忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.03:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:54

05.17.00:55

なんだかんだ言っても・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

結局,なんだかんだ言っても・・・




今日も行っちゃうんですよね~

嫁さんに小遣い前借りして,行っちゃいました~






しかし,第3章稼動後,初の休日なのでものすごい行列






まあ,行列といってもこっちでは4~5人程度ですがね~

その中で,並びながらプレイしたんですが

左側の台で遊んでた少年がメタキン剣を排出~




おおっ

400分の1だぁ~



ホントは右側で並んでたんですが,後ろの子に譲って左側へ・・・




すると,お昼時とあってちょうど私の番の時に,列が途切れました



これは,レンコチャ~ンス








2クレ目・・・

が出ました~





























killer.JPG


キラーピアスでした~・・・





ま・・・800分の1じゃなかったけど,

アリーナがカワイイからヨシとしますかね



ちなみに,使ってみるとはやぶさの剣と同じ効果なんですが・・・

セリフがはやぶさのままだし・・・

「はやぶさのように素早くなったぞ~」って・・・

バグ・・・






右の台では,先ほど順番を譲ってあげた少年の番でした



すると,またもやメタキン剣がっ

うそ~・・・メタキン剣欲しかったな~・・・

第2章初日に引いてから,1回も引いてないんだよな~・・・

ま,しょうがないですね~








んんっ

メタキン剣・・・






しかも,少年が終わると誰も並んでません

またもや,チャンスじゃないですか~





レンコを開始すると・・・



























おおっ・・・









こ・・・









これはっ











draider.JPG


き・・・きた~~~~っ





ドラゴンライダ~~~~っ

これって800分の1ですよね~

やった~






今回はのんびり行こうと思ってましたが,

まさか2日目に800分の1を引けるとは~

嬉しいです~






その後,うちの子供がまたミルドラース倒してました~

いいな~・・・

まだ一回も出てきてないんだよな~・・・







さらに,1台だけ設置してあるおもちゃ屋さんを覗くと・・・

誰もプレイしてません





いっちゃう

前借りした小遣いで~





すると・・・

ハマリの途中だったみたいで,20クレくらい使って出たのは・・・





























dragoram.JPG


ドラゴラム~





ま・・・まあ,欲しかったカードだしいいか~・・・



試しに,グレートドラキーに使ってみたところ,

580ものダメージを与えてましたよ~



炎に弱いモンスターにはオススメですね~




あ,昨日書いた必殺技ですが「螺旋撃」とかいう名前でした~

炎系の技と,氷系の技があれば出るみたいですね~

オーシャンクローとドラゴンライダーでも出てましたよ~





明日は行けないので,またしばらくお休みで~す

早く給料日来ないかな~

あ,コメントへの返信は明日ゆっくりさせていただきますね~

PR

無題

こんにちは。
ドラゴンライダーゲットおめでとうございます。
今回は1パックの枚数が多いので、やっぱり400が出た後、追っかけた方がいいのかな。

  • 2009年05月17日日
  • すらりん
  • 編集

>すらりんさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます~♪
おかげで初日のショックから一気に立ち直りましたよ♪

たぶんですが,400の種類にもよるっぽいです♪
メタキン剣は熱そうな感じですね~♪

  • 2009年05月17日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

むぅ……ドラゴラムの後は熱いんですよ~(笑

おお!1/800GETおめでとうございます!
キラーピアスもアリーナが可愛いので、是非欲しいですv
今日出撃するので、GETできるといいなぁ~♪

無題

こんばんは♪
ドラゴンライダーGETおめでとう。
メタキン剣の後、熱そうですね。
排出後の場合もありますが追っかけちゃいますね(苦笑
呪いのアイテム3種(はかい剣・魔人鎧・しにがみ盾)使用も面白いですよ。
どうなるかはお楽しみという事で。
今度試してみてください。

  • 2009年05月17日日
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

こんにちは&はじめまして
ドラゴンライダーGETおめでとうございます!
今回も1/400(特に継続の4枚)の前後に1/800がいることが多いですね。あとドラゴラムの後も掘ってみたほうが良かったように思うのですが・・・。
1/400か1/800がいたかも?なので・・
でも3章は始まったばかり。フルコンプ目指してこれからも頑張って下さい!

  • 2009年05月18日月
  • ロデオライダー
  • 編集

>椿さんへ

こんにちは~♪

な・・・なんと!?マジですか!?
やっちまいましたね~・・・(涙)
もう1黒やればよかった・・・

椿さんの調子はどうかな~?
気になりますね~♪

  • 2009年05月19日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます~♪
メタキン剣の後,追ってよかったです♪
しかし,ドラゴラムの後も熱かったとのことで,
ちょっと残念ですけどね~・・・(汗)

おお!呪いアイテムで何かが起きるんですね♪
しかし,破壊の剣が1枚もありません・・・
魔神の斧でもいいのかな?

  • 2009年05月19日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪はじめまして♪

ありがとうございます~♪超うれしかったですよ♪

ふむふむ,400は400でも継続SPが
熱いんですね~・・・メモっておきます♪

あ~・・・
やっぱりドラゴラムの後は,お金借りてでも
やればよかったな~・・・(汗)

コンプ目指してがんばりま~す♪

  • 2009年05月19日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは
(*´ノД`)コソッまじんの斧の3種でもOKですよ(笑

  • 2009年05月19日火
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

おお!そうでしたか~!?
それじゃ~今度チャレンジしてみますね~♪

楽しみ~♪

  • 2009年05月21日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら