忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.21.00:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:52

10.27.22:15

トレード願い♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

赤ちゃんの方もなんとか順調です
(実は退院が2日延びちゃいましたが・・・)



上の子も風邪気味で,モンバトをやりに行きたくても,
せっかく治ってきた風邪をぶり返しに行くようなものですし,
変な病気もらってきて赤ちゃんにうつったらいけないということで,
妻から許可がおりません・・・



特にああいうゲームって,ボタン剣の柄には,
この季節になるとばい菌がいっぱいでしょうからね・・・



と,いうことで,みなさんモンバトの後はしっかり手洗いをして,
風邪をひかないように気をつけましょうね





モンバトの話に戻りますが,レンコしたくてもできないので,
一向にコンプできる気配がありません・・・

明日書く予定の怪しい配列(?)もありましたし・・・
モンバトの台数よりレンコ師の数が何倍も多いこの街では
コンプはかなり厳しいかも・・・



なので,トレードしてくださる方を募集いたします



引きが弱いので,大したカードはありませんが・・・



一応書いておきますね



欲しいカード:

ロトの紋章(ロトSP),光の玉(SP,ロトSP),
いなずまの剣(ロトSP),はやぶさの剣(ロトSP),
リリパット(ロト),ぱふぱふ(ロトSP)


太字のが特に欲しいので,結構枚数提供できます


提供できるカード:

【ロトコレクション】
ギガンテス(ロト),はぐれメタル(ロト),あやしいかげ(ロト),
シルバーデビル(ロト),
ダークランサー(ロト),さまようよろい(ロト),
マミー(ロト),どろにんぎょう(ロト),デンデン竜(ロト),ドラキー(ロト),
メタッピー(ロト)


【ロトSPカード】
ステテコダンス(ロトSP),みわくの眼差し(ロトSP),
スーパーハイテンション(ロトSP),マジックバリア(ロトSP),
水のはごろも(ロトSP),だいぼうぎょ(ロトSP),ルビスの守り(ロトSP)


【モリーセレクション】
バトルレックス,かくとうパンサー,キラーパンサー,あくましんかん,
うごくせきぞう,プリズニャン,アークデーモン,ドラキー,ドラキーマ

キラーマシン2(バトエン付き),メタルライダー(バトエン付き)

※いただいたものや,以前トレードしていただいたものと同じものも
書いてありますが,いただいたものも,トレードしていただいたものも,
しっかりと別で保管してあります。



こんなところでしょうか

トレード可能な方はメールか,コメントでお願いします

danganwolf@yahoo.co.jp

ご協力よろしくお願いします
PR

トレードの件??

こんばんは。ちょーかー8です。

奥様。赤ちゃん。順調でしょうか? 坊ちゃん「風邪」?大丈夫?

前回「トレードの件」でメールをしてねって話たんだけど....きません(涙)
奥様出産のことでいそがしかったのですね!

「はやぶさ」「いなずま」「りりぱっと」出しますょ。

レートは「ちょーかー8専用 1周年:記念オリカ スライム」製作ではいかがですか?

  • 2008年10月28日火
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

おおう・・・
本当だ・・・送ってませんでした
すみませんでした~・・・

実は,ブルーメタルスライムの件は
見させていただいていたのですが,
うちは,画像ソフトが無いのでメタルチックに
するのが厳しいな~と思ってたんです

でも,ちょーかー8さんのために
がんばってみましょうかね
ちょっと遅くなるかも知れませんが

  • 2008年10月28日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら