忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.15.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/00:23

05.03.11:20

錬金!!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~

うちにも届きましたよ~

renkin.jpg


これが



やはりキングミミックの絵が怖いですね~

大会参加賞の死霊の騎士程ではないですが




ところで,2枚ゲットしたアークデーモンですが,
どなたかトレードしていただけないでしょうかね~

ギガデインとトレードしたいとこですが,オークションで見ると
価値が大幅に下がってますので,1体1は厳しいかな~

ギガデイン+αとか,持ってないロト+SPとか,
何かいい感じのお話がありましたら,お待ちしております

ちなみに昨日書きましたが,持っていないのは,
ギガデイン,ラーの鏡,キラーマシン2,タホドラキー,スカルライダーに
じんめんじゅと,プチアーノンです
ラミすら揃ってないです

※ギガデインはオクで購入してしまいましたので,
トレード希望リストから除外させていただきます
大会参加賞カードもドラキーマしか持ってないので,
大歓迎ですよ~~~~~
PR

無題

こんにちは ヒビキさん

5月になって復活なされたんですね(*^^*)

カッコは5章コンプしてますけど。
ヒビキさんが、ないカードでダブっているのは、ラー・スカル・ラミカードです(笑)

  • 2008年05月03日土
  • カッコ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おっ、こっちのブログにコメあったから見にきてみたら…。
5月より復活ですか??
まだ、大変そうではありますが、あまりムリはしすぎないようにガンバって下さいね♪
それにしても、2連日デーモンGETなんて…。
羨ましすぎです!
こっちーは5章の黒は1/200ロトしか排出できてませんよ!泣

あっ、じゃんけん大会の景品は近いうちに送りますんでもう少し待ってくださいね…。
遅くなってすみませんね!

  • 2008年05月03日土
  • URL
  • こっちー
  • 編集

はじめまして

ブログ周りをしていましたらたどり着きました。タブーというものです。

アークデーモン希望したいです!
ギガデイン+プチアーノン+スカルライダーでいかがでしょうか?
ラミも物によっては出せますよ。
よろしくお願いいたします!

復活してました♪

>カッコさんへ
こんばんは~
密かに復活してました
といっても,まだまだ不定期な更新になってしまいますがご容赦願います
へえ~っ5章コンプですか~すごい~

>こっちーさんへ
こんばんは~
なんとかストレス発散しながら毎日がんばってますよ~
じゃんけん大会の件は,私が待っていただいていたので・・・こちらこそすみませんです
楽しみに待ってますね~

>タブーさんへ
はじめまして~
うう・・・トレード話が来てたなんて・・・
実は今日の夕方にギガデインをオクで落札してしまいました
せっかくの好条件でのトレード・・・申し訳ないです
また遊びに来てくださいね~

  • 2008年05月03日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんわ~。

復活されてたんですね(^^
ところで、トレードのお話なんですが…
こちら、全部余ってますので、
ラー/キラマ2/タホ/スカル/じんめん/プチア(全部第五章のもの)
とトレードOKですよ♪

ただ、アクデも複数保有していますので、この先プレ企画で放出する可能性がありますが、
その点ご了承いただけるなら、ご連絡くださ~い。(ブログの私書箱にメッセージお願いします。)
GW中は予定がいろいろとあるので、お返事がすぐ返せるか不安ですが…

他に良いお話があったら、そちらを優先していただいてけっこうですよ(^^

これからもマイペースで頑張ってくださいね~。

  • 2008年05月03日土
  • URL
  • くずたい
  • 編集

>くずたいさんへ

こんにちは~

お久しぶりです~密かに復活してました~
トレードの件,メッセージお送りしておきました
これからもがんばっていきますよ~

  • 2008年05月04日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんにちは。
そうですか…
では…
ラーの鏡・スカルライダー・プチアーノンで+
ロトの
ベル ボスとロール キラーパンサー 
魅惑 ギガスラッシュ 
モリー
はぐれめたる キングスライム 怒りの魔人
ギガスラッシュ ドラゴン斬り ギガデイン
のどれかでいかがでしょうか…
(ラミなども提供します)
よろしくお願いします

>タブーさんへ

こんばんは~
また好条件のお話を持ってきていただいてありがとうございます

ですが,一応第4章まではロトやSPも含めてフルコンプしてますし,
モリーセレクションもちいさなメダルや錬金のものはコンプしてます
バトエンやガンガンの付録モノなどもある程度揃っているのですが,
大会でしか手に入らないものが欲しいところですね

第5章ももうすぐ終わりということなので,私の持っていないカード全部を
出してくださるくずたいさんの条件が今の所,すごく魅力的です

ですので,今回は本当~に申し訳ないですが
くずたいさんとトレードさせていただきたいと思います

第6章以降もこういうお話をいただけるとすご~く嬉しいです
お互いに良い条件を出し合ってフルコンプ目指しましょう

  • 2008年05月04日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

ううぅ・・・
ぼくはトレードできないのです・・・

でも、
スカルライダー+
大会参加賞
さまようよろい
ひとくいばこ
ドラキーマ
はあります・・・
交換できないのが悔しいです・・・

>ぷちさんへ

こんにちは~

おお・・・せっかくのトレード話・・・
ご期待に答えられず申し訳ないです
大会参加賞フルセットとかが来てたら,
ココロが揺らいでいたかも知れません

6章以降もいいお話がありましたらお願いしますね

  • 2008年05月05日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら