忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.18:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:09

01.17.06:29

レジェンド稼動!!嬉しいお届け物♪

icon_mori.gif






みなさんこんにちは♪

ついにドラゴンクエストモンスターバトルロード2レジェンド(・・・長っ)

が稼動しましたね~♪




おっと,その前にお届け物の紹介です♪

いつもお世話になっておりますロデオライダーさんから,

トレードしていただいた品が届きました♪

trade.JPG






そう!!ミラクルソードです♪

これで,残すは天空の盾だな~と思っていたら・・・

なんと!?天空の盾も入っておりました!?ビックリです!?

なんと!ロデオライダーさんが前の記事を覚えていてくださって

未所持の天空の盾をオマケしてくださいました♪

本当に嬉しいです♪ありがとうございます~♪

大切にさせていただきますね♪



さて,レジェンドの方ですが,稼動初日の15日には

忙しかったのと,大雪だったのとで出動できませんでした・・・(汗)



しかし,昨日はしっかり行ってきましたよ~♪

と言っても,混んでたのでちょっとしかできませんでしたが・・・



子供と並びながらプレイしていると,前の前に並んでた子が,

レジェンドモードをプレイ!!おおっ!?

しかも,この子ったら天帝の剣を使ってるよ!!

って事は,勇者になったうえに王者の剣までゲット済みってこと!?



早いな~・・・

きっとお父さんが昨日がんばってくれたんでしょうね♪

あ,あと幸せの箱に経験値貯めてたのかな?

うちも早く勇者になれるようにがんばらないと♪

賢者のレベルがもうちょっと足りません・・・(汗)



さあ,順番が回ってきましたよ~♪

うちは混んでる時,私が先に並んで後ろに子供が並びます♪

後ろに私が並んでいると,子供の付き添いだと勘違いされるので・・・



さて,記念すべきレジェンドの初カードはなんだ~!?

ほう!バトルレックスか~♪

最近もレベル上げで使ってたキャラなので嬉しいです♪



私が終わり,次は子供の番です♪

100円を入れると・・・




おおっ!?黒が出た!!

幸先いいですね~♪継続じゃないといいな~と思い裏返すと・・・




精霊の紋章!!

うひょ~♪思いっきり新カードじゃないですか~!!

しかもドラクエ7のアルス君♪嬉しいな~♪

効果はともかく,とどめで使うのが楽しみです♪



その後,子供と二人プレイでオルゴ・デミーラを2回倒しました♪

おかげで賢者レベル50までもうちょっと♪



そして,帰り際に覗いてみると,誰もプレイしてません!!

これは行っちゃいますか~♪



トルネコ商店オープン♪



さ~て!行きますか~!!


出てきたのは・・・




















イーブルフライかぁ~・・・

あれ?でもどなたかのブログでイーブルの隣は熱いとか見たような・・・




これは行くしかないでしょ~!!


次に出てきたのは・・・



















光の鎧・・・

あれ・・・?

あれあれあれ・・・?


やっぱこんなもんですね・・・(涙)





ま,せっかくなのでもうちょっとレンコしてみます・・・




すると・・・


















エリミネーター!!?

おあっ!?これもなんか熱いとか書いてあったような・・・

うろ覚えですが,行くしかありません!!

行っくぞ~~~~!!




そして・・・

そこに姿を現したのは・・・





























mariberu.JPG








天使の歌~~~!!きた~~~~~~!!

ニュー800ですよ~~~~!!やった~~~~~!!





と,いうことで私のレジェンド初日は最高のものとなりました♪

kekka.JPG




王者の剣は出なかったけど,低資金で800が出たのはかなり嬉しいです♪

次回はなんとか「勇者になれました~♪」っていう報告ができるように

がんばりま~~~す♪
PR

おめでとうございます

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
トレード品は喜んでいただけてよかったです。こちらにもトレード品届いております。
大切にさせていただきますね。

レジェンドplayされたのですね。
しかも低クレで「天使の歌」GETおめでとうございます。

自分は初日に出撃して初黒がドラゴン斬りって1/400だけど継続という微妙なスタートでしたが、初1/800は王者の剣、勇者昇格、オルゴデミーラ討伐と結果的には良いスタートが切れました。
レジェンドモードはまだplayできてないのですが、ヒビキさんもまだですかね?
こちらもお互い頑張りましょうね。

次回は勇者昇格の報告がされるようお待ちしてます。頑張って下さい。

  • 2010年01月17日日
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

ヒビキさん こんにちわ~♪
レジェンド出だし イイ調子ですね~(^o^)/

どうやら1/800は、光のよろいor天空の盾から2~4黒近辺に多いみたいですね~
たまに1/800が先になる逆パターンがあるので、気をつけてくださいね~

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

トレードしていただきありがとうございました♪
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです♪
本当にありがとうございます♪

レジェンドプレイ初日になんとか欲しかった
天使の歌を引く事が出来ました~♪
すごくうれしかったですよ~♪

おお!ロデオライダーさんは初日に王者の剣ですか~!?
さすがの引きですね~♪すごいです♪

しかも,早速オルゴを冒険の書に刻まれたのですね♪
うちは,シドーとドレアムを狩り損ねたので,
冒険の書が寂しいです・・・(汗)
私もなんとかオルゴを刻めるようがんばりますよ~♪

レジェンドモードの方もがんばってくださいね♪

  • 2010年01月23日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

かなりいい感じの初プレイでした~♪
まさか1/800を引けるとは思っていなかったので
ビックリしましたよ~♪

ほうほう!そんな法則が・・・!?
光の鎧と天空の盾の2つ隣ですね♪

・・・って,ええっ!?
この間,光の鎧出してその台はやめちゃいましたよ(汗)
もったいなかったな~・・・(涙)

  • 2010年01月23日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら