忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.17.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:20

02.23.00:17

ええっ!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

最近,下の子が夜になかなか寝なくて・・・

ブログの更新ができない日が多くなってきてます

おとなしく寝てくれる日はいつになるのやら・・・





さて,うちの街のモンバト2設置店1月に増えたってのを

公式ホームページでチェックしていましたので,

この前,そのお店の近くの病院に行ったついでに覗いてみました





いや~,うちの街はモンバト設置店が少なくて,

土日になればものすごい行列ができて大変なので,

どんな様子か楽しみにして行ったのですが・・・





なんと




そこには驚きの光景がっ































b5154d42.PNG


えええっ





うそ~っ


1月に入ったばっかりだよ~


なんで~・・・





まあ,田舎の古いデパートの小さなゲームコーナーなので,

平日にはプレイするような人は行かないだろうし・・・

たしかに,この時もお爺ちゃん,お婆ちゃんしか見かけなかったな・・・



土日もあんまり人がいなそうな,今にもつぶれそうなお店だもんな~



でも,せっかく入って嬉しかったのにな~・・・残念です





最近またつばぜり合いが勝てなくなってきたかけだし勇者ヒビキでした
PR

無題

お久しぶりです
なかなかコメントできずm(__)m
DQですが我が家の近辺は、Ⅱになってから設置店が減っています
近隣でも2店舗なくなりました
おまけに大会場所も減りました!
大会もあまり参加できていません

  • 2009年02月23日月
  • URL
  • トッキン
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
小さい店はレンタル料はこたえますね
2章ゆっくり出来そうな雰囲気なのに・・残念ですね。
昨日は大会参戦してきましたがで結構混んでました。
結果は息子2号抽選突破しゴールドカードGETでいい一日になりました。
今度はヒビキさんの遠征の機会心待ちにしてますよ!


  • 2009年02月23日月
  • よしなおパパ
  • 編集

>トッキンさんへ

こんばんは~♪

いえいえ~・・・こちらこそ
あまりコメントできずすみませんです~(汗)

ありゃ・・・設置店が減りましたか~!?
それは厳しいですね~(汗)

うちの方はモンバト1があった店+1で
このお店があったので,残念です~・・・
大会はあいかわらずヤル気無いみたいです(涙)

  • 2009年02月24日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

やはり人が来なければ,レンタル料は
払えませんからね~・・・しょうがないですね(汗)

おおお!またもや優勝ですか!?
おめでとうございます~~~♪
あのお店で抽選突破すること自体すごいのに
またまた優勝だなんて・・・すごすぎです!!

もし大会出れてもボコボコにされちゃいそう(笑)
その時はお手柔らかに~(爆)

  • 2009年02月24日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

まじっ

それは残念です。

うちのところでは最大5台ありますが…それでも並ぶ並ぶ結局一緒かも

>魔導師さんへ

こんにちは~♪

またまた返信遅くなりました~(汗)

いや~・・・ホントに残念です(涙)
数少ないモンバトが~・・・

まあ,たしかに台数あっても
並ぶんですよね~(汗)
人気が落ち着いてきた頃に,今度は
第2章が出るのでまた並びそう・・・(汗)

  • 2009年02月28日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら