忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.04:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:03

02.11.23:50

またまた!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは♪

またまた久々の更新です・・・



ドラクエ6やってたので,ある程度はネタがあったんですが,

タイミングも悪く,ちょっと時間が空くとドラクエ6!!

ってな感じだったので,また期間が空いちゃいました・・・(汗)



まあ・・・ドラクエ6も売っちゃったんですけどね(爆)

クリアして,裏ボス倒して,その後も何かあると思ったんですが,

何も無いみたいなのでやめました(笑)



全員勇者にするってのも大変ですし,裏ボスさんも少ないターンで

倒したところで,何かもらえるってわけでもないようなので・・・(汗)

それにしても,ギガスラッシュとかビッグバンがないと厳しいですね・・・

メガザルの腕輪を駆使してギリギリで勝ちました♪



でも,一番きついな~と感じたのは,裏ダンジョンのザコキャラである

デススタッフ(だっけ?)が4匹で出てきて,先制攻撃されて,

凍える吹雪を4連発された時はさすがに全滅しそうになりましたよ(汗)

全員に100~120くらいダメージが来ますからね・・・(涙)

HPの多い職業じゃないと即死ですよ・・・






ま,ドラクエ6はもう終わったので,これくらいにして・・・



タイトルの「またまた!!」ってのは,

またまた更新が遅くなってしまったっていう話と,

もうひとつの「またまた!!」があるんです♪





それは,今日の出来事・・・

ドラクエも週1回程度,しかも1~3プレイ程度しかできておらず,

子供の賢者のレベル上げも全然進んでいませんでした・・・



今日も時間がなくて,せっかくイオンキャンペーンをやってるお店に

行ったっていうのに,1プレイしかできませんでした・・・



しかし,財布の5クレ分でなんとか当たりシールがでないものかと

久々にトルネコのお店をオープンすると・・・



2クレ目・・・





























ritti.JPG








き・・・きた~~~!!マジですか!?

ナイトリッチじゃないですか~!?

またまた低資金で800分の1引いちゃいました!!



未だにレジェンドSPとか竜神の鎧とか引いてないってのに・・・

なんという幸運♪嬉しいです~♪

下がりかけていたモチベーションが,またちょっと上がりました♪

当たりシールは出ませんでしたが・・・ま,800出たんでいいです(笑)

PR

おお~

ヒビキさん、こんばんは。
DQ6早くも攻略そして売却ですか。
早いですね~。自分は未だにクリアすらできてない状態ですよ~。ま、まったり頑張りますよ~。

レジェンドかーなーり良い引きされてますね~。自分も何とかコンプできたのですが、1/800がそんなにスンナリとはいかなかったですからね。
残りは1/200だけですかね?イオキャンの当たりも含めすんなり残りもGETできると良いですね。
あと今日から後期台解放ですね。
レジェンド2のクリアやダークドレアム討伐などお互い頑張りましょう。

  • 2010年02月12日金
  • ロデオライダー
  • 編集

お久しぶりです~~!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんわ^^
ご無沙汰しております~☆
ドラクエ6クリアおめでとうございます♪
裏ボスを倒したなんて・・凄いッス!!僕なんて未だに倒せません(笑)
そういえばメガザルの腕輪がありましたね☆今度装備して挑んでみます^^

モンバトも後期がスタートしましたね♪頑張って下さい~^^

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪

またまた遅くなりました~(汗)

DQ6なんですが,スーファミの時のイメージで
3,4とか,5に比べてあんまりいい印象がなかったんですが,
DS版をやってみると,面白いのなんのって(笑)
ついつい時間があればやってましたので,
すぐにクリアしてしまいました♪

レジェンドはかなりいい感じですね♪
新800が100クレも使わずに揃うなんて・・・
自分でもビックリです!?
あ!あと先日子供と2プレイを1回だけやったんですが,
なんと2クレ目で「ロトの血を引くもの」が!?
いや~!ビックリしましたよ~♪
欲しいカードがまた2クレで出ましたからね♪

後期台ですね~♪レジェンド2ですね~・・・
未だにレジェンド1はAクラスなので,まずはそっちですね(笑)

さて,実はこれから引越しとかがあるので,
またしばらく更新がストップします(汗)
復帰の際はなんとかネタを見つけて更新しますので,
お待ちくださいね~♪

  • 2010年02月23日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>不知火さんへ

おお!お久しぶりですね~♪
やり込みの不知火さんじゃないですね~♪

裏ボスは強すぎて全滅しちゃったので,
若干レベル上げをして,メガザルの腕輪と
祈りの指輪をみんなに持たせて挑みました♪

まずは,1人がメガザルの腕輪を装備して
発動したら,今度は生き返った人が装備!!
ってな感じで強引に押し切りました(笑)

でも,勇者のギガスラがないとまず無理ですね(汗)
爆裂拳なんてダメージ与えても200も行かないのに,
ギガスラは350~400も与えますからね(笑)

裏ボス20ターン以内の撃破がんばってくださいね♪
楽しみにしてますからね♪

  • 2010年02月23日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら