忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:15

02.26.00:41

第2章で気になる事~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

やっぱなかなか更新が出来ませんね~・・・

忙しくて・・・





・・・って,ありゃりゃ~っ

もうすぐうちのブログも5万ヒットじゃないですか~



妻の入院などで,一時期休止していましたが,

ついに5万ヒットか~

嬉しいです~



今回こそは,なんとしてもイベントをやりたいですね

3万ヒットの時はできませんでしたからね~





さて,モンバト2ももうすぐ第2章がスタートしますが,

いろんな情報が飛び交っている中で,気になることを書いてみますね



新アイテムの話なんですが,神秘の鎧についてです

ゲームの中では,毎ターンHPを回復してくれますが,

モンバトの場合。毎ターン効果が出ると,バランスが悪くなると思うので,

恐らく戦闘が始まる段階でHPが増えるんじゃないでしょうかね



相性なんかのHPアップ画面で,

『神秘の鎧の力でHPがアップしたぞ~

なんて感じになるんじゃないでしょうか~



あと,もう一つはメタルキングの剣のダウンオールです

敵の能力を下げる技のようですが,これってメタル系のみのまもりも

下げる事ができるんですかね~



もし,それができるならプラチナキングの討伐が一気に楽になりますね

みのまもりが下がれば,主人公のメタキン剣だけじゃなく,

味方の攻撃も当たるようになりますからね~



ああ~楽しみですね~

早く第2章はじまらないかな~

PR

楽しみやね

今から楽しみで楽しみで待ってられません(笑)です…2章は自力でコンプリートしたいですね

こんにちは~。

ご無沙汰していましたっ。
どこのブログも2章の噂?で持ちきりですね~。
おれんじのブログくらいかな???。
楽しみ~。とは書きますが。。。「何処が」「どれが」って書いてないのは。。(;´▽`A``←何がいいのか熱いのかさっぱりわかりませ~ん。。。
ピサロのSPカードはやはり対戦用なのでしょうか???。
ヒビキさんと同じく。。。地元で大会&対戦台がないおれんじには。。。。
無用の長物ですが。。。。どうしても欲しい。。。(笑)です。。。
SC筐体は2台あるんですよ~。。。
どうして対戦にしてくれないんでしょう。。。(T▽T;)
いずれにしても。。。2章まであと1週間。
デスピー討伐目指して頑張ります。。。

  • 2009年02月27日金
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

こんばんは♪
あともう少しで2章ですね。
しっかり小遣い貯めておかねばいけませんね(汗

  • 2009年02月27日金
  • よしなおパパ
  • 編集

>魔導師さんへ②

こんにちは~♪

いや~!ホントに楽しみです♪
増えるカードが盛りだくさんなので,
揃えるのが大変そうですが・・・
私もコンプできるといいな~♪

お互いがんばりましょうね~♪

  • 2009年02月28日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>おれんじさんへ

こんにちは~♪

いや~!第2章の情報見るとワクワクしますね♪

私は,大魔神斬りと,ももんじゃ達の回転技,
キメラの合体モンスターが楽しみです~♪

正直・・・ピサロはどっちでも・・・(笑)
まあ,コレクションとしては欲しいですが♪

そうそう!台数あるのに大会や対戦を
やってくれない店ありますよね~♪
こちらから情報出してみてもいいかも知れませんよ♪

デスピサロ・・・最近私もすっと勝ってないです(涙)
なぜかつばぜり合いが勝てないんです・・・(汗)
お互いがんばりましょう♪

  • 2009年02月28日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~♪

第2章に向けて貯金といきたいところですが・・・
送別会,歓迎会シーズンなのでお金が・・・(汗)
今回は資金面が厳しいかも・・・(涙)

  • 2009年02月28日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんにちは!
もうすぐ5万HITですね☆すご~~~い!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
3月はいろいろなものが一気に新弾になってくるので大変ですがやっぱり3/6がメインです~~☆

  • 2009年02月28日土
  • ちほさま
  • 編集

>ちほさまさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます~♪
なんとか明日中には5万行きそうです♪
イベントを開催予定なので,
是非参加してくださいね~♪

  • 2009年03月02日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは

明日、荷物が届いてるかと思います。
こちらもとどくのをたのしみにしています!

>OLGya塩さんへ

こんばんは~♪

おお!発送していただけましたか!?
ありがとうございます~♪
こちらも明日には届くかな?
楽しみです~♪

  • 2009年03月03日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら