忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:18

11.15.09:09

第6章!!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~♪

ついにはじまりましたね~♪第6章!!

今回は,天空の盾が登場し,天空の三神器がそろいますね~♪

光の鎧と共に是非ともゲットしたいカードですね~♪



また,スペシャルカードもドラクエ6からテリーやミレーユも参戦するので

こちらも楽しみなところです~♪



・・・



しかし・・・



第6章稼動の前日に子供が幼稚園で高熱を出してしまい,

新型インフルエンザかな~と思ったんですが・・・

結局違ってて一安心・・・と思ったのもつかの間・・・



アデノウイルスっていうこれまたやっかいな病気でした~(汗)

この病気も感染力が強く,熱が下がってからも1か月程度体内に

ウイルスが居続けるみたいで,うちらや下の子に伝染らないように

細心の注意が必要です・・・



しかも,これに対する薬もなければ,解熱剤もほとんどきかないので

熱が下がるまではかなり大変ですね~・・・(汗)



ま,早く良くなる事を祈ってがんばりますよ~♪





それで,金曜日は会社を休んだわけですが・・・

子供のポカリや果物を買いに買い物に行く機会があったんです♪




これはチャ~ンス!!(子供が熱だしてるって時に?w)




いえいえ,ほら!

子供も新しいカード見たら元気が出ますし!(爆)




と,いうことで初日レンコへGO!!




珍しくパック頭からスタートです♪




さ~て!第6章最初の黒は・・・?



















シャーマン・・・



な~んか・・・幸先悪い感じですかね・・・(汗)














次に,アンデットマン・・・(汗)



おお~・・・もしかしていつもの200分の1ゾーンですか~・・・?














次は・・・と,

お!魔神のかなづち!!



来ましたね~!NEWスペシャルカード!!

















さて!お次は~!!


進化の秘宝・・・(涙)

怒涛の200分の1ラッシュ・・・4連続かぁ~・・・
















よし!次こそは!!




ビッグバン・・・(汗)

またもや継続カードなのね~・・・

















次はなんだろうね~・・・?

また継続カードかな?

















ああ・・・グリンガムのムチか~・・・



また継続カードだ~・・・



あ~あ・・・


























・・・って,えええっ!?



グリンガムのムチッ!!



やった~~~!!まだ持ってなかったので嬉しいです♪






一応,もう1黒やって見ますかね~♪











おお!これは!!

天使の眼差しではないですか~♪

ミレーユ姉さん綺麗ですね~♪







欲しかった天空の盾や光の鎧が出なかったので,

別の台に移ってプチレンコスタート!









マンドレイク・・・(汗)


ああ~・・・こうくるか~・・・












次こそは!!











おおお!!これは!!

秘剣ドラゴン斬り!!!!!



うひょ~!!テリーかっこいいですね~~~♪

ここでストップ~!!



早くこの新SPでとどめの一撃見てみたいな~♪

ヒビキよ~!早く熱が下がってくれよ~♪

一緒に新カードで遊びに行くぞ~♪





この日は,まあまあの引きでしたので満足だったんですが・・・



夕方に会社の先輩から電話がかかってきて,

何だろう?と思って出てみると・・・



なんと!!新章稼働日なのをジャンプでチェックしててくれて,

カードをたくさん買ってきてくださったとの事!!



うひょ~!マジですか!?

いつもありがとうございます~♪



ええ~・・・こんなに!?いいんですか!?



と,カードをパラパラッと見てみると・・・









なっ・・・



こ・・・これはっ!?



れ・・・



800分の1の「れんごくちょう」じゃないですか~!?



うひょ~!!本当にありがとうございます~♪

6shou.JPG





念願の防具は出ませんでしたが,先輩のおかげで

かなりいい感じの稼動初日となりました~♪
PR

ドラクエ中毒症発動!?

ヒビキさん、こんにちは。
6章始まりましたね!ってお子さんが感染症にかかってしまったのですか。
アデノウィルスは軽症から重症のものまであるそうなので重症化せずご家族にも感染せずに一日も早く沈静化しますように。
そんな中レンコに行くなんて・・・、困ったお父さんですね(笑)
まぁ、自分も同じ立場なら行っちゃってるかもですが(爆)

会社の先輩の協力もあってなかなか良いカードが初日から揃いましたね。
このカードを見て元気になったお子さんと早く遊べると良いですね。

自分も初日に出かけて1パック抜いてしまいました。れんごくちょうはGETできたのであとはコンプまではミラクルソード、光のよろい、デュラハーンの3枚になりました。(継続カードは除く)
ヒビキさんもコンプできるように頑張って下さい。インフルエンザにも気をつけて下さいね。

モンバトは賢者をLv上げ中のロデオライダーでした。

  • 2009年11月15日日
  • ロデオライダー
  • 編集

自分のドラクエ中毒大発生?

こんばんわ~
お子さん大丈夫ですか。?
その病気が治るまではお子さん自由に何も出来ませんね。(せっかく第6章がスタートしたというのに)
自分は未だに今まで一回も病気にならなかったのが不思議に思えてしまう。

モンバトのほうでは第6章自分も行って来ました。
結果はというと

1 いきなりのバーバラ登場で賢者になる×2。
2 トルネコやり過ぎて3台分やってしまう。
3 ↑のを全部賢者に分けたためあっという間に冒険の書2枚とも賢者LV99になってしまう。
4 ゾーマが10回ぐらい出てきた。(うち2回敗北)
5 Ⅸにもゾーマが入ってそのゾーマをLV99にしてしまった。(すれ違いにはこれ持って行こうかな)



まじやりすぎて全財産がヤバくなりそうなこの頃です。
完全にドラクエ中毒です。

  • 2009年11月15日日
  • りゅうおう
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

またまた返信遅くてすみませんです~(汗)

子供の方はなんとか熱も下がり,2日ほど安静にしてから幼稚園に行ってます♪
ご心配をおかけしました~♪

いや~!ホントに先輩には感謝です♪
実はこの先輩,モンバト2稼動初日に,
オーシャンクローを引いてくれた方なんです♪
結局,自力ではオーシャン引けなかったので
ものすごく助かりました♪
またお礼にドラゴンボールのフィギュアでも
探しに行こうかな~♪

おお!ロデオライダーさんもうすぐコンプですね♪
(もうすでにコンプしちゃったかな?)
うちは,今回ものんびり行きますよ~♪

賢者レベル上げもがんばってくださいね♪
うちは僧侶が48なのでもうちょいがんばります♪

  • 2009年11月19日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんばんは~♪

返信遅くてすみませんです~(汗)

ご心配をおかけしましたが,何とか昨日から幼稚園にいけるようになりました♪
今日の夕方に買い物に行ってきたんですが,
その時にやっと第6章プレイできましたよ♪

メタキン槍や新モンスターを使って楽しんだようでした♪
私もすれ違いでゾーマゲットできたのでよかったです♪

おお!りゅうおうさんすごいですね♪
早速賢者ですか~♪うらやましいです♪

うう・・・カードも3台分ですか~・・・
すごすぎですよ~♪そりゃあレベルも上がりますね(笑)

しかもゾーマのレベルが99ですか~!?
早すぎですよ~♪ビックリです!?

私も早く賢者になれるようにがんばりま~す♪

  • 2009年11月19日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら