忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.15:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:17

01.09.01:48

あけおめ(遅っ!)

icon_hero.gif





みなさんあけましておめでとうございます♪

・・・って遅すぎですね(汗)

お正月も昨日までで,今日は鏡開きですね~♪

みなさんは楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?



先日,今年初プレイをやってきましたが,結果は最悪・・・

2プレイとも赤目デスタが出てきて,2回ともつばぜり負けで,

負けてしまいました・・・(汗)



それで,今日は今年2回目のプレイをしてきました♪

5プレイやったわけですが,2回連続で決勝止まり・・・(汗)



しかも,3プレイ目はライバルの武闘家チームがかわしまくり・・・

なんと,5回もかわされてしまいましたよ(汗)

つばぜりに勝って,なんとか追いついたところで,

先に動いた方が勝ちの状態でした・・・



そして,先に動いたのはもちろんライバルの武闘家・・・(汗)

3プレイやって魔王戦はゼロでした・・・(涙)



しかし,4プレイ目♪

ムドーが出現!!そして余裕で撃破~♪



ダークドレアムよ~!頼むから出てきてくれよ~♪



そして,出てきたのは・・・









またもや赤目デスタ・・・(汗)

こればっかりか~・・・

がっかりしていたら,隣の台で少年がドレアム様出してるし・・・(涙)



でも,グリンガムで1回痺れてくれたし,つばぜりも勝利したので

また赤目デスタを討伐することができました~♪



そして最後の5プレイ目♪

出てきたのは・・・バラモス!?

おおっ♪

期待は高まります♪



これまた余裕で撃破し,出てきたのは・・・










赤目ゾーマ・・・(汗)

いつになったら出てくれるのドレアムさん~・・・



ま,年末にミスって負けちゃったので,赤目ゾーマにリベンジです♪

気持ちを切り替えていきましょう!!



おっと!光の玉を忘れるところだった!?

闇の衣を剥ぎ取ってと・・・

相手のオーブがかなり貯まってるので,最初からつばぜり合いです♪



剣を刺す寸前で止めるつもりが,なんだか接触が悪いようで

刺していないのに,変なとこでゲージが止まっちゃいました(汗)

しかも,左端とラインのちょうど真ん中くらいでした・・・



負けを覚悟しましたがなぜか勝利!!

2ターン目にグリンガムのムチを使い,1ターン足止めに成功!!

順調に削り,とどめの一撃で勝利できました~♪

赤目ゾーマは初討伐です♪やりました~♪



もうすぐレジェンドですが,賢者のレベルがまだまだ低いので,

もっとがんばってレベル上げしないとな~♪

幸せの箱システムは助かりますね~♪





さて,お次はドラクエ9の話題ですね~♪

最近サボリ気味でしたが,溜まっていたクエストを2つクリア♪

リッカが宿王になっちゃいましたよ♪すごいですね~♪



そして,Wi-Fiショッピングではビックリしました!?

なんと!カグツチの篭手が普通に売ってました!?

ええっ!?これも売っちゃうの?

苦労して手に入れてこその品だと思いますが・・・

まあ,発売してもうすぐ半年ですもんね~♪

プレイヤーの心を繋ぎとめるには,目玉商品が必要ですもんね♪

さて,週末は今週のクエストやろうっと♪



今年もまた,こんな感じのダラダラとした更新になってしまいそうですが,

なんとか温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします♪
PR

あけおめ です

ヒビキさん こんばんわ~♪
今年も よろしくお願いします。
今年も お会いできる機会あればイイですね~
その時は、よろしくです。(o^-')b

モンバト 出て欲しい大魔王が、なかなか出てくれないのはウチも一緒です・・・

あけおめ

ヒビキさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
ダークドレアムなかなか出ないですね。
自分もまだ1人playでは2回しか遭遇してません。(しかも2回とも負け(泣))
次回play時はすんなり出てくれると良いですね。
しかし真ゾーマの討伐はおめでとうございます。リベンジできて良かったですね。
レジェンドに向けてレベル上げも頑張って下さい。

DQ9、最近はWi-Fiショッピングではレアなアイテムを売り出すことが増えてますね。「カグツチのこて」に続いて今は「わざしの手袋」も売り出されてますしね。
自分もDQ9は最近はショッピングとクエストクリアのみしかこなしてない感じです。
(ダークドレアムも地図をGETしたのにあまり討伐してませぬ)
こっちも頑張らないといけないですね。
お互いどちらも頑張りましょう。
あとメール出させてもらいましたのでできれば確認お願いいたします。

  • 2010年01月09日土
  • ロデオライダー
  • 編集

>かずきちさんへ

こんにちは~♪お久しぶりです♪

年賀状いただいたのに返せなくてすみませんでした(汗)

今年もお会いできると嬉しいです♪
楽しみにしてますよ~♪
こちらに来られる際は,連絡くださいね♪

魔王の出現率ってランダムなんですかね?
それにしては偏ってる気もしますが・・・
レジェンドになってもゾーマばっかり出てきます(汗)

  • 2010年01月17日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら