忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:54

12.03.20:31

稼働日ですね♪

icon_mori.gif





みなさんこんばんは~

今日はモンバト2の稼働日ですね





先行稼動店のみですが・・・





もちろん近所にそんな店はないので,プレイできませんでした





なのでとりあえずこれを買ってきました

fightersguide.JPG






2箇所ほど本屋を回っても売ってなかったので,

店員さんに聞いてみたら,今届いたばかりとのことで,

箱から出してもらいました





冒険の書も売っている店がありませんでしたので,

手に入れる事ができませんでした・・・





暇なのでモリセレ「オーシャンクロー」を使って,

新しいオリカの裏面を作成してました

枠も作成しなおそうかな~










ところで・・・



カードリストを見てて思ったんですが・・・



・・・いませんよね














アームライオン

おにこんぼう

じごくのもんばん

シャドーサタン

ドラゴンライダー

びっくりサタン

そして,ももんじゃが・・・






モンバト2のプロモーションムービーでは,

びっくりサタンと人面樹,プチアーノンのダンス技や,

ベル,
ばくだんいわももんじの転がり技がありましたが・・・





第1章ではできないってことですね





なんだか残念ですね・・・





まあ,モンバト1の時もプロモーションムービーで,

「にゃんたまアタック」の映像が流れてましたが,

プリズニャンが出たのは第3章でしたからね~

楽しみに待ちましょう





先行稼動店以外の店はいつ入るんだろう・・・
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
超ファイターズガイドGETおめでとうございます♪
モリセレオーシャンクローカッコいいですよね!
それにしても、ホント先行稼動しないお店はいつから稼動するんでしょうね!
早くいろんなところで稼動してくれるといいんですけどねぇ。
こっちーのとこも会社帰りに遠回りの寄り道になるのでしんどいです!
まぁ、ヒビキさんからすれば、あるだけマシですよね…。

  • 2008年12月05日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
初日我慢できず行っちゃいましたが、
混んでましたね。
大会日程聞いてみましたが、まだ参加賞カード届いてないので決めてないって言ってました。
まだプレイはしてないのですがカードにはないので相手に出てくる?
先行店以外はいつからなんでしょうね。

  • 2008年12月05日金
  • よしなおパパ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

モリセレのオーシャンクローいいですよね
でもあんまりオーシャンクローっていう
モンスターの印象が無いんですよね・・・

ホントに・・・
いつになったらできるんでしょうね

こっちーさんの家の近くでも早くはじまるといいですね~

  • 2008年12月05日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

よしなおパパさんも行っちゃいましたか
やはり県で2箇所だけだと混みますよね~
大会なんてものすごいことになりそう

敵で出てくるのもいるみたいですね
アームライオンはひづきさんとこで見ました

技の方は別のモンスターでも発動するみたいですね
あ~早くやりたいな~

  • 2008年12月05日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

多分 12日から?

ヒビキさん おはようございます。

先行稼働店以外の所では、12日からの稼働だと思いますよ~。

無題

おひさしぶりです
僕も先行稼動店が近くになくていけませんでした
冒険の書も売ってないので自力ゲット失敗です
必殺技、転がる方はわかりませんが、ダンス技はびっくりサタンの代わりにどろにんぎょうでも発動するようです

今までコメントが上手くいかなくて不思議に思っていたのですが、ブログURL抜いたら上手くいきました(笑)

  • 2008年12月06日土
  • 古岩暗津湖
  • 編集

>かずきちさんへ

こんにちは~

返信が遅くなりすみません・・・

昨日行った店にも「12日から稼動」と
書いてありましたよ~

ああ~楽しみです~
でも,先行稼動のせいで若干テンション下がってます

  • 2008年12月08日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>古岩暗津湖さんへ

こんにちは~

返信が遅れてすみませんです~

古岩暗津湖さんも先行稼動行けませんでしたか・・・
おお他のモンスターでも新必殺技が出るんですね
それはすごいです~

>コメント
そういうのってたまにありますよね~・・・
私もYAHOOブログにURL書くと蹴られちゃいます
ご迷惑をおかけします~

  • 2008年12月08日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら