忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:47

03.15.14:47

第5章かぁ・・・

icon_mori.gif






みなさんお久しぶりです

実はまだ引越しができず、ホテルから仕事に通っている
かけだし勇者ヒビキです

もちろんネットも繋がっていないので、今日は人のPCを借りてます



さて、昨日から第5章が始まりましたが・・・

資金も無く・・・

時間も無く・・・

混んでいるので・・・

昨日はレンコできませんでした



今日の夜にでも軽くレンコして来ようかとたくらんでおります

結果を書くのもしばらく後になると思いますが、お待ちください

待ってろよ~アークデーモン



おあっ

それより、もうすぐ10000hitじゃないですか~

プレ企画をやるつもりだったのに・・・ネットが・・・
PR

無題

ごぶさたしてます。勇者さま。ちょーかーです。

思いっきり使いましたが 私は「ほぼ快調」に掘ってきましたょ!

明日は「栃木まで祭りに参加」しょうかとたくらんでおります。

  • 2008年03月15日土
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

地獄の結果

5勝プレイ結果です。1プレイで黒が出てどうせスライムベストかだろうと思ってみたらボストロールでした。後は地獄なので言わないでおきます。


















本当はそのあと200分の一SP連打でした。

  • 2008年03月21日金
  • アース
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんにちは~

超久しぶりですね~
レンコの方も順調のようでうらやましいです
私は・・・最悪の結果でした

改めましてこれからもよろしくお願いしますね~

  • 2008年04月02日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>アースさんへ

こんにちは~

返事が遅くなりすみませんです
1黒でボストロールそれは熱いですね
でも・・・地獄ということは・・・

めげずにお互いがんばりましょう

  • 2008年04月02日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら