忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:56

02.23.23:09

お知らせ!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

2日ほど更新を休んでしまいました

実は引越しをすることになり,手続きやらなにやらで忙しくて・・・

ですので,これから3月中旬くらいまでは更新が
大幅に遅くなりますのでご了承願います



さて,今日はお世話になった方への挨拶へ行ってきました

その方の所に行く途中に,品揃えのいいカードショップがあるんですが,
忙しいというのについつい寄ってしまいました



そう,悪魔神官を探しに・・・



ドラクエコーナーに行ってみると,やはり品揃えがいい

ギガデインが円かぁ~・・・

悪魔神官が円ねぇ~・・・



えっ


よ・・・よんせんえん



・・・と,よく見たら「傷あり」と表示が


しかも,その傷がかなりの傷で,これは買えないな~って感じでした


その他にも5枚くらいあったので,傷なしのものを見ると
円かぁ~・・・


微妙だけど,オクで買うのとあんまり変わらないし,
まあ,買っちゃえ~~~~~

ってことで,買っちゃいました


m_049.png

ジャーーーーン




残すはギガデインのみ





しか~し・・・今度住む所の近くには,大会を行っている店が無いっ

悔しいですっ
PR

ぉお!!(゚ω゚屮)屮GETですね!

しんかんGETされたんですね!(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァです!!
そしてレンコしたら出たりするんですよ~~これがまた。
(私がいい例ですよおぉお)
それはそれで、交換要員になっていいですよね♪
傷あり4000円ですかっ??でもヒビキさんがNGというなら相当の傷でしょうね~
お引越し大変ですね大会も遠くなってしまうのですか??
残念ですねぇ~~(ノДT)

  • 2008年02月23日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>ママさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ママさんみたいに,買った途端にレンコで出るパターンでも
私は嬉しいですよ~
やっぱ自力ゲットは格別ですもんね

>大会
今までは家から10分のとこと,25分くらいのとこの
2箇所もあったんですが,今度は1時間半くらいは覚悟しないと・・・

  • 2008年02月23日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

しんかんゲットおめでとう~

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
しんかんゲット出来たのですね、おめでとうございます。
店売りで6000円なら、お買い得ですね。
後は、ギガデインだけですね~、
うぃずもギガデインは自力排出してないので1枚は出したいです。
ギガデインは、5章以降も出るから、気が楽ですね。
のんびり排出目指しましょうね。

>うぃずさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
今まで第4章で使った金額からすると,かなり安いです
なのですご~く嬉しいです~

ギガデインは第5章でも出るはず・・・
と余裕こいてると,出なかったりして

  • 2008年02月25日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら