忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.20:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:12

11.12.01:31

2つのお届け物が~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日はお届け物が2つも届いておりました~



うひょ~嬉しいな~



封筒を開ける時って,ドキドキワクワクしますよね





まず一つ目を開けると・・・





















63a07bcc.JPG


ジャジャーーーーン




マイティさんのブログ『30代のドラクエ日記』で開催された

プレ企画で当選させていただきました「子供のオリカ作成権」にて

作成していただきました『勇者ヒビキ』のカードです



うほ~っ



マイティさんのオリカはやっぱり一味違いますね~

うちのとは比べものにならないくらいハイクオリティですよね



マイティさんありがとうございました~

子供も自分の名前のカードを大変喜んでおりました~



そして,さらに・・・

strp.JPG


カードと同じデザインのストラップです





マイティさん本当にありがとうございました~













そして2つ目・・・





















3mai.JPG

ジャジャーーーーン




ちょーかー8さんから,ブログ1周年記念オリカ

「ブルーメタルスライム」のお返しにと,未所持カードを3枚も

くださいました~~~~~



うひゃ~~~



ちょーかー8さん・・・引きの弱い私に対し,
いつも救いの手を差し伸べていただきありがとうございます

感謝いたします~~~





これで,未所持カードは『光の玉』,『光の玉(ロト)』,
ロトの紋章(ロト)
の3枚だけになりました~~~

ま・・・まあモリセレはだいぶ足りませんけどね・・・





マイティさんちょーかー8さん改めまして
本当にありがとうございました~
PR

こんばんは。

こんばんは。勇者さん♪

奥様。& 赤様 いかがですか?(息子さんも風邪.....大丈夫)

この度は「無理」言って...製作していただき ありがとうございました。(お返しも無事届いた様でよかったです。)


個人的ですが「実写版:オリカ」なら.....勇者さんのオリカも「全国TOPクラス」と思います!!
是非....「ロトSP版:スーパーイリュージョン」を製作を.....そして 下さい(爆)

  • 2008年11月12日水
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

無題

こんばんは♪
頂き物良かったですね。
引き運のない私はほとんどお役に立てないので・・(汗
4万HITも近くなってきましたね。
これから益々寒くなってきますが風邪ひかないように気を付けて元気に頑張ってください。

  • 2008年11月12日水
  • よしなおパパ
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

おかげさまで妻も赤ちゃんも元気です
まあ,妻が若干疲れてきてますが・・・休日にたくさん休ませてあげようと思います

ヒビキの風邪もなんとか落ち着いたのかな治ってもすぐに幼稚園でもらってきそうですが・・・

カードありがとうございました~~~
一気にコンプに近づきました感謝いたします~

いえいえ~たいしたものはできませんでしたので・・・
いや,本当に下手すぎて恥ずかしいです

ええっ実写版オリカがトップクラスですって
まっさか~・・・

そんなに褒めても何も・・・






・・・がんばってみようかな

  • 2008年11月13日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

いや~ホントに嬉しかったですよ
感謝感謝ですね~~~

パパさんも引きがイマイチなんですね・・・
お互いめげずにがんばりましょうね
私も協力できるものがあれば協力しますよん

おおっ
たしかにもうすぐ4万ヒットですね
いい加減大感謝祭やらないとな~・・・
あれってたしか3万ヒット記念とかじゃなかったっけ・・・
マズイな~・・・

いや~最近ホントに寒いですね・・・
うがい手洗いで風邪を予防しましょう~
そしてモンバト2に向けて万全の体制を整えましょうね~

  • 2008年11月13日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら