忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:45

05.23.09:58

衝撃のレンコ結果!!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~

いや~久々の更新ですね~

ずっと第3章プレイできなくて,ネタが無かったもので・・・



さて,昨日小遣いが入ったのでレンコしてきましたよ~

病院に行くのに午後から休みをもらったので,

病院終わってから,うちの街にある全てのモンバト2で

レンコしてきました~~~





まず,結果はこちらです

16mai.JPG





黒が16枚出ました~




この中身がすごいのなんのって




・・・まだ見せませんよ~





まず,たまに行くSCの1階のゲーセンで1黒~

黒止めされてた台から出たのは・・・



















メーダ




久々のレンコだっていうのにお前かぁ~・・・

まあ,持ってなかったのでいいんですがね~・・・





こいつの後を掘っても意味無いとわかっていても,

久々なのでもう1黒やってみると・・・




















gargoile.JPG


ガーゴイル~





おおっ

400分の1っだ~



継続カードじゃないけど,ついでに掘ってみるか~

ってことで出たのが・・・






















ドラゴラム・・・



う~ん・・・これの後も熱いって聞いたよな~・・・



よしっ

やってみるか~





























炎の戦士・・・



この並びは・・・800抜かれた直後の並びっぽいです・・・



見事に残骸を引き当てました~・・・









気を取り直して,上のゲーセン,レンタルショップ,おもちゃ屋さん,

別のSCと回って掘ってみましたが・・・





あ~あ・・・





なんか,ホントはもうちょっと引っ張って書こうと思ったんですが・・・



そんな気力もなくなるほどの結果でした・・・



こんなにひどかったのは初めてですね~



モンバト1の時でも,もうちょっとマシでした・・・







おそらくレンコ師さんが前日に掘ったばっかりだったんでしょうね~・・・



計8台掘って,800に近いところは一箇所もありませんでした・・・



しかも,黒止めされていなかった台は8台中2台だけ・・・



20クレ以上のハマリも8台中2台ありました・・・



400分の1もさっきのガーゴイルだけでした・・・



黒が16枚もあって,400分の1が1枚ですよ







ほら,見てくださいこの地獄絵図を・・・

200.JPG





小遣いの大半を使い果たして,この結果です・・・

せめて800が1枚でもあればな~・・・




まあ,欲しかったドラゴンキラーや炎のリングが手に入ったのは

嬉しかったですけどね~

ドラゴンキラー使ってレベル上げもしてきました~

現在武闘家レベル19です~







あ,どなたかキースドラゴン(ロト)とアームライオン(ロト)を

交換していただけませんか~

200分の1とかならオマケできますので~

danganwolf@yahoo.co.jp

メールおまちしております~
PR

無題

こんにちわ~
最悪な結果ですね。
自分も今日やってきたのだけど、
自分のほうといえばな2台ある台ので片方でメタキン盾、メタキン剣と排出。
もう片方またメタキン盾とメタキン剣
店変えてやるとまたメタキン剣とメタキン盾入手。
正直言って自分的にはこれ最悪です。
なんで同じのが3連で出てくる。
しかも何で同じ配列で出てくる。(????)
正直これでやるき失せました。
真ミルドラースにもあともうちょっとってところで負けたし。
最悪な一日でした。

  • 2009年05月23日土
  • りゅうおう
  • 編集

残念

こんばんは。ロデオライダーです。
今回の結果は残念でしたね。
特に一番最初に抜いたパックはおそらく1
/800が抜かれた後ですね。
ガーゴイルorダンビラ→メーダorエビルスピ→継続1/400→1/800っていうのが多いみたいなので、その逆配列だったのかな?
ドラゴラムも1/400or1/800どちらかと1/200に挟まれていることが多いみたいです。
今回は残念でしたがこれからも頑張ってくださいね。
あと交換について確認のメール出させていただきます。
それでは


  • 2009年05月23日土
  • ロデオライダー
  • 編集

レンコお疲れ様~!

こんばんは~!
おお~メーダが3枚ですかぁ。
我が家にはスターキメラが4羽いますよ・・。(~_~;)
どうしてダブリって同じのばっかり偏るんでしょうね~ほんと不思議です・・。

  • 2009年05月23日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんにちは~♪

ホントに最悪でしたよ・・・(涙)

うほっ!?りゅうおうさんの場合は,
同じ800が出すぎて最悪って話ですか!?
うちとは正反対の悩みですね~(笑)
うらやましい限りです・・・

でも,4種類ある中で同じのが3連続ってのも
逆にすごい強運じゃないですか~?
うちの怒涛の200連続も強運?(爆)

おお!真ミルドラースが出てるのですね!?
早いですね~♪一度見てみたいです♪
討伐がんばってくださいね♪

  • 2009年05月24日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪

やはり800出た後の残骸でしたか・・・(涙)
ただの1黒レンコならいいのですが,
今回は800狙いのレンコでしたので,
ショックが大きかったです(汗)

メールありがとうございました~♪
とても助かります~♪感謝です♪

  • 2009年05月24日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんにちは~♪

なんだか・・・以前の私に戻った感じです(涙)
逆に今までが調子良すぎたようです(汗)

ダブリはホントに連続しますよね~(汗)
第2章ではメイジキメラで,第3章では
スターキメラの呪いですか~?
鳥に好かれてますね~(爆)

  • 2009年05月24日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

はじめまして、こんばんは~
先日、私も見事に残骸を掘ってきました。
美味しいところはみんな持ってかれてしまったあとでした。
出てきたのは1/200だけ……
ヒビキさんの気持ち、よ~~く分かります(>_<)

>藤咲さんへ

こんばんは~♪はじめまして~♪

ありゃ・・・
藤咲さんも私と同じでしたか(汗)
ショックですよね~・・・

私の場合,小遣いをもらったその日に,
ほとんど使い果たしてしまったために
今後しばらくはレンコできませんので,
かなりショックは大きかったです(涙)

お互いがんばりましょうね♪

  • 2009年05月27日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら