忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:27

10.24.21:58

嬉しいお届け物♪♪♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

たくさんのコメントありがとうございました~

そして,コメへの返信が遅れてしまいすみませんでした





妻の病院から帰ると・・・



ポストに封筒がっ



こ・・・これはもしやっ





























ac1afdb2.JPG

ジャジャーーーーン




いつもお世話になってますよしなおパパさんから
オリカをいただいちゃいました~~~



うひょ~~~~っ



嬉しいです~~~~



ありがとうございます~~~~





















・・・って,ええっ



よしなおパパさんってプリンタを最近買ったばっかりと聞きましたが・・・



オリカ初心者とは思えないクオリティの高さ・・・



すごいです~~~~







ynp1.JPG

うおっミルドラース
ものすごい迫力っ



背景はキラじゃないのにキラみたいに見えますね~


一体どうなっているんでしょうか

超かっこいいです~







ynp2.JPG

うひょ~
フローラ様~~~



これは,あえてイラスト調にされてるんですね~

フローラさんの可愛らしさが強調されて素敵なのです~







ynp3.JPG

おおっ
切り裂きピエロ~


邪悪な雰囲気が表現されていていい感じですね~

それにしてもナイスなモンスター選択ですね~








ynp4.JPG

うわおっ
スライムツリーと仲間たち


かわいいですね~~~~





しかも・・・よく見ると

ynp5.JPG

ス・・・スライムぶどう
それともぶどうスライム


お・・・おいしそう







さらに裏面も凝ってらっしゃいますよ~

ynp6.JPG

おおおっ
一番右のはモンバトⅡになってますよ


いや~素晴らしいです~



よしなおパパさん本当にありがとうございました~

大切にさせていただきますね~~~

PR

こんばんは

こんばんは♪
無事届いてよかった。食べないでね(爆
ノーマルで何とか出来ないかと試行錯誤してみましたが雰囲気だけは出てる?
残念ながら光りませんが(笑
今度こそ手渡し出来る機会が来ればいいですね。

  • 2008年10月25日土
  • よしなおパパ
  • 編集

かっこいいです

よしなおパパさんのオリカかっこいいですねー
一瞬ミルドラース光ってるかと思いました!
裏面もさまざまなパターンがあって凝ってますね☆
ぜひ欲しいものなのです~

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

返信遅れてすみません~・・・
いや~本当にありがとうございます
ジュル・・・ホントにおいしそう

ノーマルで輝いて見えるのはホントすごいです
しかも魔王の邪悪な雰囲気も出てていいですね
私もがんばって新作に取り掛かろうと思うのですが・・・
アイデアが・・・

  • 2008年10月27日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>椿さんへ

こんばんは~

パパさんのオリカ素敵ですよね~~~
ミルドラースはすごいですよ~~~
実物見ると,もっと光ってるように見えますよん

裏面もすごいですよね~
モンバトⅡのロゴにはビックリでした~
自然な感じでフィットしてるので,
加工に気付かないくらい綺麗ですよ

  • 2008年10月27日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら