忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:57

03.23.10:35

復活!!!

icon_hero.gif






みなさん超お久しぶりです♪

実は・・・




転勤により引越ししました!!!

しかも6年ぶりに地元に帰って来れました~~~~(涙)

超うれしいです♪




でも,向こうにいるうちににかずきちさんに会えたのでよかったです♪

よしなおパパさんにはお会いできませんでしたが・・・

今回も隣県ですので,いつかお会いできるチャンスがあるかと♪



こちらでは,大会開催店舗が車で10分のところにありますし,

一番近い店では,モンバトがなんと4台も並んでいます!!

代表勇者決定戦の会場までも30分程度かな?

まだ,行けるか決まってませんが・・・



まあ,まだ引越し荷物が全然片付いてませんので,

ほとんど更新できませんが,またよろしくお願いします♪
PR

え~~~!!

ヒビキさん こんにちわ~♪

転勤ですか!!Σ(゚д゚;)
地元に戻られたのは良かったですね~
でも、少し寂しいですね・・・(>_<)

祝、復活

ヒビキさん、こんばんは。
かなりお久しぶりの更新ですが、転勤されてお忙しかったようでご苦労様です。
でも、モンバトをplayする環境には問題ないようで♪
代表勇者決定戦に出られた時は頑張って下さいね。それでは~。

  • 2010年03月23日火
  • ロデオライダー
  • 編集

復活おめ

こんばんは♪
こちらもご無沙汰してました。
なんと引っ越しされたんですか!
でも以前と同じく隣県ですね。
今回息子がサッカー大会の為、代表勇者決定戦には参加できませんが(涙
無事受験合格した上の息子とドライブがてら知人応援も兼ねて初日覗きに行こうか思案中です(苦笑
もし参加されるようだとお会いできるかも知れませんね。

  • 2010年03月24日水
  • よしなおパパ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

そうなんですよ~・・・
地元に戻れたのはよかったんですが・・・
せっかく仲良くなれたのに残念です(涙)

でも,これからもよろしくお願いしますね~♪

  • 2010年03月30日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

そうなんですよ~・・・
それで,ただでさえ滞っていた更新が更に遅くなってしまいました(汗)

モンバトが4台もずらっと並んでると,
さすがに並んでも1~3人なので前みたいに1プレイするのに1時間とか
待たずに済むのがうれしいですね~♪
土日でも空いてたりするので,プチレンコしたい時も問題ないです♪

こちらに来てからも引きの良さは継続してるっぽいです~♪
これからもよろしくお願いします~♪

  • 2010年03月30日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

引っ越しちゃいました~♪
また隣県ということでよろしくです~♪

おお!お子さん受験だったんですね♪
無事合格されたようでよかったですね♪
おめでとうございます~♪

代表勇者は仕事の都合で結局行けませんでした・・・
よしなおパパさんは覗きに行かれたんですか?

  • 2010年03月30日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら