忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.22:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:00

05.16.00:14

軽く行ってきました~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は行かない予定でしたが,どうしても気になってしまい,

小銭を持って行ってきましたよ~




到着すると,閉店1時間前だからなのか,誰もプレイしてません・・・

これはチャ~ンス




二人で並んでプレイすると,私にはボーンファイター,

子供にはグレートドラキーが出てきました~




どちらも激弱でした~




子供の2プレイ目

ついに憎たらしいアイツが登場しました






























そう





aebfe88f.JPG


ゲマです





こいつには,ドラクエ5でひどい目にあわされてますからね~

絶対に負けたくない相手ですよね~




ちょうど,オーブが満タンだったので,ミナデインを食らわせると,

HPがあとわずか・・・



ギガデインを食らわせ,余裕でKOしましたよ~



HPがたしか,4100だったかな

少なすぎる感じもしますが,ゲマに負けるのは腹立たしいので,

丁度いいかもです















そして,ついに新大魔王「ミルドラース」が登場

085ea675.JPG


うわ~

邪悪ですね~・・・




つばぜり合いに勝ったので,結構余裕でしたよ~



子供がすぐにボタンを押したので,倒した画像はありませんが・・・

42d64e77.JPG


第3章のエンディングです







さて,今回は第2章同様に黒カードが出やすいとのことで,

小銭をかき集めて1っ黒やってみると・・・




















ポイズンリザードでした・・・

写真取る気も起きませんでした・・・







隣の台でも数プレイしてたので,1っ黒いきたいな~と思っていると,

妻が宝箱から1000Gを・・・



うひょ~

ありがとう~



と,いうことで1っ黒いってみると・・・



















マホステ・・・

第3章の黒カードで一番いらないカードが出ちゃいました・・・



せめて未所持カードが出て欲しかった・・・





最後に子供がノーマル竜王を撃破して帰ってきました



カードは最悪でしたが・・・

まあ,子供の冒険の書にミルドラースが刻まれたので,

よかったのではないでしょうかね





まじゅうのつめの獣神拳と,ブリザードマンの氷のやいば,

炎の戦士の炎の竜巻(炎のこぶしが武道家で変化?)で,

超かっこいい必殺技が発動しましたよ~



名前は覚えてませんが,とにかくかっこよくてド迫力でした~
PR

無題

おはようございます♪
私もやはり気になって仕事終わってから
大会店SCに行ってきました(汗
結局ハシゴしながら1パックと1/4分(汗
結果は残り1/800が2枚と1/200が3枚ってとこです。
継続SPは辛いところですね。
あせらずボチボチ頑張りましょう。

  • 2009年05月16日土
  • よしなおパパ
  • 編集

ミルドラース討伐おめでとうございます。

こんにちは。
初日にガラガラなんて羨ましい・・。
すらりんとこは、1店舗目閉店40分前なのに、1台しかないので1プレイしか出来ず。
ゲマは討伐しましたが、青ボタンが1度も効かない台だったので、ミルドラースつばぜり合い、負けました。。
赤ボタンだけで連打すれば良かったのかも。。
閉店後、別のお店でも5台全部埋まってて2プレイで閉店時間。。
合計3プレイでしたが、エビルスピリッツ出ましたよ~♪

  • 2009年05月16日土
  • すらりん
  • 編集

こんにちわ~

どうもこんにちわ~
ボーンとグレドラキが復活で怒りとピサロ灰化。(プラキンはどうなんだ?)
そしてゲマあいつは超雑魚です。
炎、灼熱以外には弱いは打撃には弱いはで無茶余裕すぎる。
ミルドラも使う技を読んでSP使えば全然楽勝。
昨日も含めて一機に15匹討伐。
それに1セットと3パック掘ったためすることがないので赤目解放まで待つとするか。

デスピサロ(赤目含む) 198回
エスターク(赤目含む) 58回
りゅうおう(赤目含む) 145回
ミルドラース      15回

の討伐状況だけどね。


  • 2009年05月16日土
  • りゅうおう
  • 編集

お疲れ様です!

こんばんは~!レンコ&プレイお疲れ様でしたぁ~♪
おおお~なんだかんだで、討伐成功したんですね~さすがです!
我が家は旦那がミルドラースに会いたいと言いながら、今日ゴルフへ行ってしまったので、子供達と遊んできました
ゲマにも会えず~残念でしたが、また黒が集まりましたよ~そんなにたいしたのではなかったですが・・。
我が家も早く討伐したいです~参考にさせてもらいますね~(^◇^)

  • 2009年05月16日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~♪

おおっ!?すごいじゃないですか~!?
残骸じゃなかったんですね~♪
800分の1が2枚だなんて~♪
もうすぐコンプじゃないですか~!?
早いですね~♪

お互いがんばりましょうね~♪

  • 2009年05月17日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらりんさんへ

こんにちは~♪

いや~・・・田舎ですからね~(笑)

あら・・・青ボタンが効かないってひどいですね~(汗)
せっかくミルドラース出たのに~・・・

ほう!3プレイしかしてないのに,
黒ゲットですか~!?すごいですね~♪

  • 2009年05月17日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんにちは~♪

ほお~・・・もう15回もミルドラースを!?
すごすぎですよ~・・・(汗)

しかも余裕でコンプされたようで,
うらやましすぎます~~~♪

それにしても,デスピサロが198回って!?
倒しすぎじゃないですか~!?
ところで冒険の書,何枚目ですか~?

3枚目とかいってたりして・・・(汗)
うちはまだ1枚目で100回以上余ってます(笑)

  • 2009年05月17日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます~♪
ゲマは本当に余裕ですよ~♪
昨日は,子供がつばぜり合い負けたんですが,
4ターンでギリギリオーブ溜めなおして,
とどめのつばぜり合いで勝ってました♪

ブログ見させていただきましたよ~♪
鬼引き・・・完全復活ですね~♪
あの金額で800が2枚って・・・
凄すぎますよ~~~~♪
おめでとうございます~♪

  • 2009年05月17日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら