忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:42

06.02.22:09

素敵な贈りもの&プレ途中経過~♪

icon_hero.gif






みなさんこんばんは

プレ企画に多数ご参加いただきありがとうございます

まだまだ間に合いますので,希望者は>>こちら<<からどうぞ~
                      ↑クリック↑

この記事を含め,他の記事にコメントしても
無効ですのでご注意ください






今日は素敵な贈りものが届きました~

それはいつもお世話になってます『こっちーのブログ』のこっちーさんから,
『キン肉マンじゃんけん大会』の賞品が届いたんです

『キン肉マンじゃんけん大会』って何って気になった方は,
今すぐこっちーさんのブログへ遊びに行ってみてください

さて,その賞品ですが・・・

kingmimick.jpg


モリセレ『キングミミック』だ~~~





さらに副賞として・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 robin.jpg




私の大好きな正義超人『ロビンマスク』~~~






そして~~~~


atoranthis.jpg


悪魔超人『アトランティス』~~~~





2つとも迫力がありますね~~~~~

私は悪魔超VS正義超人のシリーズが大好きで,
特にロビンマスクアトランティスの戦いは,
ロビンのマスクがプカァ~っと浮いてきて衝撃を受けたのを覚えています

いや~嬉しいな~~~

こっちーさん本当にありがとうございます~~~







さて,6月2日22時30分現在のプレ企画の途中経過ですが・・・



A賞:『プラチナキング』
スラリさん②,アースさん,すらいむママさん③,ゆうちパパさん,よしなおパパさん,
かっぱぱさん,クッキーさん,マッハはぐりんさん,ライトさん,ゆうきさん,ひろきんさん,
高ピーさん,ミキティさん,hauraさん,RIKIさん,SATさん②

B賞:『メタルキメラのつばさ』
俊パパさん,らじおさん,かずきちさん②,リポピタソDさん,夜さん②

C賞:『ガードマスターカード試作品』
トモレンさん②,キングスライムできたぁぁぁさん,ぷちさん,D66さん,どらくえっさん,
スラ207さん

D賞:『疑惑の眼差し&緑のオバサンセット』
マダラさん②,平凡戦士さん,カッコさん,ミスターさん,みつぱぱさん,ゾロさん,
ぷくぷくさん,マイティさん③,椿さん②


E賞:『オリカ作成券』
こっちーさん③,伝説ナイトさん



※○の中の数字は票数です(相互リンク+1,宣伝+1)
宣伝ありでもURLが無い場合は無効となります
もし,間違ってたりしたら教えてくださいね~



おお~やはりプラチナキングが人気ありますね~

抽選までもうしばらくお待ち下さ~い

PR

参加させてください

はじめまして、こぶたはこうたです。
プレ企画参加させてください。
HN:こぶたはこうた

宣伝ありません。すいません。
希望商品:E賞、妄想コレクションオリカ作成券です。
これからも応援しています。よろしくお願いいたします。


集計お疲れ様です。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
プレ企画の集計お疲れ様です。
うぃずも少し遅くなったけど参加させていただきました。
集計大変でしょうけど、頑張ってください。
キン肉マンじゃんけん大会すごく面白かったですね~。
こっちーさんまたやってくれないかな?

ありがとうございます♪

こんにちは~

って,あれ
こぶたはこうたさんここに書いても無効になってしまいますよ~
文章をきちんと読んでくださいね

うぃずさん参加ありがとうございます
集計意外と大変ですね・・・うちはまだいいですが,
うぃずさんとこみたいに物凄い数の参加者がいる時はもっと大変でしょうね

キン肉マンじゃんけん大会本当に面白かったですよね
こっちーさん第2回をお願いします~~~~

  • 2008年06月03日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキ様 こんにちは~
キン肉マン キン肉星王位争奪編が今月17日からスカパーのアニマックスで
放映されますね。RIKIもキン肉マン世代なので、録画して見るつもりです。

プレ企画の集計&抽選大変だとは思いますが、頑張ってください。

  • 2008年06月03日火
  • RIKI
  • 編集

ロビン~!

はじめまして!
ロビン&アトランティスカッコいいですね~\(≧∇≦)/
私はラーメンマンが大好きで、当時はラーメンマンのイラストばかり描いていました(笑)
テーマソングはロビンマスクが好きでしたね♪(*’∇’)

♪女王陛下の旗の下~♪

  • 2008年06月03日火
  • URL
  • kenren
  • 編集

>RIKIさんへ

こんばんは~

RIKIさんもキン肉マン世代なんですね~
王位争奪戦って,フェニックスとかマリポーサとかのやつでしたっけ?
ビッグボディ,ゼブラ・・・あと1人なんだっけ

うう・・・でもスカパーが家で見れないので,残念です・・・

  • 2008年06月03日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>kenrenさんへ

こんばんは~

kenrenさんは各キャラのテーマソングご存知なんですね~
実は私も子供の頃,カセットテープを持っていたので,
未だに全部のキャラの歌が歌えますよ~~~

しかもいい歌多いですよね~
私はラーメンマンの「大いなるチャイナの叫び~♪」とか
「東洋の神秘を君は見たか~♪」ってとこがかっこよくて大好きです
ウォーズマンの暗~い曲もいい感じですよね~
「ベアークローが鋭く光り~♪マットに広がる地獄絵図~♪」

ハッ・・・ヤバイ・・・この会話マニアックすぎませんか
ついつい妄想・・・じゃなく暴走してしまいました

  • 2008年06月03日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
じゃんけん大会のプレ無事届いたみたいでひと安心です♪
本当、遅くなってすみませんでした!
また第2回もいつか開催しますね♪
それにしても、テーマソング懐かしいですね♪
こっちーも結構歌えますよぉ!
こっちーはプラネットマンの歌とか好きでしたね~。
あれで水金地火木土天海冥の順番覚えましたもん!笑

  • 2008年06月04日水
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

賞品無事届きました~
本当に嬉しいですありがとうございました~
じゃんけん大会は是非第2回をお願いします

おおっプラネットマンとは・・・渋いですね~
さすがキン肉マン通ですね~

  • 2008年06月04日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら