忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.01.08:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/08:49

05.02.12:38

またもやっ!?

icon_mori.gif






みなさんこんにちは

昨日,調子良かったからといって,
今日もまたレンコに行ってしまいました

しかも同じお店に・・・

昨日ヤツを排出した台ではなく,もう片方のゲーセンの方です




すると,1クレで黒が・・・












































tako.jpg


タコーーーーーーーーーーーーッ




一体何枚目

確実に5枚以上は引いてます


いつも,タコ引いてがっくりしてやめていたのですが,
この後って何が出るんだろうと気になったので,レンコ継続



すると・・・

















くさった死体



おおおっ

持ってなかったので,嬉しいです~~~~

どうする・・・

続けるか・・・

うーーーん・・・








よしやっちゃえ~

ってことで,引いたのは~・・・














ボストロール

これも持ってなかったのでラッキーです

やってよかった~


















ボストロールってたしか第5章のキーカードだよな

ってことで,またまた続行~~~

そして,目の前に現れたのは・・・


























アークデーモン


えええっ

2日連続で


4mai.jpg

ジャジャーーーーーーン





うひゃ~~~~

・・・でも,やはりあんまり感動が・・・

なんでだろうな~




これで,残すは・・・

ギガデイン,ラーの鏡,キラーマシン2,タホドラキー,スカルライダーに
じんめんじゅと,プチアーノン・・・

・・・って,じんめんじゅとプチアーノンってノーマルじゃないの

いや,正確にはラミネートカードか・・・




今まで,散々やってきたのに・・・

アークデーモン2枚引いたのに・・・

普通のカードを引いてないのはナゼ




でも,第5章ってノーマルカードが偏ってる気がしませんか

レンコしてると同じカードばっかりいっぱい出てきます

昨日お届けモノがあったのですが,その話は後ほど・・・

PR

2日連続でアークデーモンですか~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
お久しぶりですね~、ブログ再開できて良かったですね~。
奥様、お体大丈夫ですか?
アークデーモン2枚とは、凄い引きですね。
ブログ再開のお祝いに出たのかな?
今回もラミで苦労してる方たくさんいるみたいですね。

>うぃずさんへ

うぃずさんこんにちは~

お久しぶりで~す
嫁さんは体調はそれほど悪くないのですが,
念の為って事での入院ですので大丈夫ですよ~

>アークデーモン
いや~ビックリですよ~
おお,ブログ再開のお祝いですか~そうかもしれませんね

うむ,やはりラミが偏ってて出にくいのですね
うちの場合,タコとベビーサタンとマジバリとマントで20枚くらい出てますので
かな~~~~り偏ってますよ~(ただ運が無いだけ?

  • 2008年05月02日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

親玉悪魔~!?

ヒビキさんこんにちは!ブログ復旧してきたみたいですね~そしてWアーク!おめでとうございます!

  • 2008年05月02日金
  • 平凡戦士
  • 編集

アーク

こんばんはみつぱぱです。アーク2枚目ゲットおめでとうございます。凄いですね。うちも1枚目目指してがんばってますよ。

  • 2008年05月02日金
  • みつぱぱ
  • 編集

ありがとうございます♪

>平凡戦士さんへ
こんばんは~
なんとか,落ち着いてパソコンの前に座れる日が増えてきました
・・・っていうか,ゴールデンウィークだからなのかも
仕事が始まれば,またペースが遅くなるかも知れませんが,
暖かく見守っていただけると嬉しいです

>みつパパさんへ
こんばんは~
アーク2枚目ですよ~
っていうか,私としてはギガデインが欲しいのですが・・・
なんとか自力ゲットしたいものですね
お互いがんばりましょう

  • 2008年05月02日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは~v(^-^)v
アーク2枚GET(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァです!!
トレード希望されてるのですね~~!
いい出会いがありそうで良かったですね♪
奥様おかげんいかがですか??お大事になさってあげてくださいね♪

  • 2008年05月03日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>ママさんへ

こんばんは~お久しぶりで~す

ありがとうございます~嬉しいです~
ゲットした時は嬉しさがあまり感じられませんでしたが,
こうしてみなさんにお祝いのお言葉をいただけると,
だんだんと嬉しさがこみ上げてきますね~
嫁の体調はいいようなので週末には退院できるかも知れません

  • 2008年05月03日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら