忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.20:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:40

12.27.23:05

妄コレ(チョイ修正)

icon_zesika.gif






カードの隣にステータスを書き足してみました

またまた来ました妄想の時間ですよ~

今回は妄想コレクション第1章のカード画像が
発表されましたのでお知らせいたします

【MC-001】地獄のハサミ
s-MC-001.jpg☆HP【510】
☆ちから【67】
☆かしこさ【63】
☆みのまもり【114】
☆すばやさ【28】
【スクルト】味方全体の守備力をアップさせるぞ!
【カニバサミ】大きなハサミで敵を切り裂くぞ!
☆特徴【守備力が高く,味方の援護が得意だぞ!】




【MC-002R】バズズ
MC-002R.jpg☆HP【881】
☆ちから【83】
☆かしこさ【155】
☆みのまもり【46】
☆すばやさ【72】
【イオナズン】強力な爆発のじゅもんを唱えるぞ!
【ザキ】死のじゅもんで敵1体をずっと行動不能にするぞ!
☆特徴【死の呪文を使いこなす恐ろしい悪魔だぞ!】




【MC-003】バルバロッサ
s-MC-003.jpg☆HP【729】
☆ちから【105】
☆かしこさ【89】
☆みのまもり【34】
☆すばやさ【77】
【するどいつめ】するどい爪で敵1体を攻撃するぞ!
【メラミ】燃えさかる火炎を飛ばして敵1体を攻撃するぞ!
☆特徴【打撃と魔法で攻め立てる手ごわいモンスターだ!】




【MC-004】グリズリー
MC-004.jpg☆HP【862】
☆ちから【182】
☆かしこさ【12】
☆みのまもり【18】
☆すばやさ【63】
【するどいつめ】鋭い爪で敵全体をなぎ払うぞ!
【ベアハッグ】敵一体を渾身の力で締め上げるぞ!(マヒ効果あり)
☆特徴【HP・攻撃力が高い上に素早さも高いぞ!】




【MC-005】極楽鳥
MC-005.jpg☆HP【596】
☆ちから【52】
☆かしこさ【135】
☆みのまもり【24】
☆すばやさ【98】
【ベホマラー】味方全体を小回復するぞ!
【きゅうこうか】大空から敵に向かって急降下するぞ!
☆特徴【素早さとかしこさが高い回復の要だぞ!】




キミもコンプ目指してがんばるのだぞ

第2章カードもほぼ完成しているのでお楽しみに

(・・・・・これでいいのか
PR

強すぎる

バズズのザキ、反則なのでは・・・イオナズンも強いし。

  • 2007年12月28日金
  • アース
  • 編集

モリーのコメが面白すぎ~

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
バズズ、反則ですね~、HP881で、イオナズンとザキ・・・。
ザキの成功率がすご~く気になります~(笑。
それにしても、モリーのコメント面白すぎです。
「どうせなら、タラバの方がいいのにな~」に大爆笑しちゃいました。
第2章カードが楽しみです。

たしかに・・・

>アースさんこんにちは

自分で作っておいて半端じゃない強さだと思います

でも大丈夫
カード排出率が1/3200なので
16パックに1枚しか入ってない超激レアカードですので

  • 2007年12月28日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お楽しみに♪

>うぃずさんこんにちは

レアカードは章が変わってもレアカードのままってのも面白くないですか
本当に手に入りづらくして,その代わりメチャクチャ強いって感じに
実際こんなのいたらバランスが一気に崩れますけど

第2章もお楽しみに

  • 2007年12月28日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、初めまして♪
いつも拝見させて頂いてましたが、コレが初コメです☆
よろしくお願いしますm(__)m

おお!!妄想コレクション、スゴイっすねぇ~!!
説明文(?)にうけました(笑)
細かいところにも気を配ってらっしゃってスゴイです♪♪
なんか、僕も作りたくなっちゃったのですが
同じことをしてもよろしいでしょうか??

っていうか、最新記事にコメントしなくてすいません(^^;)
コッチのほうがインパクト(?)があったので・・・(^^;)

ようこそ♪

うーしさんこんばんは

他の方のブログでお見かけしてましたので,
お名前は知ってましたよ~

妄想コレクション気に入っていただいて嬉しいです
うちなんかペイントで適当に作ってるので,まだまだですよ
雰囲気だけでも伝わるといいな~と思って作ってます

もともと,バトルロード妄想はひづきさんとこのBBSで
みんながこんなのあったらいいな~という事で,
アイデアを出し合っていたのが始まりですので,
同じような感じのことをはじめられることは全然問題ないですよ

できれば相互リンクしていただけると嬉しいです
うーしさんが作られたカードも見て見たいので

これからよろしくお願いします

  • 2007年12月28日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら