忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.16.20:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:07

05.29.21:17

うひょ~~~~♪

イベント情報

ビリーさんのブログ「ビリーのONE MORE COIN!」で,
20000hit記念のプレゼント企画が行われています
豪華賞品がたくさんっ締め切りは5月31日です
みんな急げ~

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

昨日は子供のお弁当作りと,リュックを探すので大変でした
気が付くとなんと時計は2時を回っていました・・・

なので,プレ企画の準備どころか,
ブログの更新すらできませんでした

なんとか,土日で準備して日曜の夜あたりにはやりたいな~と
思っておりますので,お待ちくださいませ





今日は,素敵な贈りものが届きました

マイティさんのブログ『30代のドラクエ日記』での
15万hit記念プレゼント企画の当選賞品です

それは・・・









































dragonmacine.jpg


まいてぃ★せれくしょん
『ドラゴンマシン』だ~~~っ




めちゃくちゃかっこいいです~~~

とても素人が作ってるとは思えない上質な仕上がりまさに職人技

うちの妄想コレクションとは天と地の差です

しかも裏面のカラーコードは・・・ムフフ

さらに奥様セレクションのあのモンスターカードの画像も

ものすごく嬉しいです~

マイティさんありがとうございます~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら