忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.04:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:39

09.27.23:44

またもや失敗・・・しかし嬉しいお届け物が!?

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~♪

錬金の調子はどうですか~?

私は・・・




また,剣の錬金失敗しました・・・(涙)



剣だけで4回目の失敗です・・・

ひどすぎじゃないですか~・・・(汗)



しかし,バラモスがシルバーオーブを結構くれるので,

なんとか諦めずにやってます♪



ロッカー潜りやって,飽きたら魔王狩り,その合間に素材拾いってのが

最近のパターンですね~♪



ロッカーもグビアナ金貨,ちいさなメダル,3000G,おもいでの鈴とかの

ハズレ宝箱に,パンドラボックス連続で来るとやる気がなくなるので,

その時は,オーブ集めに切り替えてやってました♪

その合間に,光の石,よるのとばり,あやかし草なんかを拾ったり♪



いや~・・・次こそは銀河の剣が欲しいですね~・・・

5回目も失敗したら,さすがに凹むかも・・・(汗)





さ~て!今日はいい事もあったので気分を換えていきましょう♪



実は嬉しいお届け物が届いたんです♪



それも,スクエニさんから♪







・・・もうわかりました?






そう!







これです♪

beho.JPG








ソフビモンスターサマーキャンペーンの当選品です♪

このキャンペーンでしか手に入らないスライムベホマズンですよ♪

うれしいな~♪



さて,気分が乗ってるうちに素材集めでもしようかな~♪



あ,でももうこんな時間だ・・・

明日も早いし寝ようかな~?




いや,やっぱりちょっとだけドラクエやってから寝ようっと(笑)
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは~!

おお、かなりやりこんでますね!
わたしは未だにロッカーを貰っていないので、最強武器の素材をなかなか手に入れられない状態です(笑
オーブ集めもかなり苦労します……

知っているかもしれませんが、成功確率は主人公のステータスに依存するのですよ。
例えば剣だと、ちからのステータスが関係してきます♪

あと、スライムベホマズンのソフビ、羨ましいです~☆
おめでとうございます(^^)

ではでは~

>椿さんへ

こんにちは~♪お久しぶりです~♪

そうですよね~・・・ロッカーの地図は必需品ですからね♪
なんとかすれ違いでゲットしちゃってくださいね♪
それか,もっとすごい地図を発見したりして♪

オーブは回数勝負なので,2ターン以内で倒せる状態で,
ひたすら繰り返すのみですね♪
30分もすれば4個くらいは手に入ると思いますよ♪
まあ,ひどい時は30~40回やっても1個も出ない場合も
ありましたがね~・・・(汗)


ええっ!!!!?

主人公のステータス依存なんですか!?全然知りませんでした~・・・(汗)
ネットで調べたら載ってますね~・・・・でも40%の条件にビックリ!?

ありがとうございます~♪ソフビすごく嬉しいです♪

  • 2009年10月01日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら