忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.19.11:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:35

10.03.10:37

なかなか好調です♪

icon_hero.gif






みなさんこんにちは~♪

調子はいかがですか~?



うちは意外と調子いいですよ~♪



というのも,ドラクエ9でこれが出来たからなんです♪





それは・・・



















seikou.JPG








きましたよ~!銀河の剣!!!

最強の剣ですよ~~~!!!

ginga.JPG






おお~!すごい攻撃力!!

がんばって素材集めたかいがありました~♪





モンバトの方は,なんとか武闘家のレベルが50になりました~♪

これでバトマスの準備は整いましたよ~♪

ライアンさんよ~!待ってるぜ~!!





あと,昨日のレベル上げの途中で黒が出ました♪



それは・・・





















王者のマント!!


こ・・・これは!?



熱いってこと?



土日は,ほぼ100%抜かれた後ですが,今日は金曜日!!




・・・・・




いっちゃう?







そりゃ~!!

トルネコ商店オープンだ~!!!









そして・・・




9クレ目・・・






こ・・・







これはっ!?




















tenkuuyoroi.JPG








天空の鎧~~~~!!!

第5章初の800ですよ~~~!!!



天空の鎧とグリンガムは第6章でも出るので,のんびりでもいいかな~

なんて思ってましたが,手に入って嬉しいです♪



なんか,久々にレアカード引いたのでビックリしましたよ~♪



いや~・・・

デボラじゃなくてよかった~・・・





さあ,バトルマスター転職と,最強武具作りがんばりますよ~♪

みなさんもがんばってくださいね~♪
PR

おめでとうございます

ヒビキさん、こんばんは。
銀河の剣の錬金成功にモンバトでは天空の鎧GETおめでとうございます。
DQ9の錬金はこれを呼び水に良い流れになっていくと良いですね。
モンバトは継続する物でも新カードでレアなら、やはり嬉しいですよね。
バトマスにも就任できるようすんなりライアンがでてくるとよいのですが。
自分はバトマスのレベル上げが完了したのですが未だに赤目シドーが討伐できてないので達成できるようplayメインでゲームしてますが・・・。
魔王戦に全然進みませんっ!!
昨日は50回以上やってデスタムーアが2回、シドー(白目)が1回、本命は1度も出てきませんでした。
各ブログでも言われていますが、これではホントにモンバト離れが進んでしまうと思います。
ちょっと気が滅入っているロデオライダーでした。

  • 2009年10月03日土
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます~♪
良い流れになってくれるとよかったんですが・・・
実はこの後に,槍の錬金に失敗しました(涙)
いや~・・・ツライですね~・・・でもがんばります~!

モンバトは久々のレアカードだったので,出た瞬間に声がでました(笑)
バトマスの方はあとで書きますが,なんとかなれましたよ~♪

ホントに魔王出ませんよね~・・・
また後期台になると少し出やすくなるんでしょうか?
それにしても,50回以上やって大魔王が3回だけですか!?
それはひどすぎますね~・・・(汗)

ホントにやめちゃう子供が増えそうです・・・
どうなるんだろう・・・この先(汗)

  • 2009年10月06日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら