忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.23.22:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:54

03.05.17:03

大会結果!!

イベント情報

スラっちさんのブログ「ドラゴンクエスト冒険書」で,1500hit記念の
プレゼント企画が行われています賞品はなんとあのレアカード
締め切りは
3月9日参加希望車は急げ~

マイティさんのブログ「30代のドラクエ日記」で,50000hit記念の
プレゼント企画が行われています
賞品はなんとマイティさんオリジナルのモンバトカードストラップ
かなり質感の高い仕上がりとなっておりますめちゃくちゃ欲しい~


icon_hero.gif






みなさんこんにちは

只今,引越しで更新が大幅に遅れております

ご迷惑をおかけしております


先日の大会ですが,引越し先には大会をやっているお店が無いので,
最後に気合入れて優勝カード持って帰るぞ~と,
意気込んでお店に向かいました。

今回は受付が9:00~10:00と非常に短いので,
受付に結構並ぶのかと思ったんですが,そうでもなかったです


受付を済ませると,番号は17番


あれ意外と少ないぞ~


最後まで見ていても全部で21組しかエントリーしませんでした

16/21かぁ~・・・これはいけそうじゃな~い



10:00となり抽選が始まりました

21組中16組が出れるということは・・・ハズレは5組か

5組出た時点でOKってことですね~



1番の子から順番に引いて行くと・・・

なんと1番と2番にエントリーしていたのは,初めての大会でうちの子を
ボコボコにしてくれたあの家族でした

受付に掲示してある,過去の大会結果のとこで,
しっかりうちの子が出た大会で優勝していました

抽選の結果家族4人の2組中,片方だけ当たりを引いたようです

今回も優勝候補なのかな~・・・手ごわいぞ~



そんなこんなで,10番の子がハズレを引いた時点で,
ハズレを引いた組の数が5組に達しました

やった~~~~~っ

抽選に通ることができた~~~~~っ






























と,思ったのもつかの間・・・

なんと次の子もハズレを引きました

えっ・・・6個目





























そうなんです・・・16組出れると思い込んでいましたが・・・

なんと出れるのは8組のようです



気が付くともうすぐうちの子の番・・・

既に当たりは1番のみ



頼む・・・当たりを引いてくれ~~~~~~~~っ






























結果はハズレ・・・

最後になるかも知れない大会に,
結局出れなかったかけだし勇者ヒビキでした・・・





大会に出れなかったけど,地元に帰った時に
またいいものを数点ゲットしてきましたよ~

080305_165639.jpg


ジャーーーーン



モリセレのバトルレックス,プリズニャン,キラーパンサー,ドラキーです

持っていなかったのですが,なんと全部300円

お得でしょ~~~~ラッキー
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
大会残念でしたね…。
またチャンスがある時には通るといいですね♪
てか、モリセレ1枚300円って安いですね!
こっちーんとこは500円で、結構安いと思ってましたが…。
なんだか損してる気分になってしましました!苦笑

  • 2008年03月06日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

ホントに残念でした・・・ガックリです
今度引っ越すとこには大会やってる所がないので,
なんとか出たかったな~・・・

でもモリセレはお得ですよね
在庫がたくさんありすぎて,枚数限定で値下げしてたんです

  • 2008年03月07日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら