忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.04:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:15

11.09.00:24

盛り上がりましたね~!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは♪

今日は代表勇者決定戦に行ってきましたよ~♪



とりあえず,シングル戦に間に合うように出発!!

そして,会場のある専門店街の開店前に到着!!



いつも停める,会場のすぐ下にある地下の駐車場に車を停めると,

周りには3~4台のそれらしい車が(笑)



開店と同時に会場へ行き,ルールを再確認すると・・・

シングル戦に出た場合は,ペア戦には出れないとの事・・・!?



うっ・・・

うちの子はまだ一人で判断して戦えるレベルじゃないんだよな~(汗)



と,いうことで午後からのペア戦1本に絞る事に・・・



こんなことなら,早起きしなくてもよかったのにな~・・・

まあ,ルールは事前にネットでも確認できるので,

単なる私の確認ミスなんですけどね・・・(苦笑)



ペア戦のエントリー時間までかなりあったので,

買い物したり,食事したりして午後のエントリー時間を待ちました♪



午後のエントリー時間になり,会場へ行くと・・・

うおっ!!

シングル戦ほどではないですが,ものすごい人!?



エントリーを無事に済ませ,あとは抽選の時間を待つのみです♪

うちの番号は「11」!!

なんかよさそうな番号ですね~♪

なんか出れそうな気がしてきたぞ~!!



taikai.JPG





頼むぞ!あかねお姉さん!!













しかし・・・



結局うちの番号は呼ばれず・・・



抽選漏れ・・・(涙)




しょうがないので,観戦しながらすれ違い通信に没頭する事に(笑)



おかげで,この人たちも来店してくれました♪

hassan.JPG





kaito.JPG





そして,大会に行く前までは340人くらいだったすれ違い数が,

こんなことになっちゃいました♪

600.JPG





この称号もしっかりゲットできました♪

500.JPG







いや~!それにしてもペア戦は盛り上がりましたね~♪

ものすごい白熱した,手に汗握る戦いばかりでしたよ♪

taikai2.JPG





ものすごい大差の戦いで,なんと片方のHPが9残って,

とどめの一撃で大逆転勝利したり!!



片方のHPが200くらい,もう片方が1000以上ある状態で,

HPの少ない方が温存していたSPでほしふる腕輪を使用!!

怒涛の先制攻撃でこれまた大逆転勝利でした!!



でも,一番盛り上がったのはやはり決勝戦の最終のターンですね♪

すごかったですよ~♪



片方のHPが100ちょい程度で,あと1発で終わる状態,

もう片方がHP1000くらいの状態でした♪



ここからHPの少ない方が粘りを見せて,HPの差がなくなり,

どちらか先に動いた方の勝ちって場面で・・・






なんと!!HPの少なかった方の攻撃!!





しかし,ここで痛恨のミス!!





HPの多かった方が動き,勝利を確信した瞬間!!





なんと!?これまたミス!!!!





そして,次の攻撃はHPの少なかった方!!

これは決まった~!!





と,思った瞬間!!またもやミス!!




しかし,次に動いたHPの少なかった方の攻撃がヒットし,

やっと決着がつきました~♪




ミスするたびに会場からは「おお~!」「うわ~!」などの叫びが!!

どちらが勝つかまったくわからない,凄まじい戦いでした♪



見てる方もドキドキでしたが・・・

本人達はもっとハラハラしていたでしょうね♪



大会には出れなかったけど,楽しい1日でした~♪

PR

来てたんですか!?

こんにちは(*゚ー゚)v
私は赤いパーカーを着て行ったんですが…会いたかったです(ToT)
失敗しましたね前日までにお知らせすればよかったです(^_^;)
たまには楽天でやってる私のブログにも遊びに来て下さいね♪

しまった

こんばんは♪
ご無沙汰してました(汗
昨日来られてたんですか。お会いしたかった。
きっとどこかですれ違ってましたね。
我が家の結果は・・両方とも漏れでした(涙
ほしふる腕輪使用したのがつばさパパ家で対戦相手は岩手の方と両家族とも知り合いだったので
ちょっと複雑な気分で両方応援してました(苦笑
今度またこちらに来る機会がありましたらお会いしましょう。

  • 2009年11月09日月
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさん、こんばんは。
大会は抽選モレになってしまい残念でしたね。
でもすれ違いに没頭して、来客数はほぼ倍に増加したのですか!?
やっぱり最近はすれ違いの人数を多く増やすならイベント関係に参加、応援に行かないと増えないですね。(都会はわかりませんが、自分が住むような田舎では・・・)
大会のバトルもまさに手に汗握る白熱した試合だったようで観戦も楽しめて良かったですね。

6章も間近に迫ってきましたが、これからもモンバト頑張りましょう。
(そして次こそは大会出場できると良いですね)

  • 2009年11月09日月
  • ロデオライダー
  • 編集

>MRさんへ

こんばんは~♪

ありゃ・・・MRさんも来られてたんですね♪
いや~私もお会いしたかったです・・・

すみません・・・私が大会に行くのを決定したのが,
前日の夜だったのでうまく告知できませんでした(汗)

しかも,あとで気付いたんですが,何か目印を書いて置けばよかったです・・・(汗)

ま,今後もそちらでの大会に行くかも知れませんので
その際はよろしくお願いします~♪

  • 2009年11月12日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

レスおくれてすみませんです~・・・(汗)
上の子が熱出しちゃって・・・

おお~!お久しぶりですね~♪
やはりよしなおパパさんもいらっしゃったんですね♪
もしかしたら,来られてるかな~?と思ってましたが♪

よしなおパパさん家も漏れでしたか~・・・
お互い残念でしたね~・・・(汗)

今度はそちらの大会に行くかも知れませんので
その時はよろしくお願いします~♪

  • 2009年11月14日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

レスが遅れてしまいすみません~・・・
上の子の熱の対応で大変でした~・・・

いや~・・・代表勇者出たかったです~・・・
まあ,レベルの高い戦いばかりだったので,
もし出れても散々な結果になっていたでしょうが(笑)

すれ違いはホントに「入れ食い」でした(笑)
でも,実は最後に600まで5人ほど足りなくて,
ウロウロ歩き回って無理やり達成したんですよね(笑)

第6章もプレイはできませんでしたが,
買い物ついでにちょっとだけレンコしてきましたので
今後の記事に載せたいと思います~♪

  • 2009年11月15日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら