忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.15:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:24

05.31.08:46

プレゼント企画~♪

icon_hero.gif






みなさんこんにちは

さあ,お待たせしました

当ブログ初めてのプレゼント企画ですよ~~~






まずは,こちらをお読み下さい

オリジナルカードは,あくまで個人で楽しむ為のものであり,
公式大会で使用したり,お友達と交換したりしないで下さいね

また,本物のカードと比べてかなりデキが悪いので,
あんまり期待しないでくださいね・・・

さらに,初めての企画なので,グダグダになる可能性がありますし,
集計や発送にかなり時間がかかる場合があります

以上のことをご理解いただいた上でご応募願います




































ちゃんと読んだ

大丈夫かな










さて,賞品の発表です



A賞:妄想コレクション『プラチナキング』

puratina.jpg


1枚のカードでプラチナキングを使える便利なカード






B賞:妄想コレクション『メタルキメラの翼』

metalkimera.jpg


裏は本物と同じなので普通に使える・・・はず






C賞:妄想コレクション『ガードマスターカード試作品』

master.jpg

1枚のカードで「マジックバリア」,「だいぼうぎょ」
「風のマント」,「水のはごろも」が使える便利なカード

しかし,試作品なのでデキがかなり悪いです




D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&
『緑のオバサンパーフェクトセット』


giwaku.jpg

「疑惑の眼差し」とは・・・
2月ごろの記事をご自分の目でお確かめ下さい


midorinoobasan.jpg

第3章でめちゃくちゃ悩まされた緑のオバサンこと
うごくせきぞう第1章~第6章完全セット




E賞:『妄想コレクションオリカ作成券』

moukore.jpg
当ブログ内にある「妄想コレクション」の中から,
お好きなものを1枚作成します

左にあるカテゴリの「バトルロード妄想」から入って,
お好きなカードをお探し下さい

応募する際は「希望するカード」を書いてください










・・・以上ですが,何か



ショボイって~

それを言っちゃ~・・・






希望者は,このテンプレートをコピーしてコメントしてください
宣伝をしていただける方は,必ずURLを記載して下さい


☆HN:
★希望賞品:
(E賞の場合は希望カードも書いてね!)
☆宣伝の有無:(有りの場合はコメント記入の際にURLを書いてね!)
★当ブログへ一言:


基本は1人1票ですが,宣伝をしてくださる方は,プラス1票,
相互リンクしてくださっている方はさらにプラス1票となります

文章を最後までしっかり読んだ上で,ご応募くださいね

ちなみに,この記事への返信はいたしませんので,
あらかじめご了承願います




締め切りは6月・・・え~と・・・う~ん・・・どうしようかな~

12日くらいにしようかな~・・・長い

まあ変更するかもしれませんが,6月12日




それでは,たくさんのご応募お待ちしております

ご応募のついでに,前の記事とかも見てくれると嬉しいです
PR

はじめまして

はじめまして

いつも妄想を楽しんでみてます!!
コメントする暇がなかったんですが
妄コレがもらえるとなると・・・
参加させてください
HN スラリ
希望 A賞
宣伝 あり http://blogs.yahoo.co.jp/takosura115 スラリのドラクエ日記

ブログへ一言
いつも妄想楽しみにしてみてます
実はかな~り最初のころから見てます
妄コレ全部みたしね!
これからはコメントもちょくちょくしますのでよろしくです 後、リンクしても言いですか?

ではまた(≧▽≦)ノシ

プレ企画~

久しぶりです。最近来れなくてすみませんでした。では早速・・・☆HN:アース
★希望賞品:(E賞の場合は希望カードも書いてね!)A賞☆宣伝の有無:(有りの場合はコメント記入の際にURLを書いてね!)ブログないので無理です…
★当ブログへ一言:いつも更新楽しみにしてます。

  • 2008年05月31日土
  • アース
  • 編集

参加希望です~o(^-^)o

ヒビキさん、こんにちは~(^▽^)
いよいよ発動ですね♪楽しみにしてましたぁ~!
☆HN: すらいむママ
★希望賞品:A賞(持ち歩いて遊び用に欲しい~!)
☆宣伝の有無:宣伝ありあり~♪http://ameblo.jp/sumi-kuru/
★当ブログへ一言:色々大変だったですよね・・。ほんとヒビキさんが倒れないか心配でした・・。これからも無理しないでマイペースでブログ更新してってくださいね~~!!

  • 2008年05月31日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

参加希望です!!

ヒビキ様、こんにちは、はじめまして。
プレ企画楽しみにしていました。コメは初めてですが、
参加させてください。
☆HN:ゆうちパパ
★希望賞品:(A賞のプラチナキングで!)
☆宣伝の有無:(無し:ブログ開設してないのでちょっと無理かなぁ。)
★当ブログへ一言:いつも拝見させて頂いておりました。いよいよプレ企画
         発動ですね。どの商品もとても魅力的で、迷ってしまいました。
         これからもお邪魔させて頂きますね。宜しくお願いします。

  • 2008年05月31日土
  • ゆうちパパ
  • 編集

無題

 プレ企画参加させてもらいます!
HN マダラ
希望商品 D賞需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&
『緑のオバサンパーフェクトセット』
宣伝有 http://ameblo.jp/1212isida/ナルティメットカードフォーメーション 

では予告通り参加しますね~

ではでは~ HN平凡戦士 希望賞品魅惑の~以下省略~ 宣伝すみません。無しです。 一言初プレ企画ありがとうございます!今伝えたい事は1つ!『ありがとう』

  • 2008年05月31日土
  • 平凡戦士
  • 編集

プレ企画参加希望

ヒビキ様、はじめまして。
ドラクエ素材巡りをしていましたらプレ企画が発動中じゃ~あ~りませんか!
早速ですが、プレ企画に参加させてください。

☆HN:俊パパ
★希望賞品:(B賞:妄想コレクション『メタルキメラの翼』)
☆宣伝の有無:(ブログが開設していませんのでないので無しです。)
★当ブログへ一言:オリカを作成しておられたのですね。これからもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

  • 2008年05月31日土
  • 俊パパ
  • 編集

プレ企画

こんばんは ヒビキさん

プレ企画参加させて下さいね(*^^*)

HN:カッコ
希望:D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&
『緑のオバサンパーフェクトセット』
宣伝:ブログ持ってないので、ごめんなさい(*_*)
一言:これからも 応援しますねで 頑張って下さいね\(^o^)/

  • 2008年05月31日土
  • カッコ
  • 編集

無題

はじめまして。参加させていただきますね。

HN:ミスター

希望:D賞(魅惑の眼差し&緑のオバサンパーフェクトセット)

宣伝:ブログなし

一言:これからも、がんばってください。

  • 2008年05月31日土
  • ミスター
  • 編集

プレ企画参加希望

はじめまして、こんばんは♪
プレ企画参加させてください。
☆HN:よしなおパパ
★希望賞品:A賞
☆宣伝の有無:無し(ブログないので)
★当ブログへ一言:楽しく拝見してます。
色々と大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。

  • 2008年05月31日土
  • よしなおパパ
  • 編集

プレ企画参加希望

こんばんは みつぱぱです。
プレ企画是非参加させて下さい。
HN:みつぱぱ
希望:D賞:『疑惑の眼差し』&
『緑のオバサンパーフェクトセット』
宣伝:ブログ持ってないので、すいません。
宜しくお願いします。

  • 2008年05月31日土
  • みつぱぱ
  • 編集

無題

はじめまして、すらいむママさんのところから来ました♪
オリカ欲しいです♪参加させてください。
☆HN:らじお
★希望賞品:B賞(キメラのつばさ)
☆宣伝の有無:ブログがないのでできません
★当ブログへ一言:奥さん退院されたばかりなのですか。
         大変だと思いますけど頑張ってください!

  • 2008年05月31日土
  • らじお
  • 編集

プレ企画参加

☆HN:かっぱぱ
★希望賞品A賞
☆宣伝の有無:ブログも持っていませんので、無しです。。。
★当ブログへ一言:まだ2回目ぐらいですが、楽しく読ませていただいてます~(^^
今後ともよろしくお願いします。

  • 2008年05月31日土
  • かっぱぱ
  • 編集

プレ企画参加希望

ヒビキ様、はじめまして。
すらいむママさんの所からきました~
早速ですが、プレ企画に参加させてください。

☆HN:かずきち
★希望賞品:(B賞:妄想コレクション『メタルキメラの翼』)
☆宣伝の有無:宣伝有りです。(http://kazukichi304.blog70.fc2.com/)
★当ブログへ一言:以前 うぃずさんの所でプラキンのオリカ見て上手に作されてるな~と思ってました。
これからもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。m(__)m

プレ企画参加

こんばんは~♪
私もプレ企画に参加させてください。

☆HN:ゾロ
★希望賞品D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&『緑のオバサンパーフェクトセット』
☆宣伝の有無:無し すみませんブログ持っていないです。
★当ブログへ一言:これからも頑張ってください。

宜しくお願いします。m(__)m

  • 2008年05月31日土
  • ゾロ
  • 編集

エントリーお願いします

こんばんは〜はじめまして〜
カッコさんに教えてもらって遊びにきました!
プレ企画エントリーお願いします!

☆HN:トモレン
★希望賞品:C賞
☆宣伝の有無:あり
★当ブログへ一言:これからもがんばってください〜

  • 2008年06月01日日
  • URL
  • トモレン
  • 編集

はずめますテ

ん、ども



☆HN:クッキー
★希望賞品:A賞:妄想コレクション『プラチナキング』
☆宣伝の有無:無いですスマソ
★当ブログへ一言:本当にでき、悪すぎ!!

  • 2008年06月01日日
  • クッキー
  • 編集

無題

こんにちは~
初投稿となります!
早速ですが参加させていただきます。
HN マッハはぐりん
希望商品 A賞のプラチナキング
宣伝の有無 ブログやってないのでしてません…
当ブログへ一言 これからちょくちょく見にきますのでよろしく!
それとこれから頑張って下さい!!

  • 2008年06月01日日
  • マッハはぐりん
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ついにプレ企画発動ですか!?
こっちーも参加させて下さいね♪

☆HN:こっちー
★希望賞品:(E賞の場合は希望カードも書いてね!)E章(【MC-010】 魔法おばば)
☆宣伝の有無:(有りの場合はコメント記入の際にURLを書いてね!)有です。本日の記事より宣伝しておきます。
★当ブログへ一言:1万5千HITおめでとうございます♪
         今後もたくさんの妄想楽しみにしてますよ♪
         ってなわけで、今回はヒビキさんといえば妄想!を希望します♪  

  • 2008年06月01日日
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

☆HN:
★希望賞品:(B賞メタルキメラ!!)
☆宣伝の有無:(ブログやってないのでかんべんを・・・)
★当ブログへ一言:これからちょくちょく遊びにいきます!!

  • 2008年06月01日日
  • リポピタソD
  • 編集

無題

すいません
☆HN:リポピタソD
↑わすれてました(汗)

  • 2008年06月01日日
  • リポピタソD
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん初めまして!!ひづきさんのところから来たキングスライムできたぁぁぁです!!これからちょくちょく来ますがコメントはできるかどうか分かりません・・・
早速・・・
HN:キングスライムできたぁぁぁ
希望賞品:C賞の妄想コレクション『ガードマスター試作品』でお願いします!!ガード系は全部持ってるんですがいちいち全部出すのめんどくさいんでwww1枚だったら楽じゃないですかwww

  • 2008年06月01日日
  • キングスライムできたぁぁぁ
  • 編集

無題

ヒビキ様初めまして。
プレ企画、参加させていただきます。
HN ライト
希望賞品 A賞
宣伝 ブログを開設してないので出来ません。すいません
このブログに一言 これから見にくるので、頑張ってください。

  • 2008年06月01日日
  • ライト
  • 編集

無題

どうも、こんにちわ~
ぷちです。
えっと・・・プレ企画を開催とのことで、参加させてもらいますね♪

★HN:ぷち
★希望商品:C賞
★宣伝:もちろんありです!!
★一言:これからの、妄想コレクションも、楽しみにしておりますので、がんばってください!!!!

はじめまして&こんにちは♪

ヒビキさま、はじめまして。ひづきさんのトコから飛んでキマシタ♪
オリカ、とてもステキです!! そういうモノが作れるなんてうらやましいです;

HN・夜
希望・B賞 x2
宣伝・これからします。
ヒトコト・これからも応援してます。頑張って下さい♪

はじめまして!

はじめまして!ゆうきです。
プレ企画参加させてください。

HN:ゆうき
希望:A賞 プラチナキング
宣伝:ブログもってないので×
一言:今まで斜め読みでした。
    楽しいブログ期待してます。

  • 2008年06月01日日
  • ゆうき
  • 編集

こんにちは~~

☆HN:ぷくぷく
★希望賞品:D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&
『緑のオバサンパーフェクトセット
☆宣伝の有無:(無)
★当ブログへ一言:初プレ企画開催おめでとうございます!あとリンクの件ですが、ブログの方を削除しましたので、相互リンクから消してくださるようお願いします。。


オリカかっこいいですね

ヒビキさん、こんにちは。オリカついに完成ですね。
1枚で複数枚の効果を持たせるのは、良いアイデアですね。
プレ企画参加させてもらっても良いですか?

HN:マイティ
希望:D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&『緑のオバサンパーフェクトセット』
オリカも欲しいですが、作っていない方に当たって欲しいので・・・
宣伝:今日のブログで宣伝しますね。
一言:いろいろとお忙しいようですが、これからも頑張ってくださいね。応援しています。

無題

はじめまして、素晴らしい
自作カードですね
プレ企画参加させてください

☆HN:D66
★希望賞品:C賞
☆宣伝の有無:宣伝はブログを持っていないので
 ありません(スミマセン)
★当ブログへ一言:今後もブログ
 がんばってください!!

  • 2008年06月01日日
  • D66
  • 編集

無題

初めまして
僕もドラクエ好きです。
バシバシコメントします。
プレ企画は妄想コレクションプラチナキングです。
お願いします。

  • 2008年06月01日日
  • ひろきん
  • 編集

はじめまして、プレ企画参加です!

ヒビキさん、こんばんわ~!と、はじめまして!
僕も早速プレ企画参加です~!
HN:伝説ナイト
希望商品:E賞、妄想コレクションオリカ作成券
です!
これからよろしくお願いします!

  • 2008年06月01日日
  • 伝説ナイト
  • 編集

こんにちわ

こんにちわー!!!
でわ早速ですがプレ企画参加します!!!
希望商品・プラチナキング
です
よろしくおねがいします

はじめまして、参加させてください


☆HN:みきてぃ
★希望賞品:A賞
宣伝の有無:すいません、ありません
★当ブログへ一言:いつもみていますが、コメントはじめてです。
よろしくお願いいたします。

はじめましてm(__)m

プレ企画参加させてくださいませm(__)m

HN haura

希望は プラチナキングオリカでお願いします(^O^)/

  • 2008年06月01日日
  • haura
  • 編集

無題

はじめまして。どらくえっともうします。
さっそくさんかさせてください。
HN:どらくえっ
希望商品:C賞
宣伝の有無:有り
当ブログへ一言:これからもオリカづくり頑張ってください。

  • 2008年06月02日月
  • どらくえ
  • 編集

初めまして!!

初めまして!!
以前から拝見させていただいたのですが、
今回はコメント初参戦。
プレ企画、参加させていただきますね!!
☆HN:椿
★希望賞品:D賞
☆宣伝の有無:あり
★当ブログへ一言:いつも楽しいブログを拝見させていただいてます。
これからも頑張ってください!!
あと、リンクさせていただきます。
ではでは~

無題

かけだし勇者ヒビキ様 はじめまして
うぃず様の所より飛んできました。
初コメですが、よろしければプレ企画参加させて下さい。

☆HN:RIKI

★希望賞品:A賞:妄想コレクション『プラチナキング』  メタキン未所持の為是非合体させたいです(>_<)

☆宣伝の有無:ブログなしの為 口コミでよろしければ宣伝します。(笑)

★当ブログへ一言:今回初めましてですが、これから、ちょこちょこと訪問させて頂きますので
         宜しくお願い致します。

  • 2008年06月02日月
  • RIKI
  • 編集

プレ企画参加

こんばんは!!はじめまして。
プレ企画、参加させてください。

HN スラ207
希望商品 C賞:妄想コレクション『ガードマスターカード試作品』
宣伝 あり
1言 今回が、初めての訪問です!これから、ちょくちょく、訪問させてもらいます!

  • 2008年06月02日月
  • スラ207
  • 編集

無題

HN:SAT
希望:A賞:妄想コレクション『プラチナキング』
宣伝あり

はじめまして!リンクもさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします。

プレ企画

☆HN:ぽぽん
★希望賞品:B賞
☆宣伝の有無:無し
★当ブログへ一言:引っ越し前はよく拝見していました。また拝見させて頂きます。

  • 2008年06月02日月
  • ぽぽん
  • 編集

プレ企画参加

プレ企画参加させてもらいます!
♪HN そうパパ
♪希望商品 C賞:妄想コレクション『ガードマスターカード試作品』
♪宣伝の有無:無し
♪ブログへ一言:自作カードってなんでもできるんですね。また遊びに来ます。

  • 2008年06月03日火
  • そうパパ
  • 編集

プレ企画参加させてください。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
プレ企画、どの賞品にしようか悩んでて、
遅くなりましたが参加させてください。
HN:うぃず
希望賞品:B賞『メタルキメラの翼』
宣伝の有無:あり、(http://wizard03.cocolog-nifty.com/blog/)
一言:これからも妄想楽しみにしております。
頑張ってくださいね~。

無題

はじめまして!
プレ企画参加させてください。

HN:しゅうパパ
希望:A賞 プラチナキング
宣伝:ブログもってないのでごめんなさい
一言:これからも楽しいブログ期待してます。

  • 2008年06月03日火
  • しゅうパパ
  • 編集

初めまして♪

ヒビキさん!初めましてですが、プレ企画、参加させて下さい♪

☆HN:アリス
★希望賞品:A賞 妄想コレクション『プラチナキング』
☆宣伝の有無:ナシ(ブログがナイので…)
★当ブログへ一言:初コメントですが、何度か拝見してました♪
これからも、頑張って下さい☆

  • 2008年06月03日火
  • アリス
  • 編集

無題

こんばんわ~~はじめまして
いつもたのしく拝見させていただいています。
プレ企画参加します。

☆HN:ゆうくんまん
★希望賞品:D賞
☆宣伝の有無:ブログ無いのですいません
★当ブログへ一言:いつも楽しく拝見しています
         目指せ10万HITです。これからもがんばってください

  • 2008年06月04日水
  • ゆうくんまん
  • 編集

プレゼント企画参加

ヒビキさん、はじめまして。AGULと申します。
マイティさんの所から来ました。今日、はじめて寄らせて頂きました。
自作カード凄いですね!プラチナキングに惹かれました。
プレゼント企画参加させて下さい。

☆HN  :AGUL(アグル)
★希望賞品:A賞:妄想コレクション『プラチナキング』
☆本日中に宣伝作りますね。2票でお願いします。 http://blogs.yahoo.co.jp/agul2000
★当ブログへ一言:これからも妄想を楽しみにしております。今後も宜しくお願い致します。

  • 2008年06月04日水
  • NONAME
  • 編集

無題

初めまして~、はなです。マイティ様のとこからきました。
かっこいいブログですね。


参加お願いします。

☆HN:はな
★希望賞品:A賞
☆宣伝の有無:ブログ持ってません・・・。ごめんなさい~。口コミしときます!
★当ブログへ一言:ブログ応援してますね。

  • 2008年06月04日水
  • はな
  • 編集

アドレスが載りません

どこにコメントしていいかわからず、すみません。こちらに残します。
先程プレゼント企画に参加させて頂きましたAGULです。
宣伝をアップしたのですが、どうしてもひびきさんのアドレスが載りません。
しょうがないので、タイトル名を載せています。
中途半端ですみません。取り急ぎ報告します。

  • 2008年06月04日水
  • AGUL
  • 編集

>AGULさんへ

プレ企画にご応募ありがとうございます~

ヤフーブログにはうちのURL書けなくなってるようですね
何か禁止ワードを含んでいるみたいです・・・

わざわざ教えていただいてありがとうございます
感謝です

  • 2008年06月04日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

プレ企画、ぜひ参加させてください。
☆HN:まり
★希望賞品:D賞
☆宣伝の有無:ブログ持ってません・
★当ブログへ一言:はじめまして、よろしくお願いします。

  • 2008年06月04日水
  • NONAME
  • 編集

はじめまして

プレ企画参加したいですw
HNなおき希望B賞宣伝の有無ブログないです当ブログへ一言はじめましてw
よろしくおねがいします。

  • 2008年06月05日木
  • なおき
  • 編集

プレ企画参加お願いいたします。

☆HN:鋼の剣
★希望賞品:A賞プラチナキング希望
☆宣伝の有無:すみませんないです
★当ブログへ一言:はじめまして鋼の剣です。妄想コレクションカッコイイです。これからもたくさんのコレクション期待してます。

はじめまして(´∇`)

はじめまして(´∇`)ベホマズンですヽ(゚∀゚ )ノ
ではさっそくさんかさせていただきます
☆NHベホマズン
☆希望商品A賞(プラチナキング)
☆一言これからもドンドンくるのでがんばってください(´∇`)

  • 2008年06月05日木
  • ベホマズン
  • 編集

はじめまして(_

☆NHゆうたく
☆希望商品A賞(プラチナキング)
☆一言これからもドンドンくるのでがんばってください(´∇`)

  • 2008年06月05日木
  • NONAME
  • 編集

まちがえた><

すいませんまちがえました

  • 2008年06月05日木
  • ゆうたく
  • 編集

まちがえた><

すいませんまちがえました
☆HN:ゆうたく
★希望賞品;A賞
☆宣伝の有無:します http://blogs.yahoo.co.jp/yutaku0622
★当ブログへ一言:はじめましてゆうたくといいます。
これからもときどきおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします

  • 2008年06月05日木
  • URL
  • ゆうたく
  • 編集

プレ企画参加させて下さい。

☆HN:あきら

★希望賞品:A賞(プラチナキングです)

☆宣伝の有無:(ごめんなさい。ありません。)

★当ブログへ一言:オリカすごいです。感動しました。

  • 2008年06月06日金
  • あきら
  • 編集

プレ企画

はじめまして。一度書き込みしたのですが、うまく送信できていませんでしたので
再度応募させていただきます。
☆HN:だき
★希望賞品:A賞
☆宣伝の有無:すみません、ぶろぐもっていないです。
★当ブログへ一言:オリカ作成できる人尊敬します。これからも楽しいブログがんばってください。

  • 2008年06月06日金
  • だき
  • 編集

プレ企画に参加させてください!

はじめまして、2児のママちほさまといいます。
トモレンさんからとんできました!これから仲良くしてくださいね☆
早速ですがプレ企画に参加させてください!
自作、すらしいですね~~。尊敬しちゃいます♪
☆HN:ちほさま
★希望賞品:E賞   ずしおうまる
☆宣伝の有無:無し(ブログがありません。。が、主婦の最強、口コミで!!!)
★当ブログへ一言:いつも読み逃げばかりしていました。。すみません。作られたカードを拝見するのが
         とても楽しみです♪これからも応援しています。よろしくお願いしますm(__)m

  • 2008年06月07日土
  • ちほさま
  • 編集

プレ企画参加希望!

はじめまして、ゆうかパパです。
マダラさんのブログからきました。

☆HN:ゆうかパパ
★希望賞品:A賞
☆宣伝の有無:なし
★当ブログへ一言:妄想見てて楽しくなります!ダンスカーニバル是非実現して欲しいですね。
1枚のカードに情報4つも載せれるの初めて知りました。
ときどきプチ連コしますが、いつも低級SPです。
先日パンドラボックス排出しましたが、掘り続ける勇気はありませんでした。

  • 2008年06月07日土
  • ゆうかパパ
  • 編集

無題

☆HN:ZERO
★希望賞品:A賞
☆宣伝の有無:なし
★当ブログへ一言:今までちょくちょく見させてもらってましたが、書き込むのは初めてです。これからも応援してます、頑張ってください。

  • 2008年06月08日日
  • ZERO
  • 編集

プレ企画参加希望

初めてきました、たくんです。仲良くしてください。
私もプレ企画に参加させていただけませんか?
☆HN:たくん
★希望賞品:E賞の悪魔の騎士希望です。
☆宣伝の有無:ありません。
★当ブログへ一言:素晴らしい出来栄えですね。是非ほしいです。これからも頑張ってください。

はじめまして!

☆HN:ひろりん
★希望賞品:A賞 プラチナキング
☆宣伝の有無:すみません、ブログしていないので・・・・。
★当ブログへ一言:
今回初めての「プレ企画」ぜひ参加させて下さい!
宜しくお願いします。

  • 2008年06月09日月
  • ひろりん
  • 編集

プレ企画参加希望

☆HN:かえママ
★希望賞品:A賞
☆宣伝の有無:なしです
★当ブログへ一言:初めてカキコします。妄想大好きです(笑)よろしくお願いします。

  • 2008年06月09日月
  • かえママ
  • 編集

プレ企画参加希望

☆HN:りょうぱぱ
★希望賞品:D賞
☆宣伝の有無:なしです、ブログしていないので。
★当ブログへ一言:オリカ作製すごいですね。初コメですが、よろしくお願いします。

  • 2008年06月09日月
  • りょうぱぱ
  • 編集

プレ企画参加しま~す

はじめまして!マサ院長と言います。
初のプレ企画との事ですが、是非参加させて下さい!HN:マサ院長
希望賞品:E賞 ヒババンゴでお願いします。

一言:これからも楽しいブログ続けて下さいね!

  • 2008年06月11日水
  • マサ院長
  • 編集

参加します~☆

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
遅ればせながら プレ企画参加させていただきますね☆

☆HN:ひづき
★希望賞品:C賞:妄想コレクション『ガードマスターカード試作品』
☆宣伝の有無:先日と今日の記事にて宣伝しております☆ URL:http://blogs.dion.ne.jp/scarletmoon/
★当ブログへ一言:いつも楽しい記事と ツボつきまくりの妄想を楽しみにしております♪
また ヒババンゴに匹敵するような 素敵オリカを作ってくださいね!

ではでは どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

参加します~

ヒビキさん こんにちは~~
早速参加させてもらいますね~

HN スラっち
希望 C ガードマスター
宣伝 明日しますね~~~ 
一言 いつも楽しい記事を見させてもらっています。
   相互リンクはもうしてあるので良いのでしょうか?

初めまして

初めまして、よくサイトを見ています♪
ぜひプレ企画参加させてください

HN:一二三
希望賞品:A賞 プラチナキング
宣伝の有無:サイトを持っていないので出来ません・・
当ブログへ一言:これからもたくさんオリカを考えていってください!!毎回楽しみにして待ってます。

  • 2008年06月11日水
  • 一二三
  • 編集

イタチ(マダラ)さんの処から

はじめまして。
私もプレ企画参加させてください。
HN:はっしぃ
★希望賞品:D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&
『緑のオバサンパーフェクトセット』
☆宣伝の有無:有りですが、期間短いですね(汗)http://ameblo.jp/hassyi/
★当ブログへ一言:とっても素敵なオリカですね。
宜しくお願いします。

  • 2008年06月12日木
  • URL
  • はっしぃ
  • 編集

参加希望です

はじめまして
かっこいーオリカ欲しいです

HN ろみ
希望商品 C賞
宣伝はブログやってないので出来ません
一言 プレゼント企画頑張って下さい ブログも楽しみにしてます

  • 2008年06月12日木
  • ろみ
  • 編集

初めまして

☆HN:なり

★希望賞品:A賞(プラチナキングです)

☆宣伝の有無:申し訳ありません宣伝できません。

★当ブログへ一言:オリカすごいです。これからも頑張ってください。

すべりこみ~

締め切り日に失礼します。参加させて下さい!
☆HN:kenren★希望賞品:E賞
(携帯からは一覧表が見れません。クリフトのベホマラーにヒトメボレしたのでお願いしたいのですがいけますか?)
☆宣伝の有無:無
★これからも、一緒に妄想しましょう(笑)

  • 2008年06月12日木
  • URL
  • kenren
  • 編集

無題

滑り込みすみません
HN 古岩暗津湖
希望 D賞:需要はあるのか!?『疑惑の眼差し』&『緑のオバサンパーフェクトセット』
宣伝 ブログやってません
オリカ作りこれからもがんばってください。
オリカといえば、僕がロトさんに頼まれて画像を作ったものがロトさんのブログに載ってるのでよかったら見てください。
http://yuusyanoatotugi.cocolog-nifty.com/blog/

プレゼント企画参加します

はじめまして。プレゼント企画参加させていただきます。

☆HN:ささのり
★希望賞品:C賞
☆宣伝の有無:無しです。ブログしてないので・・・
★当ブログへ一言:いつも楽しく拝見させて頂いています。書き込みするのは初めてなのですが、
         これから、ちょくちょく書き込みさせて頂きますね。
         抽選大変かと思いますが、宜しくお願いします。

  • 2008年06月12日木
  • ささのり
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら