忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:51

11.10.01:36

よっしゃ~~~!!

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは

プチプレの結果は昨日の記事をご覧下さいね~



さて,今日は目標のひとつを達成しましたのでお知らせします































est6.JPG

ジャジャーーーン




目標のエスターク10ターン撃破ですよ~



でも,もうちょっといい感じに戦闘が進めば,もう1ターンくらいは・・・



ってことで,目標を9ターンにして再度チャレンジしました


















チャレンジすること10数回・・・







そして・・・






























est7.JPG

ジャジャーーーーーーーン




やりました~~~~~

エスターク9ターン撃破ですよ~~~



いや~なかなかの達成感ですね

さてと・・・次はすごろく場クリアしましょうかね

がんばるぞ~
PR

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
プレ抽選では集計作業など、お疲れ様でした~
エスターク9ターン撃破まで行きましたか。~凄いですね~
キラーマシンもついに仲間にできたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/

無題

こんばんは☆
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2008年11月11日火
  • URL
  • ささのり
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おぉ、エスターク9ターン撃破ですか!?
スゴイですね!!
おめでとうございます♪
念願のキラーマシンもGETされたみたいですし!
プレ企画もお疲れさまでした。
ハズレちゃいましたが、楽しかったですよ!
抽選結果を見るあのドキドキはたまりませんね!

  • 2008年11月11日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

こんばんは♪
10ターンすんなりクリアーしたようですね。
あれ?すごろく場クリアーまだでしたか。
次の目標も頑張ってくださいね。

  • 2008年11月11日火
  • よしなおパパ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

せっかくプレ企画に参加していただいたのに
抽選ハズれちゃってすみませんでした~

エスタークはなんとか9ターンでした~
まだレベル上げきってないので,
なんとかがんばって8ターンいけないかな

キラーマシンは,ホントに気の遠くなる思いでした
でも仲間になって本当によかったです

  • 2008年11月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ささのりさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
こちらからもリンクさせていただきました

よろしくお願いしますね~

  • 2008年11月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

やりましたよ~9ターン
ありがとうございます~

キラーマシンは本当に大変でした~

プレ企画ハズれちゃってごめんなさ~い
でも,ドキドキ感を味わっていただけたようで
よかったです~~~

  • 2008年11月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

がんばって9ターンいきましたよ~

すごろくは・・・
10数回やってゴールの階に一度も
行けなかったので一旦休憩してました

なんとかがんばってクリアしますよ~

  • 2008年11月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら