忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:08

10.09.06:41

ガックリ・・・

icon_hero.gif





みなさんこんにちは~♪

久々の更新だったので,かなりのボリュームで書き込んでいたのですが

丁度書き終わりにIEのエラーが出て,全部消えちゃいました(涙)

ガックリですよ~・・・



なので簡単更新です(笑)



まずは,モンバトですが・・・

batllemaster.JPG






子供の方も(いろいろあったんですが,また書く気にもなれないので)

無事(?)バトマスになれましたよ~♪

連休のペア大会に遠征するかも知れないので,早速使おうかな?





ドラクエ9の方は,あれからさらに錬金2回失敗!?

15回で2回成功か~・・・さすがに凹みました・・・(汗)



なので,別の事にチャレンジ!!

ro-resia.JPG




af513d15.JPG




こんなのばっかりやってました♪

天空はエスタークでコンプなのかな~・・・?

さて,次はミルドラース君の番ですよ♪待っててね~♪




台風の爪跡が残っているので,忙しい方たちもいらっしゃるでしょうが,

みなさん連休を楽しんでくださいね~♪
PR

あらら・・

ヒビキさん、おはようございます。
書き終わりで全消去ってショックですね。
消えてしまった記事も気になりますが・・、
モンバトは息子さんもバトルマスターに就任おめでとうございます!
これからはバトルマスターのレベル上げ頑張って下さい。あと6章は賢者になれるようなのでその準備もしっかりしておかないと、ですね。
ペア戦に行かれた時は抽選突破で良い結果をブログで報告されること期待してます。

DQ9は錬金思うようにいかないですか・・。
運の要素もあるので絶対といえる解決法がないので難しいですね。
自分は前回以降まだ最強装備の錬金をやってないのですが、その準備だけは進めてる感じです。
明日はモンバト5章後期台稼働日ですね。
自分は仕事の都合上、週明けぐらいに行く予定ですがヒビキさんも行かれた時は、エスタークの地図GETできるよう頑張って下さいね。

後期台稼動までになんとか赤目シドーを討伐できて良かったと思うロデオライダーでした。

  • 2009年10月09日金
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪帰ってきましたよ~♪

いや~ホントに結構時間かけて書いたのに,
一瞬で消えちゃいましたからね~・・・(汗)
まあ,これまでも何回かあるので慣れましたが♪

ありがとうございます~♪
これで冒険の書を返してもらえます(笑)
なんと!?6章は賢者ですか!?
そうなると,僧侶のレベルが足りないかも・・・
バトマスも楽しいけど,僧侶も上げないと♪

大会は結局時間がなくて行けませんでした・・・
次は代表勇者か~・・・どうしようかな?

すっかり忘れてましたが・・・なんとか今日,
エスタークも無事ゲットできましたよ~♪

おお!赤目シドー討伐おめでとうございます♪

  • 2009年10月13日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら