忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:17

01.09.02:20

もうすぐだ~!

icon_mori.gif






1月11日まであと2日・・・
モンスターバトルロードの第4章稼動日までもうすぐです

たまたまその日は仕事が休みなので,昼ごろにでもお店に
行ってみようかと考えておりました

もう学校も始まっているし,平日なので子供たちに遠慮せずに
レンコできると思うので,すご~く楽しみです

レンコ貯金もしていたので,思いっきりレンコしてきたいと思います

初日になんとか「ギガデイン」「みずのはごろも」「悪魔神官」の
どれかをゲットしたいな~


第4章稼動と同時にちいさなメダルキャンペーンの第2弾が
始まるのでそっちの方も忘れないようにしないといけません

今回は期間が20日間と短いので(前回はどれくらいだっけ?同じ?),
やはり4章でもレンコを気合い入れてやらないといけませんね
PR

4章もうすぐですね~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
11日、お仕事休みですか?うらやましいです。
うぃずは、今週末は仕事になりそうですよ(>_<)。
初日は、夜遅くにレンコの予定です。
「ギガデイン」と「みすのはごろも」は、ゲットしときたいです。
土曜日の大会に使えるといいな~。
初日排出と抽選のダブルハードルは高そうですけどね。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
ホント、4章までもう少しですね!
こっちーは仕事帰りに数黒ゲットの予定です。
レンコ貯金は全くできてないので下手こいたら1黒で終わったりしそうです。苦笑
新SPか悪魔神官欲しいですね!
お互いいいもの引けるといいですね!

  • 2008年01月09日水
  • URL
  • こっちー
  • 編集

4章、めっちゃ楽しみです♪

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは♪
4章、もう少しですね~☆☆
僕は、土曜日が初挑戦になるかな??
『ギガデイン』『水のはごろも』『あくましんかん』ほしいですよねぇ~!!
『あくましんかん』は、スゴイ使えるって感じではなさそうですが(^^;)
小さなメダルキャンペーンは
『風のマント』
『水のはごろも』
『ギガデイン』
にしようと思ってたのですが
ちょっとがんばらないと厳しいかもです(^^;)

>うぃずさんへ

こんにちは~

ちょうどよく休みなんですよ~
貯金してたので(ってたいした金額じゃないですが)すごく楽しみ~

うぃずさんとこは24時間営業の店があるんでしたっけ
ものすご~くうらやましいです

金曜にレアカードゲットして,土曜日に使うってのは最高の気分でしょうね

  • 2008年01月09日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

4章すご~く楽しみですね~
こっちーさんは仕事帰りにレンコされるんですか~
4章カードのことで頭がいっぱいで,仕事が手に付かなかったりして

私は特にギガデインが欲しいです~がんばってゲットするぞ~

  • 2008年01月09日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>うーしさんへ

こんにちは~

なんとか新カードをゲットしたいですねぇ
土曜日は混むかもしれませんが,がんばってきてくださいね

悪魔神官は無理そうだったら,Yシャンプ・・・じゃなくてVジャンプで
ゲットすればいいですもんね~

ちいさなメダルキャンペーンはコレクション分と,子供の分と・・・
いくらメダルがあっても足りません

  • 2008年01月09日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら