忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.02.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:03

12.08.22:31

つむり~~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

モンバト2の先行稼動のおかげで,テンション下がりまくりの
かけだし勇者ヒビキです



はあ~・・・



いつになったらモンバト2プレイできるんだろう・・・



せめて先行稼動の店を発表する時に,他の店は何日から稼動って
教えてくれてもいいのにな~・・・





と,いいつつカードファイルをゲット

98068a8c.JPG







スライムつむり
のカードがかわいいですね~~~

tumuri.JPG













かずきちさんに教えていただいた情報どおりで,

モンバト2は12日(金)に稼動だそうです



うう・・・その日は休めないんだよな~・・・



夜にでも様子見に行こうかな
PR

無題

ヒビキさん、おはようございます~。
スライムつむりのカードかわいいですね!!
私の地域には1箇所だけ置いてあるので、やってきたんですが、
すご~い行列で・・・。
レンコできる様子ではありませんでした・・・。
冒険の書は売り切れが多いみたいなので、はやめにゲットしておく事をオススメします!

  • 2008年12月09日火
  • たくん
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ファイルGETされたんですね!
スライムつむりかわいいですよね♪
一般稼動は12日からですか?
早くできるといいですね!!

  • 2008年12月09日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>たくんさんへ

こんにちは~

スライムつむりかわいいでしょ~

おおたくんさんもプレイされましたか~
やはり混みまくりでしょうね~・・・
うちもしばらく様子見る・・・つもりです

冒険の書は明日,ショップに入るので確保したいですが・・・
明日は会社後すぐに歯医者なんだよな~・・・
なんとかゲットしたいところです

  • 2008年12月09日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

スライムつむり・・・
ドラクエ3の時は特に思いいれもなかったですが,
こうしてカードになるとかわいいですよね

ついに金曜日ですよ~
でもブログ巡りしてると,コンプされてる方もたくさんいて
テンションが下がっちゃいます・・・

まあ,今回はレベル上げも楽しそうなので,
プレイメインでやるつもりです・・・
レンコチャンスがあればやっちゃいそうですが

  • 2008年12月09日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

かわいい~

スライムつむりのモリセレ、可愛いですね!
わたしも是非買いたいと思ってますよ(^ω^)b
稼動は12日なのですか!
早く稼動するといいですね。
(先行稼動店が近所に2店あるのに未だに逝かないやつ←)

>椿さんへ

こんばんは~

スライムつむりかわいいですよね~
椿さんも是非ゲットしちゃってくださいね

全国同時にかは分かりませんが,
こちらは12日みたいですよ~

ありゃ・・・
近所に先行稼動の店があるのに行かないなんて・・・
もったいない~~~

でも,混んでるから様子見もありですね

  • 2008年12月09日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら