忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.04:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:15

11.08.01:04

どんだけ~!?・・・そして結果発表♪

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは



ドラクエVですが・・・



とんでもないことになりました・・・








これを見てください

kirama4.JPG

999匹ですよ




もちろん,まだ仲間になっていません・・・





しかも,999匹ではなく,1000匹以上倒したのですが,

これ以上表示も変わらず,経験値やGの合計も増えません・・・





ジャハンナ周辺でひたすら戦っていたので,主人公のレベルが
80から94まで上がってしまいました



でも,メタルドラゴンからメタルキングよろいや,

ゴールデンゴーレムから魔人の金槌を取れたのでよかったです



























・・・と,ここまで書いた状態でプレイしていたのですが,





ついに運命の時が訪れました・・・
























kirama5.JPG

き・・・きた~~~~~




やっと・・・



やっと来てくれましたよ~~~~



正確な数は分かりませんが,たぶん1030匹目くらいでしょうか



いや~・・・よかった~

と,いうより・・・疲れた~・・・

なんだか嬉しさよりも,やっと終わった~って感じですね





600匹くらいの時に,もうやめようかと思いましたが,

700匹を超えたあたりから,逆に仲間にならないのが面白くて

とりあえず,目標1000匹を目指してましたが・・・



まさか本当に1000匹以上になるとは思ってもみませんでした・・・





さて,今度の標的ははぐれメタルですよ



仲間にするのを目指しながら,キラーマシンのレベル上げをします



そんで,レベルが上がったらまたエスタークにチャレンジします

あ,エスタークといえば昨日,12ターンで撃破しました

目標の10ターンまで,あと少しです

がんばるぞ~~~



















さて,抽選結果を発表しますよ~

chusen1.PNG






マッサーさんは,締め切り後の書き込みでしたので,
申し訳ないですが,今回は除外させていただきました~
ゴメンね~・・・



まだ,感謝祭イベントがたくさんありますので,

その時に賞品をゲットしちゃってくださいね~





さ~て,抽選開始しますよ~











ゾーマ討伐カードニューバージョンをゲットしたのは・・・





















chusen2.PNG

かっぱぱさんでした~~~




おめでとうございます~~~



ハズれちゃったみなさんも,感謝祭イベントの方に参加お願いしますね



当選された『かっぱぱさん』メールにて,ご連絡先をお願いします

danganwolf@yahoo.co.jp

また,発送に時間がかかる場合がありますので,ご了承願います



参加してくださったみなさん
ありがとうございました~
PR

お疲れ様でした!

抽選お疲れ様でした~
おお~とうとうキラーマシンが仲間になったのですねぇ!
我が家は全然無理のようなのであきらめているようですが・・。1030倒して仲間にしたんだって~と子供に報告したら、固まってました・・
ほんとおめでとうございます~~♪

  • 2008年11月08日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

おめでとうございます☆

キラマGETおめでとうございます☆
1030匹って・・・;;頑張りすぎですよぅ!
僕はキラマ865匹ぐらいでしたよ。
はぐりんは多分270匹ぐらい倒せばGETできると思います(あくまで僕の結果ですが・・・)
気楽に頑張って下さいね~  ではまた~ノシ

  • 2008年11月08日土
  • スーラ
  • 編集

無題

こんばんは♪
抽選御苦労様です。
キラーマGETもご苦労様でした(笑
私は最近ドラクエ5やってなかった・・
キラーマGET頑張ってみようかな。

  • 2008年11月09日日
  • よしなおパパ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ホントに大変でしたよ・・・

でも,ひづきさんは270匹程度で,
仲間にできたそうなので,お子さん達も
早く仲間になると思いますよ~

  • 2008年11月09日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>スーラさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ホントに・・・自分でもビックリですよ
1000匹オーバーは珍しいですよね

はぐりんはすでに300超えてるので
いつになることやら・・・

  • 2008年11月09日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

抽選ハズレちゃってすみませんでした~

キラーマシンがやっと仲間になりました
すごく疲れましたよ~・・・

よしなおパパさんは最近やられてないのですね
是非キラーマシンゲットしてくださいね

  • 2008年11月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

やった~!まさか当たるとは思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです~(^^
先ほどメールしましたのでよろしくお願いします。

  • 2008年11月11日火
  • かっぱぱ
  • 編集

>かっぱぱさんへ

こんばんは~

当選おめでとうございます~
喜んでいただけてよかったです

メール確認しました~
ゾーマ討伐に間に合うよう発送しますね

  • 2008年11月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら