忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.14:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:59

01.10.21:45

カードアルバム

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは

明日は第4章稼働日ですね
すご~~~~く楽しみですね~
もうドキドキです


さて,話は変わって月末に発売されると話題になっている
『妄想コレクション カードアルバム 9ポケット』だが,
なんと初回生産分にのみ,モンスターカードが付いてくるらしいぞ

01albm.jpg






そのモンスターカードとは,第3章で登場する『うみうし』だ



う・・・

うみうし~

そんなカードいる~

・・・ってそんなこと言わずにカード画像だけでも見てくださいよ

ほら,画像みたらきっと欲しくなりますよ



























1c95b86e.jpg








・・・・・

目をそらしたキミ~

そんなことでは真の勇者にはなれないぞ

よく見たまえ見た目は悪いが,ステータスは・・・



うっ

見た目も悪いのにステータスも低い・・・



み・・・見た目とステータスの低さをいやらしい攻撃で補うのだ

そんなカードがあってもいいではないか

発売日にはお店にGO!だ絶対に忘れるなよ
PR

超レアアイテムですね。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
おお、コレが、ネット予約、1秒で完売になったという、幻のレアアイテム!
『妄想コレクション カードアルバム 9ポケット』ですね。
『うみうし』カードは、初回限定か~。
確か、手作りだから出荷数が少ないんですよね。
うぃずの近くのお店にも入荷するといいんだけど・・。
徹夜で並ばないと買えないかもしれませんね。

レアだー(本題は戯言なので無視してください。)

さて。なんでも鑑定団に出したら10000はいく超レアアイテムですね。僕もほしいです。本題に移りますがバブルスライムって一般的なのにカード化されませんよね。ここはぜひヒビキさんの力でカード化をお願いします。

  • 2008年01月11日金
  • アース
  • 編集

>うぃずさんへ

こんばんは~

職人の手作りによる限定生産ですからね
本当に幻のアイテムですよ~

うぃずさんとこのお店に入荷するかな~
お楽しみに

  • 2008年01月11日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>アースさんへ

こんばんは~

10000円そんなもんで買えるかな~ムフフ

バブルスライムですか~いつか出そうですが・・・
せっかくのリクエストなので後で作ってみますね

  • 2008年01月11日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら