忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.04:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:46

01.11.17:14

本日2回目!

icon_mori.gif






下の記事は「みずのはごろも」がレアカードだと思って,
そこでやめてしまいました・・・

うぃずさんの記事を見ると,ハズレパックっぽいので
まあいいのですが・・・


問題は隣の台の分です

8クレ・・・ストーンマン

帰ってきてから知ったのですが,ストーンマンが出ると
ギガデインパックか悪魔神官パック確定っぽいですね

そんな事を知らない私は・・・

15クレ・・・ほしふる腕輪

17クレ・・・スーパーハイテンション

14・・・風のマント

15クレ・・・ドラゴン斬り

30クレ・・・うお~またハマリだ~

そんで出たのが・・・





これまた「みずのはごろも」・・・

先ほど書きましたが,私はみずのはごろもも
悪魔神官やギガデインと同様のレアカードだと思っており
ここでレンコをやめてしまいました・・・


追い討ちをかけるように,その隣の台では2歳くらいの子が
お母さんとプレイ中・・・

最初の黒カードがなんと・・・悪魔神官

私が行ったときには,誰もプレイしておらず
その台ももちろん空いていました・・・

なんという運の無さ・・・

ステテコとギガスラで運を使ってしまうとは・・・もったいない


ちなみに子供と2人プレイしたら,スーパーキラーマシンが出てきて
ボロクソにやられちゃいました
PR

無題

僕もいってきましたよー。24クレギガデインであまりの激レアに驚きました。その後13クレで死神貴族でした。以上です。

  • 2008年01月11日金
  • アース
  • 編集

無題

私も今日レンコしてきましたよ~!!
結果は。。。
まぁ、ブログで語ってますのでみてやってください・・。
でもはごろもちゃんGET2枚はうらやましいな~(^∇^)

  • 2008年01月11日金
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>アースさんへ

こんばんは~

うおおおおおっすごい~
ギガデインですか~

めちゃくちゃうらやましいです

  • 2008年01月11日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ママさんへ

こんばんは~

ブログ見させていただきましたよ~
かなり順調でよかったじゃないですか~
・・・やつらが現れるまでは

私もやつらに負けずにがんばるぞ~

  • 2008年01月11日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら