忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:32

10.29.22:25

戦慄の殺人機械!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

昨日書こうと思った『怪しい配列』については,
一応スクエニさんに連絡してから書こうと思います



なので,今日はドラクエVの話題を

スライムベホマズンもレベル20まで上がったので,
再びキラーマシン狩りに行く事にしました





図鑑を見ると・・・



倒した数320匹・・・



う~ん・・・コレだけ倒しても無理か・・・



気合でがんばるぞ~~~





そして・・・





















machine.JPG

500匹~~~~




えええっ



これだけやってもダメ・・・



ひづきさんは200匹台で仲間になったというのに・・・



前に言ってた会社の先輩も500匹で仲間になったというのに・・・



なんででしょうね・・・








あっ



会社の先輩と言えば,ギガンテスをレベル7に上げてましたよ



れべる6から次のレベルまで300万ほどあったはずなのに・・・



ものすごい気合








さすがにキラーマシン狩りも疲れたので気分転換に・・・





















mirudora.JPG

やっつけちゃいました




さすがに主人公のレベルが77になってたので,
ものすごく余裕の戦いでした



さて,またキラーマシン狩りに行きますか~

がんばるぞ~~~
PR

こんばんは

こんばんは♪
赤ちゃんも元気に育っているようですね。
お名前つけたのかな?
キラーマお仲間にするのは難しそうですね。
またミルドラースやっつけちゃいましたか。
何ターンだったのかな。

  • 2008年10月29日水
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

名前つけましたよ~
上の子の時と同様にほぼ決まっているのに
なかなか決められない状況がありましたが

キラーマシン・・・何なんでしょうね
もう意地になってます

ミルドラースは初の撃破ですよん
クリアは今回が初めてです~

  • 2008年10月29日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ミルドラース撃破おめでとうございます!
キラーマシン、早く仲間になるといいですね♪
こっちーは引っ越し以来全然できてません…。

それにしても怪しい配列…。
どんなのか気になりますぅ!

  • 2008年10月30日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

ヒビキさん こんにちは~(^o^)/

ミルドラース撃破されたのですね~
ウチもキラーマシン 300体ほど倒してますが、まだ仲間になってくれません。
その変わり、ヘルバトラー&グレイトドラゴンは2体ずついますけど・・・(^^;
ギガンテスのレベル7 ウチもやりました。
めちゃくちゃ疲れました・・・
でもそれより大変なのが2体いますので・・・・今はそれに集中してます。

>こっちーさんへ

こんばんは~

撃破しちゃいました~
超余裕でした~次はエスタークですね

キラーマシンは気長にいきますよ
まさか1000匹とかいかないよな・・・

怪しい配列はスクエニさんにメールしました
もしかすると勘違いかもしれませんが

  • 2008年10月30日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

やりましたよ~
おお・・・かずきちさんもキラーマシンに
悩まされているのですね・・・

って,えええええっ
かずきちさんもギガンテスをレベル7にっ
すごすぎですよ~~~~
しかも2体目もレベル上げちゃうんですか
がんばってくださいね~

  • 2008年10月30日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら