくようになりました

本当にありがとうございます

そしてこれからもうちのブログをよろしくお願いします



・・・オマケで妄想コレクション第3章のガメゴンの
カード画像を特別に公開するぞ

afab4e90.jpg








他のカード情報はまた今度

お楽しみに~
PR

大人気っすね!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
1日100HITSっすか!?
その内抜かされてしまう・・・OTZ
かけだし勇者ヒビキさんの方が先に10000HITS行っちゃいそう・・・(^^;)
ま・・・待って~!!(T▽T)

『ガメゴン』結構強くていいっすね!!
呪文タイプの天敵になりそうです・・・。
『きめんどうし』は何にも出来なくなっちゃいます(^^;)

ありがとうございます!

うーしさんこんばんは

いや~,まだまだうーしさんとこには及びませんよ
お互いこれからもがんばってきましょう

でも,昨日はひづきさんのブログで記事に名前を出していただいたので,
一気に300ヒット近くになりましたひづきさんに感謝ですね

マホカンタは実際どうなるんでしょうね~
実際に出るとなるとかなりバランスが崩れそうですよね

  • 2008年01月15日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

あっ、ガメゴンだ~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
ガメゴン、とうとう公開になりましたね。
マホカンタは、強力すぎ?、ギガデインにも有効だったりして。
身の守りも優秀なので、打撃にも強いと最強クラスです。
ホイミスライムとは、デッキ組ませられないですね。
マホカンタは、唱えて1回限りでダメージ1/10くらいにしないとバランスが・・・。

バランスがっ!?

うぃずさんこんにちは

マホカンタは相当難しいですよね

まあ敵の呪文の3体へのダメージが合計360だとして,
3分の1の120を跳ね返すには問題なさそうですが,
1体への呪文の場合のダメージが300だとすると,
そのまま300跳ね返すのはおかしいので,3分の1にするとか

ベギラゴンやバギクロスまで跳ね返すのはやりすぎかな~
でもそうしないと使いどころがあまりなくなってくるかも

  • 2008年01月15日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら