忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.01:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:53

01.08.04:57

スクープ!

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは
って,おはようございますかな

妄想コレクション第2章のカードの全貌が明らかになったばかりですが,
なんと第3章のカード情報が早くも流出


今月発売の「Yシャンプ」に妄想コレクション第3章に登場する
新モンスターカードの情報が載っているぞ要チェックや

しかも,ただ発表するだけじゃつまらないということで,
今回は名前の部分部分が虫食いになっているぞ

みんなも妄想・・・いや想像してみてくれぃ

MC-012【○レン○ル】
MC-013【○メ○ン】
MC-014【う○う○】
MC-015R【ア○○ー】
MC-016【○○ュ○ュン○】

ドラクエ好きのユー達には簡単かな

だんだんネタが無くなってきているが,暖かく見守ってくれぃ
PR

Yシャンプ欲しい~

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
3章情報、チョー気になります。
MC-013は、「ガメゴン」かな~?
MC-014が、「うみうし」?
ロトが分からないです。
Yシャンプが早く見たいんですけど、うぃずのところはまだ発売されてないみたいです。
早く発売されるといいな~。

売ってませんか?w

うぃずさんこんにちは
いつも妄想の応援ありがとうございます

そちらでは,まだ発売されてませんか
おかしいな~もう売り切れたのかな~

おおっ「ガメゴン」と「うみうし」は正解です
さすがうぃずさんです

  • 2008年01月08日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

Yシャンプ、めっちゃほしい(>_<)

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは♪
3章情報、相変わらず早いっすね!!
僕は、噂すら耳にしてませんでした(笑
MC015Rは、『アクバー』でしょうか??
後は、『うみうし』しか分かりませんでした(^^;)

僕の方もYシャンプ発売してないです・・・。
ところで、次号のYシャンプは
モリセレの『アクバー』が付いてきますよね??(笑

あれ~?

うーしさんこんにちは

そちらでも売ってませんか~
おっかしいな~

うーしさんアクバー正解ですさすがですね~

  • 2008年01月09日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら