忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.02.06:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:47

01.18.10:23

今までの妄コレ

icon_zesika.gif





みなさんこんにちは

今日は今まで作成した妄想コレクションのカードを
並べてみることにしました

 【MC-001】   【MC-002R】  【MC-003】   【MC-004】
s-MC-001.jpgMC-002R.jpgs-MC-003.jpgMC-004.jpg







 【MC-005】   【MC-006】   【MC-007】   【MC-008】
MC-005.jpgMC-006.jpgMC-007.jpgMC-008.jpg







 【MC-009R】   【MC-010】  【MC-011】   【MC-012】
MC-009R.jpgMC-010.jpgMC-011.jpgMC-012.jpg







 【MC-013】   【MC-014】  【MC-015R】   【MC-016】
afab4e90.jpg1c95b86e.jpgMC-015R.jpgMC-016.jpg








こうして並べてみると・・・

出そうも無いモンスターばっかりでなかなかいい感じですね~


※カード画像をクリックすると,なぜか一番右のカードが出てくるので,
とりあえず,拡大しないようにしてあります
(誰か教えて~

拡大画像が見たいという方は各記事へどうぞ

妄想コレクション第1章カード

妄想コレクション第2章カード

妄想コレクション第3章カード
PR

結構多いですね☆

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
おお!思えば、もう16枚もあるんですねぇ~!!
そして、相変わらず『バズズ』がめちゃ強いです(^^;)
でも、『アクバー』も強そうだなぁ・・・。
出来の良さだと、『魔法おばば』かな??
ザ・弱いで賞は『うみうし』!!(笑

これからも、妄コレ100作(多っ!!)を目指してがんばってください♪
次回も、楽しみにしてま~す☆

いつのまにか16種も!

うーしさんこんばんは

ホントにいつの間にか16種類もありました
しかもこうやって並べてみると,自分でもよく作ったな~と思います

バズズの強さは半端じゃないですが,ガメゴンのマホカンタでザキを跳ね返せば・・・

今度は妄コレ同士の合体モンスターや,必殺技まで作ってみようか考えてました
100作目指してがんばりますので,これからもよろしくお願いします

  • 2008年01月18日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら