忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.12:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:08

03.07.13:41

重要なお知らせ!

イベント情報

スラっちさんのブログ「ドラゴンクエスト冒険書」で,1500hit記念の
プレゼント企画が行われています賞品はなんとあのレアカード
締め切りは
3月9日参加希望車は急げ~

マイティさんのブログ「30代のドラクエ日記」で,50000hit記念の
プレゼント企画が行われています
賞品はなんとマイティさんオリジナルのモンバトカードストラップ
かなり質感の高い仕上がりとなっておりますめちゃくちゃ欲しい~


icon_hero.gif






みなさんこんにちは

さて,今日から本格的に引越し作業に入ります

ですので,更新&コメントへのレスができなくなります


今応募しているプレ企画で当選しちゃったらどうしよう・・・なんて,
いらない心配してますが・・・


あ,あとちいさなメダルキャンペーンの送り先住所も変更になるので,
スクエニに連絡しないと~・・・

あれって,いつ届くんでしたっけ・・・


ま・・・まあ,とにかく引越しがんばります

結構,疲れが溜まって来てますが,踏ん張りどころです

復活までしばしお待ちを
PR

大変ですねぇ・・・。

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
引越し、大変そうですねぇ・・・。
スクエニへの連絡、忘れずにしてくださいね~!!
それでは、引越しがんばってください♪♪

>うーしさんへ

こんにちは~

っていうか、お久しぶりです
実はまだ引越しが終わっていないんですよ
実際引っ越すのは月末くらいになりそう・・・

もうちょっとなので、がんばります

  • 2008年03月15日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら