忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.16:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:51

01.06.19:42

第2章妄コレカード

icon_zesika.gif






さーて,来週のサ○エさんは~・・・じゃなくて,
妄想の時間がやってまいりました

今回は妄想コレクション第2章の全カードを発表します

ちょっと時間が無いので横のステータスは記載なしで載せますが,
後で時間がある時に,1章みたいに書き足しますのでお待ち下さい

【MC-006】悪魔の騎士
MC-006.jpg








【MC-007】キリキリバッタ
MC-007.jpg








【MC-008】シールドヒッポ
MC-008.jpg








【MC-009R】ずしおうまる
MC-009R.jpg








【MC-010】魔法おばば
MC-010.jpg








【MC-011】ヒババンゴ
MC-011.jpg








だんだんモリーのセリフのネタがつまらなくなってきましたが,
あんまり突っ込まないで下さい
PR

無題

今回すごくいい内容でびっくりです。みずのはごろもは5枚までダブりありで

  • 2008年01月06日日
  • アース
  • 編集

ヒババンゴ!!!

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
今回もなかなかすごいラインナップで どきどきなのですが
なかでも目をひいたのが ヒ バ バ ン ゴ ! !
前に相方と「マンドリルとバブーンと あと1匹似たのがいたよねぇ」という話しになって
結局名前がわからずじまいだったのですが そうそう ヒ バ バ ン ゴ ですよ!
ありがとうございます☆おかげで胸のつかえがとれました~
魔法おばばのデザインが 綺麗で良いのですvv

待ってました、ヒババンゴ!!

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ。
うぃずは、ヒババンゴを待ってましたよ。
サル山のボス風のデザインが良いですね~。
悪魔の騎士のすばやさ6ってのも、笑わせてもらいました。
第3章もあるのかな~、楽しみです。

>アースさんへ

こんばんは~

おおっ喜んでいただけたようで嬉しいです
みずのはごろもは5枚と言わず,何枚でも嬉しいですよん

次回お楽しみに~

  • 2008年01月07日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ひづきさんへ

こんばんは~

おお~相方様とヒババンゴの話題が出るとは・・・
ひづきさんはやはりものすご~くドラクエ好きなんですね~
胸のつかえが取れましたかそれはよかった~

第3章もお楽しみに~

  • 2008年01月07日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>うぃずさんへ

こんばんは~

ヒババンゴお待たせしました~
ってか,ヒババンゴ人気ありますね~
実際にカードが出たら,高値で取引されそう
・・・なんて,そんなわけないですね

悪魔の騎士は他のキャラに比べてインパクトが無いので,
ステータスで一発狙ってみました
気づいてもらえて嬉しいです

第3章も作りますのでお楽しみに

  • 2008年01月07日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら