忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.16:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:19

02.26.21:50

掘り出し物~

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

引越しの荷物整理でてんてこ舞いのかけだし勇者ヒビキです

今日は家の中にいっぱいあったゲーセングッズや,
不要なスーファミソフトなど,色んなものを売りに行ってきました



その店とは,悪魔神官を手に入れたカードショップ

物凄い数の売り物を預け,待ち時間に店内をブラブラ~

足は自然とモンバトコーナーへ・・・

悪魔神官まだあるかな~




うっ・・・

なんと値段が円に下落っ

超激安なんですけど



まあ,しょうがないや~・・・

何か掘り出し物はないかな~と思っていると・・・



おっ

これはっ

バトエンの金色の魔物編と,銀色の魔物編ではないですかっ

080226_193913.jpg


ジャーーーーンッ



なんと,両方とも

開けてみると,中身は新品みたいです

ラッキー



バトエン無しのカードだけだと,いくらなんだろうと思い,
ケースの中を覗くと,そこには信じられない光景がっ

なんと,モリセレゴールドマンが
モリセレメタルスライムが

なんで~

ま・・・まあ得したっぽいのでよしとしましょうかね



あと,もう一つ欲しかったものをゲットしました

それは・・・

080226_193923.jpg


これですっ



そう,爆裂ドラゴンセット

Vジャンプを買いそびれて,ゲットできなかった品です

値段は円と,まあまあだったのではないでしょうか



さて,これから本格的に忙しくなりますので,更新&コメント返しが
かなり遅くなります・・・ご了承願います
PR

お久しぶりです。

しばらく来れませんでした。それまでにした連コは合計2回。結果はギガデイン2枚目、いばらドラゴン(未所持)水の羽衣2枚(未所持)ということはコンプリートじゃん。と驚いたのは昨日です。あと大会で準優勝しました。参加賞は人食い箱(ミミックよりはいいけど箱はもういらんw)あと勝手な意見を言いますが第3回参加賞はパンドラは決定でしょうね。理由は第一回と二回に続き箱だからです。あとコメント返信はしなくて結構ですよ。あとメタルスライムとゴールドマンはラッキーでしたね。忙しいでしょうけど頑張ってください。自分も母親に許可をもらえたらプログ作りますんで…。

  • 2008年02月27日水
  • アース
  • 編集

無題

ヒビキさん、こんにちは。お忙しい中でのブログ更新、お疲れ様です。
バトエン金、銀、鉛筆がついて600円はお買い得デスネ^^
カードだけだと高くなるのは謎ですが・・・
あくましんかんの相場が下がってきてますね。こちらでも5000円でしたよ。

お体に気をつけて、引越しがんばってください。

こんばんは~(o^-')b

ヒビキさん、こんばんは
お引越し大変ですが、頑張ってくださいね
モリーシリーズお買い得にGETできて良かったですね~(´∀`)
私はガンガンシリーズの3枚をGETしそこねたので、いつかGETしたいなぁ
交換とか呼びかけたらみんな反応あるかしら~??
私の近所ではしんかんは姿すら見ないです・・。生きてるんだろうか??(^ー^;
この前ギガデインが8000円щ(゜ロ゜щ)だったのに、次の日にはなかった・・。くらいですから

  • 2008年02月27日水
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おぉ、なんだか素晴らしい掘り出しモノゲットできたみたいですね!!
こっちーも1章の頃はそんなにハマってなかったので、バトエン1セットしか買ってなかったんですよんね…。
いま思えば少し後悔ですね(>_<)
それにしても、ホントなんでカードのみの方が高いんですかね???不思議です!

  • 2008年02月29日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>アースさんへ

こんばんは~

レスがかなり遅くなリましてすみませんです

ギガデインゲット&コンプおめでとうございます
うちはギガデインは無理でした・・・
第5章のためにお金もあまり使えないし・・・

アースさんのブログ楽しみにしてますよ~

  • 2008年02月29日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>マイティさんへ

こんばんは~

レスが遅くなリましてすみませんです

いや~・・・ホントに最近疲れが溜まってます
でももうすぐ落ち着くと思いますので,がんばらないと

やっぱり,バトエンはいい買い物ですよね~
嬉しいな~

  • 2008年02月29日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ママさんへ

こんばんは~

遅レス本当にすみませんです

私が行っていたショップはかなり品揃えいいですよ~
引越し先にも良いカードショップがあるといいのですが・・・

これから休みが土日だけになりますので,
レンコは小学生軍団との戦いになりそうで不安です

  • 2008年02月29日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

レスが遅くなリましてすみませんです

私は元々モリセレは集めるつもりなかったので,
持ってなかったんです~
なのでゲットできてものすごく嬉しいです~

カードの方が高いのは,たぶんカードショップの勘違いでしょうね
本当にラッキーでした

  • 2008年02月29日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら