忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:03

01.15.02:11

リクエスト妄想

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは

ここで,いつもバトルロード妄想を楽しみにしていただいてる方からの
リクエスト妄想コレクションを作成しましたのでお知らせします

今回リクエストをくださったのはアースさんです
※うーしさん。アースさん大変失礼いたしました
お名前を書き間違えてしまいましたすみません


ご希望のバブルスライムを作成してみました

0b623ac9.jpg








なんだかパッとしませんがご勘弁を
PR

お詫び

すいません。一応僕の意見を聞いていただいて。伊湖のお礼はいつかめぐり合ったときにW。

  • 2008年01月15日火
  • アース
  • 編集

失礼しました~(汗)

アースさんこんにちは

お名前を書き間違えてしまい,すみませんでした
夜中の2時ということで,半分寝ぼけていたようです

お詫びにまたリクエストいただければ作成しますので,
今後とも妄想コレクションをよろしくお願いします

  • 2008年01月15日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

モンバトにも出てくれないかな?

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
妄想、お疲れ様です。
バブルスライム、モンバトにも出てくれないですかね~。
毒の追加効果、結構使えるんですよね。
死体とのどくどくコンビ、欲を言えばもう1体で毒系の必殺技。
5章以降に期待ですね。

出そうな感じですよね♪

うぃずさんこんにちは

同じ形のはぐれメタルがいるので,実現は難しくないはずですよね

おお~くさった死体との毒毒攻撃ですか~お・・・恐ろしい

>欲を言えばもう1体
いるじゃないですか~・・・



うみうしが

  • 2008年01月16日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

ほしい!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
『バブルスライム』結構使えますね!!
WスキャンできればHPは700ちょっとになるし・・・。
あったら、ほしい!!(笑
ロトだから無理か・・・(苦笑

名前の書き間違いの件ですが
めちゃくちゃ怒ってますヾ(▼ヘ▼;)

って、ウソですよ~!!(笑
僕の心は広いのです☆(ぇ

失礼しました~

うーしさんおはようございます

バブルスライム好評ですね~
アースさんのアイデアなんですよー

お名前書き間違えの件は大変失礼いたしました~
もしよろしければうーしさんからもリクエスト受け付けますよん
大したものは作れませんが

  • 2008年01月17日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら