忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.01:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:19

01.23.21:19

やりました!×2

icon_mori.gif






みなさんこんばんは♪

またまた放置しっぱなしですみませんです~・・・

前回の更新から2回ほどプレイしてきましたよ~♪



実は,更新した次の日にまずはこれを達成しました♪

yuuhsa.JPG




やりましたよ~♪勇者になれました~♪

1回目のチャレンジで,ギリギリ勝利できました~♪

たくさんの子供達に囲まれてたので,負けそうになった時には,

かなり焦りました~・・・(汗)



いや~勇者ってレベルがガンガン上がるので楽しいですね♪

ちょっとしかやってませんが,もう28になっちゃいました♪



プレイの中で,デビルアーマーと光の鎧をゲット♪

デビルアーマーは未所持だったので嬉しいです♪

その後,お店にあと2台モンバトがあるので,1黒行ってみました♪



すると・・・

2台とも「天使の眼差し」!?



うおっ!!リーチか!?

これは行くしかないですよね~♪



結果は・・・
















800は出ず・・・

「プロトキラー」と「秘剣ドラゴン斬り」でした・・・

まあ,プロトは未所持でしたし,どっちも400なのでよかったです♪

kira2.JPG








さて,タイトルに「やりました!×2」となっていますが,

実はもうひとつ嬉しい事がありました♪



それは・・・

今日,子供のおもちゃを買いにモンバトがあるおもちゃ屋さんへ

行ってきたんですが・・・



なんと,土曜日だというのに子供が1人しかプレイしてません!?

これはプレイするチャンス!!



ってことで,並んでその子と交互にプレイしました♪

え?うちの子ですか?

ガンバライドも新しいバージョンに変わったようで・・・

今日はそちらをプレイしてました♪



2人で3プレイずつやったところで,お子さんが帰って行きました♪

後ろを振り返ると誰もいません・・・

少なくても6プレイはやってるので,もうちょっとで黒出ないかな?



ってことで,トルネコ商店開店~♪




すると・・・




2クレ目!?





























ouja.JPG








きた~~~~っ!!!!王者の剣!!!!

ピンポイントで1番欲しいカードが来ました♪

ものすご~~~~く嬉しいです♪最高です♪




いや~♪レジェンドになってから調子いいですね♪

レジェンドで出した黒は・・・

1/800 天使の歌,王者の剣
1/400 プロトキラー,精霊の紋章,光の鎧,秘剣ドラゴン斬り
1/200 エリミネーター,イーブルフライ,デビルアーマー,天使の眼差し

割合で見ると・・・

1/800は2/4
1/400は4/6
1/200は4/14

と,いつもの1/200地獄が嘘のようです(汗)

まあ,そのせいでレジェンドSPとか竜神の鎧とかがありませんが・・・

1/200ならプレイ中に出そうな感じがするのでいいですけどね♪



あ,王者の剣が手に入ったので,早速「天帝の剣」使ってみました♪

いや~滅魔斬すごいですね~♪

悪魔系のモンスターに会心で1200以上のダメージを与えてました♪

しかも2ターン連続で・・・恐ろしい・・・



さて,そろそろレジェンドモードやってみようかな?
PR

無題

ヒビキさん、こんばんは。
おお~。勇者昇格に王者の剣GETおめでとうございます。
引きはかなり良い感じですね。
この調子で残りのカードもGETしてすんなりコンプできると良いですね。
自分は稼働日以降はあまりできてないのですが、やれた時は1/200しか引けてないですよ。まぁ、まだ稼動して10日程度しか経ってないのであせってはないですけどね。
自分はレジェンドモード数回playしたのですが未だにSランク以上GETできておりませぬ。次回play時は是非とも達成したいところですが、ヒビキさんもレジェンドモード頑張って下さいね。

かずきちさんもおっしゃってましたが、光のよろいor天空のたての2~3黒あとは熱いかなと思うロデオライダーでした。

  • 2010年01月24日日
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

また遅くなっちゃいました(汗)

ありがとうございます♪
いや~!なんだか順調すぎてビックリです♪

お互いコンプ目指してがんばりましょうね♪
・・・って今頃はもうコンプしちゃいましたかね?

レジェンドモード1回だけクリアしましたが,
怒りの魔人でとどめがだせなかったせいなのか
Aランクどまりでした・・・(涙)
あれって長いので失敗すると凹みますね・・・

ちなみにドラクエ6やってましたが,
ロデオライダーさんも買われました?

昨日の朝に腰を痛めて会社を休んだので,
結構進んじゃいました(笑)

  • 2010年01月30日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら